ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがり ◆piM8aOtUg2
2024/04/08 19:21:09    (dFOwDxml)
そもそもが、本人自体がどうなりたいかが判っていない。
支配なのか加虐なのか。
支配=加虐で無い場合もあるから、きちんと考えるべきだ。
全てを無くしても良いのかを。
20
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/20 00:13:52    (kwKEZRdF)
「物」「道具」みたいな感じで使用されたいのですかね。

使いたいときに使う。

そうだとしたら…
使ってみたいとは思いますね。
単なる「物」「道具」として。
19
投稿者:西条 ◆kXhadbbetg
2024/03/19 23:10:04    (4vm9oD21)
生意気な雌。ここに集まる老人相手に満足のいく支配管理と最終的に洗脳がされたい訳か?お前が望んでいる飼育ならまず敬語で喋られるとそれだけで嫌だろうな。日常会話もすべてゴミ扱いされたい雑魚雌だろうから。見下されて人格否定されるのがたまんねえんだろクズ。きもいよ?俺が飼ってやろっか?
18
投稿者:沖縄のゆうじ ◆tr.t4dJfuU   0kinawanoyuuji Mail
2024/03/19 13:52:35    (gs0/xOOD)
これ、よくわかります。
波長の合うマゾに出会ったとき、このように接していますね。
やりたいようにやる。
突然風呂に沈めたり、鼻フックで吊ったり、厳寒の寒さの中裏庭に放置したり、PCで作業してる間ずっとしゃぶらせたり…。
理由はなく「やりたいからやる」ですね。叩きたいから叩く。
会話も必要最低限しかしません。
流血、スカトロはやならいけど。

>ご主人様に尽くしたいとか、そういう気持ちはないんです。愛したいとも思わないし、愛されたいとも思わない。
プレイとしてして欲しいことも特にないんです。縛りでも鞭でも針でも何でも構いません。
ただ、人として扱われたくないんです。
正直にいうと、調教や躾も少し違う気がしています。
17
投稿者:hiro   hiro6610
2024/03/19 12:46:32    (WEWyD286)
みおさん、貴女は「人間に使用される物」として使用して頂ける方を求めて居られる様ですが、
まず、若く、綺麗で、言う事を聞いてくれ、裁判沙汰にもなりそうに無いM女、
そんな便利な女性、ましてや性交渉も男性のやりたい放題なんて
Hがしたい、お金を引き出すだけの便利な女性が欲しい男しか寄って来ないと思います。
ここで貴女の理想の相手を求めるのは厳しいかと思いますよ。
貴女は性を売り物にして精神の落ち着ける所を探して居る様に思います。
若いので身体を犠牲にするのも良いですが、精神の落ち着ける場所が見つかると良いですね。

私は一般生活では良くドSと言われます。若い頃はHも少しSだったのかも知れませんが、
それは我儘なSEXだったのだと思います。
今はプレイではバイのMです。一般生活ではSのままの様です。
時が経つと自分の感情や相手からの見られ方も変わるのかも知れませんね。

16
投稿者:みお
2024/03/19 06:44:07    (iwXMFdoH)
ご主人様に尽くしたいとか、そういう気持ちはないんです。愛したいとも思わないし、愛されたいとも思わない。
プレイとしてして欲しいことも特にないんです。縛りでも鞭でも針でも何でも構いません。
ただ、人として扱われたくないんです。
正直にいうと、調教や躾も少し違う気がしています。
買った本の内容が想像していたのと違ったといって、作者や出版社、レビューした人には文句を言いたくなるかもしれませんが、本そのものには当たり散らしたりはしないと思うんです。
私は奴隷の身分に憧れています。憧れというか、今の状態が不自然に思えて落ち着きません。この体を好きに使っていただいて構いません。私の気持ちなんて考える必要はまったくないんです。奴隷を気遣う方が不自然だと思います。ただ一つだけ、ちゃんと私のことを奴隷として扱えないのなら、私は他の所有者を見つけます。もちろん、それが一番難しいのはわかっています。
15
投稿者:ひろ   milkyway0810 Mail
2024/03/18 17:26:43    (ikeICcsu)
21のZ世代のメスガキに、真の男尊女卑精神はないからな
甘やかされて育って、精神的にも肉体的にも弱すぎる
愛する男のために寝食を犠牲にしても奉仕した昔の女の苦労は知らないんだよ

みおは産みの苦しみにも耐えられるメスの体を持ってるのに、全く自己犠牲を払わない怠け者
みおが不満に思ってたプレイの後、何で金も飯もおごってもらったんだ?
自分から金も飯も断れよ
おごってもらって、後から不満を言ってる腐った根性がダメなんだ
そんなみおの腐った根性を叩き直してやりたい

苦痛も飢えも貧困にもしっかり耐えさせたい
みおは産みの苦しみにも耐えられる体なんだから、一切甘やかさないぞ
だから、みおも自分を甘やかさずに男の純愛を黙って受け容れろ!
14
投稿者:シリウス   mi0755 Mail
2024/03/18 16:44:13    (tSBp1nrf)
綺麗だから気が引けるってあったけど、綺麗な女が顔を歪ませたり許しを請うってゾクゾクする。
所有物はカスタマイズするのが好きでピアスやクリは必須かな。
話してみたい。
13
投稿者:シリウス   mi0755
2024/03/18 16:43:44    (tSBp1nrf)
綺麗だから気が引けるってあったけど、綺麗な女が顔を歪ませたり許しを請うってゾクゾクする。
所有物はカスタマイズするのが好きでピアスやクリは必須かな。
話してみたい。
12
投稿者:(無名)
2024/03/18 11:23:21    (ikeICcsu)
みおに謙虚さがないから、徹底管理してくださるご主人様に出逢えないんだよ

「私はまだ若くて、それなりに美人です。自覚があります。
 それで気後れしてしまう、と言われた事があります。」なんて言ってるくらいだからな

もっと謙虚になれよ!
みおは頭をきれいに丸めて反省しろ!
みおのすべての体毛をきれいに剃り、無我の境地になれ!
それくらいしないと、みおは全身全霊をご主人様に捧げられないんだろうな
みおはバカだから、体で教えてやらないと分からないメスだから…

わかったか?バカみお
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。