ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 19:43:13 (9h7ESkUN)
明日は暖かいみたいなので少し露出したいなと考えてます。
あまり大胆な露出は出来ませんが何か案や指示みたいな事をここに書いて貰えたらなって思ってます。
良かった内容の露出実行したいと思います。
命令されてしないといけないって状況の方が自分的には免罪符にもなるし、
ドキドキしそうなので…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もも
2017/02/17 13:01:42    (xF0MUTZT)
拓也さん

下着はつけずに出てきてしまったので希望にそえませんでした、すみません。
8
投稿者:
2017/02/17 09:30:03    (IgsoAxNu)
リアルタイムでももさんに露出指示が出来れば、もっとドキドキを楽しむ事が出来ますけど、難しいですよね?
後は試着室に入り、全裸になって少しだけ触って気持ちよくなって下さいね。
7
投稿者:拓也
2017/02/17 00:27:42    (4NOtUBje)
ももさん
野外で下着を脱いでから、どこかに置いてから離れた場所で露出を楽しむのはどうでしょうか?

6
投稿者:もも
2017/02/16 23:58:12    (9h7ESkUN)
裕さん

はじめまして。

服装はまだ決めていなかったので裕さんが言ってくださった通りスカート履きますね。
人気のない所でスカートを捲って10数えるの頑張ってしてみます。

ローターは持ってないのでごめんなさい。

NPNBもしますね。
大胆な露出が出来ないって言った私に合わせてくださった指示でありがとう御座います。
5
投稿者:**** 2017/02/16 23:55:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:もも
2017/02/16 23:51:14    (9h7ESkUN)
HIDEさん


自己紹介ですか?
160cmで見た目は普通だと思います。
ID知ってる方がここに書いてるのも知られてるのであまり詳しく書けなくてすみません。
3
投稿者:
2017/02/16 23:02:45    (b1WrSRyo)
ももさん、はじめまして

明日露出されるとの事ですが、服装は決まっていますでしょうか?
可能ならスカートを履き、どこか人気のない所でスカートを捲り、
10数えるまでそのままの状態でいて下さい。
ローターやバイブをお持ちでしたら、ローターはあそこに入れてお出かけするようにね。
最初は下着をつけていても構いませんが、途中からNPNB になって露出を続けるように。

案を記載してみましたが、実行出来そうな事があればお願いしますね。
2
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s
2017/02/16 19:59:52    (.zZ7763Z)
まずは自己紹介して。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。