ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 00:29:34 (hZjBr4p1)
襲われたくて、えっちな事がしたくて我慢できないので今からNPNBでお散歩に行こうと思います。
ドキドキするような、襲われてしまうようなご支持お願いします。
ちなみにこういうことは初めて行います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペーター
2017/08/20 00:52:02    (fwttfpal)
こんばんは。
どんな格好で行くつもり?
ちなみに何県?
3
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 00:53:35    (GR0ShHGV)
初めてなのに、襲われたいの?
ノーパンノーブラで
ギリまで見せて、繁華街を歩いてたら
それだけで十分襲ってもらえると思うけどなぁ

そのあと、どうなってもいいならだけれど
襲われるのが命題ならそんなに難しくないんじゃない?
谷間が強烈に見えるくらいの服を着て
あとは、お尻ちらちらさせてたら
向こうから寄ってきてくれるよ
4
投稿者:
2017/08/20 00:55:05    (y2Scj2/p)
斗内です。
レース素材のミニスカートに上は乳首がたってるのがわかる薄めのトップスです。
おまんこにはフリスク入れてきました
5
投稿者:
2017/08/20 00:57:21    (y2Scj2/p)
繁華街からは離れてるんですけど、1度襲われそうになったときのドキドキがどうしても忘れられなくて同じようなことを経験してみたくなってしまったんです。
6
投稿者:ペーター ◆glU76WfAP.
2017/08/20 00:58:34    (fwttfpal)
準備良いじゃない~
まず自販機に行こうか。
おっぱい出してみ?
7
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 00:59:31    (GR0ShHGV)
なるほどねぇ
それで、おまんこにフリスクまで入れて
外の風を感じながらお散歩してるんだ
もう、乳首コリコリに立てちゃってるんでしょ?
その薄い生地の上からつまんで歩いてみよう

って事は、襲われそうな、が、大事で
襲われるつもりは無いって事でいいのかな?
襲われるのが最終目的なら
ここの通りではなく自分でした方が楽しめるしね
8
投稿者:
2017/08/20 01:01:57    (y2Scj2/p)
お尻を出したらドキドキしてきました。
おつゆがとまりません。
9
投稿者:
2017/08/20 01:02:39    (y2Scj2/p)
自販機のライトの前でおっぱいを出せばいいのでしようか?
10
投稿者:ペーター
2017/08/20 01:03:13    (fwttfpal)
しゃがんで指で触っておつゆの量を確認して報告しなさい。
11
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 01:03:26    (GR0ShHGV)
もう、お尻丸出しにしておまんこから発情汁垂れ流しながら歩いてるの?
いやらしいなぁ
そのまま、しゃがんで、指で開いてみようか
誰か見たら、襲われちゃうようなことを、したかったんでしょう?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。