ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/18 11:23:21    (ikeICcsu)
みおに謙虚さがないから、徹底管理してくださるご主人様に出逢えないんだよ

「私はまだ若くて、それなりに美人です。自覚があります。
 それで気後れしてしまう、と言われた事があります。」なんて言ってるくらいだからな

もっと謙虚になれよ!
みおは頭をきれいに丸めて反省しろ!
みおのすべての体毛をきれいに剃り、無我の境地になれ!
それくらいしないと、みおは全身全霊をご主人様に捧げられないんだろうな
みおはバカだから、体で教えてやらないと分からないメスだから…

わかったか?バカみお
11
投稿者:れん ◆X9wDRxpKyo
2024/03/18 09:39:44    (dQIub7wN)
みおさんは自分でも言ってる通り若くて美人でスタイルもいいのかな?
そんな女性をめちゃくちゃにしようと思っても
無意識に気後れしてしまうのかもしれないですね!

でもみおさんは自分の意思や都合を無視されて
犯りたいときに犯され中出しされたり
どんな場所でも無理矢理咥えさせられ最後は飲まされたり、アナルまでもオモチャにされたり
緊縛、ムチ、蝋燭などで責められて身体の
目立つ処へも容赦なく後を付けられたりして
人として扱われないようなことがされたいのかな?

なかなか難しい願望かと思うけど理想の人に
出会えるといいね。
10
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2024/03/17 21:57:34    (rd6cj1sU)
そうですね。
プレイ中と日常は違いますからね。

もちろんプレイ中はその世界に没頭してますが、その時間が終わると普通の日常・常識人に戻ってしまいますからね。

私なんかは、待ち合わせして会って分かれるまでの数時間くらいしか没頭できないですね。
現実の生活に戻らなければいけませんし。

おっしゃるように、それ以上の男性が女性を「所有・支配」できるのでしょうね。
9
投稿者:みお
2024/03/17 18:00:00    (/xHY7kRd)
プレイとして性欲が高まっている時は人間を動物や物と同じように扱えても、日常的にできる人はやはり希少で、そういう方はすでに奴隷を所有してますよね。
8
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/17 17:27:43    (OVbLYXnL)
度々すみません
「O嬢の物語」をお読みになったことはありますでしょうか……

あのように女性を所有し支配したいという願望はありますが、相手もいないですし、徹底するのも難しいですね。
7
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/17 17:03:57    (OVbLYXnL)
なるほど……
悩ましいですね。
6
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/03/17 13:37:56    (OEN3m0k0)
みおを物扱いしてみたいなぁ
みおは物だから、服も下着も食い物も与えない
みおテーブル、みお椅子、みお土足マット、みお雑巾、もちろんみお便所にもしてみたいなぁ

そう扱われるために、みおの精神と肉体も鍛えてやりたいから、全裸でハードな筋トレも課したい
まだ21だから、十分鍛えても耐えられるからなぁ
24時間・年中無休で、飲まず食わずで働き続けなければならないんだから…

風呂も一人で入っちゃダメだからな
俺にソーププレイをする時しか風呂に入れない
それ以外は、汗まみれで体中が臭くなってるみお

みおが浮気したら、頭をきれいに剃髪してもらうからな
それで土方で働かせるか…マグロ漁船に乗ってもらうから
5
投稿者:みお
2024/03/17 13:23:11    (ZJrXKAAO)
例えば家のトイレ。掃除もするし、わざと壊したりもしないと思います。
でもトイレはトイレでしかなくて、人間扱いはしないですよね?
わざと汚したりはしないけど、そこまで気を使うこともなくて、汚しちゃっても掃除すればいいし、汚して気に病んだりもしないと思います。
奴隷も同じでいいのに、そういう扱いが出来る人にはまだ出会えた方がありません。

私はまだ若くて、それなりに美人です。自覚があります。
それで気後れしてしまう、と言われた事があります。
なので、もう少し歳を取れば出会えるかもしれないと少し期待しています。
4
投稿者:ショー   190428 Mail
2024/03/17 13:04:26    (ziVNtTKs)
こんにちは 
連絡下さい。
カカオ ID masaru4
3
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/03/17 13:03:12    (OEN3m0k0)
みおはプレイだけじゃなくて、みおのすべてを管理されて、みおのすべてを捧げさせられて、みおのすべてを支配してくれる本当のご主人様がほしいんだね
みおは自分からソープで働いて、稼いだ金をすべてご主人様に貢げるかな?
みおは飲まず食わずで貧しい生活をさせられても、ご主人様のために24時間・年中無休で尽くせるかな?
愛のためだけに…

男がみおを導く
みおは黙って男に従え

男は女を選べるが、みおは男を選べない
男は女を捨てられるが、みおは男を捨てられない

男はみおに愛を与える
みおは愛と誠意をひたすら体だけで示せ

ちゃんと男に体だけで尽くせるかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。