ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 19:43:13 (9h7ESkUN)
明日は暖かいみたいなので少し露出したいなと考えてます。
あまり大胆な露出は出来ませんが何か案や指示みたいな事をここに書いて貰えたらなって思ってます。
良かった内容の露出実行したいと思います。
命令されてしないといけないって状況の方が自分的には免罪符にもなるし、
ドキドキしそうなので…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:k
2017/02/20 02:19:08    (gk8QWokl)
こんばんは
また読ませてもらいました。服の中もカーディガンもオープンいいですね

身体火照りながら硬く尖らせていたりしたのですかね?
スリルが重なるとより求めてしまいますが、車の影でおっぱい丸出しにしながらおしっこをするなんかもいいかもですね。人の声や足音には気をつけないとですが、潜んでられる意味で。

あまり大胆なのはあれでしょうが、また楽しみにしていますね


18
投稿者:もも
2017/02/18 17:33:34    (gI8R25pB)
皆さん日にち経ったのに書き込みありがとう御座います。

また次露出する時はみなさんの案や指示など参考にして露出したいと思います。
17
投稿者:k
2017/02/18 12:30:24    (JHbPOa9W)
ももさんはじめまして

ドキドキしながら頑張った露出は興奮しますね
まだ寒さもあるので…コートの中大胆にするのもいいかと思いますよ

トイレで下着(オープンブラやパンスト直穿き)になり、コートの前を閉めて本を探しに行くとか。可能ならコートの前をあけたらドキドキは増しますね。

もちろん帰りは着替えにいったトイレでバイブ咥えてみてくださいね
16
投稿者:
2017/02/18 01:32:58    (LYIj/wpK)
書きこみ失礼します。自分も露出指示は得意ですよ。ただ公開の場所ではちょっとメールはダメかな?
15
投稿者:**** 2017/02/17 14:27:25(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2017/02/17 14:23:07    (IgsoAxNu)
途中で送信してしまいました…
ももさんが楽しんでくれればいいですよ。
これから買い物ですか?
13
投稿者:
2017/02/17 14:21:43    (IgsoAxNu)
気にしなくて大丈夫ですよ。
ももさんがドキドキを楽しんでくれ
12
投稿者:もも
2017/02/17 14:18:29    (LdcvNAp7)
裕さん

すみません。
おっぱい出すのは頑張ったんですけど、
かなり周りに人が居るのが気配でわかる中で服をまくったりスカートまくったりしたのでドキドキで怖くなっちゃって乳首弄るのは出来なかったどす、ごめんなさい。

図書館からも出ちゃいました、ほんとにあまり大胆な事できずでごめんなさい
11
投稿者:
2017/02/17 14:06:54    (IgsoAxNu)
図書館にいるのですね。
それじゃ次はおっぱいを丸出しにしてみて、
乳首を弄ってみて下さい。
少しの間だけでいいですよ。
10
投稿者:もも
2017/02/17 13:04:49    (xF0MUTZT)
裕さん

リアルタイムでと書かれていたので今露出最中なんですが、書き込みにきました。
図書館に来たので試着室での全裸は出来ませんが、
図書館なのに裕さんが指示してくださった10秒スカートをあげるのはやりました。
人もいるので誰か通りかかったらどうしようとドキドキでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。