ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 00:29:34 (hZjBr4p1)
襲われたくて、えっちな事がしたくて我慢できないので今からNPNBでお散歩に行こうと思います。
ドキドキするような、襲われてしまうようなご支持お願いします。
ちなみにこういうことは初めて行います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:38:36    (fwttfpal)
会計するときに、この辺りにラブホありますか?、って店員に聞けるかな?
45
投稿者:こうた
2017/08/20 01:37:17    (GR0ShHGV)
何もなければ、魚肉でOK
もう少し固いものが見つかったら、そっちの方が
外で柔らかいと、入れにくいからね
44
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:37:01    (fwttfpal)
串団子の団子の部分みたいな形状のぷっちょのケースがあるんだって。
無けりゃそこには無いね。
魚肉ソーセージ良いじゃん。
2、3本買っておきなよ。
43
投稿者:こうた
2017/08/20 01:36:30    (GR0ShHGV)
どうかなぁ、ぷっちょ、いいって言う人居るけど
キャップは上についてるし、ハズレひくと
容器がバリでとげとげしてるから
個人的にはお勧めしないけど
入れたくてあるならいいかもね
あれば、手に取ってみてみたら?

42
投稿者:
2017/08/20 01:34:47    (m.ejCn3/)
魚肉ソーセージ?的なものがあります。
ぷっちょが挿入するのにいいんですか?
41
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:34:42    (GR0ShHGV)
あと、メンソール系のリップとか置いてないかな?
スリットから丸見えのお尻、いやらしいねぇ

じゃあ、ペットボトルのコーナーで
ドアの前にしゃがんで、どれにしようか選ぶ素振りで
お尻をもう一回丸見えにしてきてごらん
40
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:33:24    (fwttfpal)
ぷっちょとか良いらしいよ。
あとはペンとかちくわとか暴状の物、ゆで卵とか球体の物は?
玩具コーナーあれば何かあるかも。
39
投稿者:
2017/08/20 01:33:19    (m.ejCn3/)
エロ本は確かに見れないので下の段を覗き込んでみました。
たぶんスリットからお尻が丸見えだったと思います。
スースーしています。
38
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:32:24    (GR0ShHGV)
サラミとか無いかな?あとはマジックとか
あまりごつごつしてるなら
コンドームと一緒に買えばいいけど
買うときが一番恥ずかしい羞恥プレイかもね
37
投稿者:
2017/08/20 01:30:46    (m.ejCn3/)
挿入できそうなもの…どんなものがいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。