ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 15:28:31 (ahvlr7m.)
お昼から、いやらしい気持ちになっている女です。
誰か、わたしにいやらしい命令をくださいませんか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 18:18:58    (Q/a/a0ff)
イッたあとの鏡の中のるみの状態を教えてあげてください。

あと、「まだ足りないの?やらしい」と付け加えてから、もう一度イクまでおなじオナニーしてください。

終わったら、もう一度お湯をあたまから被ってからお風呂場から出て体を拭いてください。

お風呂場から出るときに鏡の前で鏡の中のるみに「今度は違う場所で虐められるんだ。」って言ってから出てきてください。
42
投稿者:るみ
2017/03/19 18:13:04    (ahvlr7m.)
すぐいってしまいました。
とても気持ちよかったです
41
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 18:06:18    (Q/a/a0ff)
そろそろ、一回本気でイキましょう。

お湯をもう一度かぶってください。

クリを虐めながら右手で指をオマンコに入れて出し入れしてください。

なるべく早く動かすようにして、指の数2本入れてください。

鏡の中のるみに「こんなのが気持ちいいんだ、ド変態でやらしい」と罵りながらしてください。

あとは、イクまで鏡の中のるみに思いつく限りの罵倒を浴びせてください。
40
投稿者:天地
2017/03/19 18:03:20    (nL78P2dz)
客が来て離れざるを得なかったのですが
戻ってきてもれば
大分盛り上がっているようですね。

モナさんにお任せしてるみの淫乱変態ぶりを
拝見することにしましょう。
39
投稿者:きいち
2017/03/19 18:02:01    (ZwSgP7mh)
興奮してるのよくわかるよ
腰振って、やらしいな

つまんで、ぐりぐりしてみ
それだけ勃起してればできるね?
38
投稿者:るみ
2017/03/19 17:59:52    (ahvlr7m.)
強いのとか激しいのが好きです、すごく興奮しちゃいます

変態通り越してど変態のドMだねって鏡の中のるみに言いました
37
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 17:56:08    (Q/a/a0ff)
クリを虐められて喜んでる鏡の中の変態るみをお仕置きしましょう。

クリを爪でひっかく他につまんだりデコピンしたりしてお仕置きしてあげてください。

そして、お仕置きに喜んでるようなら鏡の中のるみに「変態通り越してド変態のドMだね」って言ってあげてください。
36
投稿者:きいち
2017/03/19 17:54:54    (ZwSgP7mh)
声我慢しないようにね

やっと弄れたね。
弾いたり引っ掻いたり、強いの好きなんだ?
噛まれたいの?
35
投稿者:るみ
2017/03/19 17:50:24    (ahvlr7m.)
やっとクリをいじれて喜んで塩をふいてしまいました…

いやらしい溢れてきた液をクリに塗って爪でひっかくよういじります

すごく私いやらしいことをしています
34
投稿者:きいち
2017/03/19 17:46:44    (ZwSgP7mh)
マン汁まみれのクリ弾いて潮噴いたんだ?
よっぽど触りたかったんだね

そのぬるぬるのマン汁も、潮もその勃起クリに塗りつけてみ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。