ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 15:28:31 (ahvlr7m.)
お昼から、いやらしい気持ちになっている女です。
誰か、わたしにいやらしい命令をくださいませんか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 17:46:06    (Q/a/a0ff)
クリにデコピンされて潮まで吹いてる鏡の中の変態るみの顔の表情まで詳細におしえてあげてください。

最後に「いやらしい」って言葉を付け加えるのも忘れないように。

寒いでしょうから、もう一度お湯をかぶってから、今度はクリを爪でひっかくように弄ってください。
32
投稿者:るみ
2017/03/19 17:42:33    (ahvlr7m.)
奥からいっぱい出てきてる感じがわかります

鏡に映しながら乳首もいじりくりにデコピン5回して状態を変態るみに教えました
デコピンしてるときに軽く塩吹いちゃいました
31
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 17:37:50    (Q/a/a0ff)
よく言えましたね。

右手で乳首を弄りながら、左手でクリをデコピンの要領で思いっきり弾いてください。

とりあえず、5回はしてください。

クリはじいいてオナニーしている鏡の中の変態るみに今の状態を教えてあげてくださいね。

最後に「いやらしい」って言葉を添えてください。
30
投稿者:きいち
2017/03/19 17:34:18    (ZwSgP7mh)
ほんとに恥ずかしい格好だね

こんな汚れてるとこ見られながら、
またまんこの奥からとろとろのお汁垂らしてるんだ
29
投稿者:るみ
2017/03/19 17:33:50    (ahvlr7m.)
わかりました

変態るみはクリを触りたいです。お願いします。


乳首だけであそこがうずいちゃってます
28
投稿者:るみ
2017/03/19 17:31:31    (ahvlr7m.)
乳首だけでこんなにしているるみは変態です
とても恥ずかしいのに乳首をいじる指が止まりません
27
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 17:31:01    (Q/a/a0ff)
では、Tシャツ脱いでからもう一度お湯をかぶってください。

それから、「変態るみはクリ触りたいです。おねがいします。」とおねだりしてください。

おねだりのときは、股を大きく開いて両乳首を爪でつねってですよ。
26
投稿者:きいち
2017/03/19 17:29:51    (ZwSgP7mh)
乳首だけでこんなにしてるんだね

るみの発情の匂いがまんこからしてるよ
25
投稿者:るみ
2017/03/19 17:28:14    (ahvlr7m.)
変態なことして汚しちゃってます
鏡にいやらしくうつしながら、乳首に爪たてています
すごく気持ちいいです

報告したらよけいあそこからあふれてきちゃいました
クリ触りたいです
24
投稿者:シキ ◆1qhU36Y1Is
2017/03/19 17:24:39    (Q/a/a0ff)
全身濡らして、乳首をつまんでいる変態るみが鏡の中にいますね。

変態るみに自分の現状を教えてあげてください。

そろそろ、クリ触りたいですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。