ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 00:29:34 (hZjBr4p1)
襲われたくて、えっちな事がしたくて我慢できないので今からNPNBでお散歩に行こうと思います。
ドキドキするような、襲われてしまうようなご支持お願いします。
ちなみにこういうことは初めて行います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:30:37    (fwttfpal)
しゃがんで下段も物色ね。
しばらくしたら店内で挿入出来そうな物探そうか。
35
投稿者:こうた
2017/08/20 01:30:23    (GR0ShHGV)
東京のコンビニ、エロ本見れるようにしてたら
指導入るから見れないけどね

店員さんに、会計する時に、乳首強調しながら
お金を渡してね。
34
投稿者:
2017/08/20 01:29:22    (m.ejCn3/)
まずコンビニに来ました。
エロ本コーナーがレジのすぐ側なのでドキドキしながらいまいます。
33
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:26:26    (fwttfpal)
コンビニあるだろ?
入って挿入出来そうな物買おうか。
とりあえずエロ本コーナーに行ったら報告ね。
32
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:24:57    (GR0ShHGV)
ローターじゃなかった、ロータリーね。
思わず、エッチな方に間違っちゃったよ
31
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:24:03    (GR0ShHGV)
いつでもつまめるぐらい、おっきく固くしてるんだ
いやらしいね
エッチでいいと思うよ
そのまま、しまった駅に移動して
今度は、声を出さないように我慢しながら
立ったまま、同じように乳首をいじってごらん

そのまま人が来なかったら、20秒だけ
おまんこもいじって
ローターがあったら、ローターに
無ければ、繁華街と逆方向に移動してみよう
30
投稿者:
2017/08/20 01:23:17    (m.ejCn3/)
いま駅に向かってます。
29
投稿者:
2017/08/20 01:22:16    (m.ejCn3/)
乳首がびんびんにたってしまい、いつでもつまめるじょうたいになってしまいました。
1分があっという間に感じるくらい気持ちよかったです。
28
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:16:15    (GR0ShHGV)
いいじゃない。しまった駅のシャッターにもたれかかって
まだ明るい駅の真ん前で
乳首いじるなんて、興奮しちゃうでしょ?
まだ、人の気配が残ってるだろうし
27
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:14:59    (GR0ShHGV)
いやらしいなぁ
やっぱり声を出しちゃいそうになっちゃうくらい
路上で感じちゃってるんだね

いっそ、いやらしい声が出るのを我慢しないで
恥ずかしい声を聞かせてみたら?
そこで、そのまま乳首もつまんでごらん
いやらしい声が出ちゃったら、そのまま出して
1分だけいじってみよう
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。