ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 18:40:47 (.lWdMw9T)
マンション5階ベランダで洗濯物を干してた時
お隣との境板の隙間から少しお隣の部屋の中が
お隣のご主人がソファーに座ってテレビを見てる感じ
???ご主人、下着が無い!あー弄ってる

みゆ、動けなくなりその場に立ち尽くしてると
ご主人と目が合っちゃって!
固まったご主人!固まったみゆ!

ご主人、そのままの姿で窓の近くに
おもむろに窓を開き、境板の隙間の前
『変な姿見せてごめんね!』
『家内居ないのでAV見ながら一人で・・・』
みゆ『あーいえ、見ちゃってごめんなさい』
そして部屋へ入ろうとした時
『奥さん 嫌じゃ無かったら見ててくれないですか?』

どこかに主人以外の男性の物、オナニーに興味が有ったんだと思います。
『あーはい、嫌じゃ無いです』そう返事したみゆ

『あー有難うございます。嬉しいな!』
そう言ってご主人、その場にしゃがみ、境板の隙間から私に見えるよう
オナニー始めちゃったんです。

結婚してから主人以外男性の物見るのは初めての私
もう心臓が弾けそうなぐらいドキドキ興奮しちゃって
頭の中が真っ白!目が点でお隣のご主人物を
あー凄く大きく、硬そう
『奥さん 見られてると凄く気持ちいいです』
『こんなオナニー初めてです』
『ほら先っぽからお汁がいっぱい出てるでしょ』

『あーはい』そう答えてご主人の顔見ると凄く気持ちいい顔してる

『奥さん お願いがあります』『はい、なんですか?』
『おっぱい おっぱい 少し見せて頂けませんか?』

ご主人のこんな姿見ちゃってるみゆ、自然に
『あーはい』そう答え、タンクトップ上げ、
ブラも上にずらし、おっぱいを

『あー奥さん 奥さん 凄くいい おっぱい綺麗です』
『もうもう出そう!』『奥さん 隙間から片手出して下さい』

『あーはい』少し前に行き隙間から出した手
ご主人も前に寄りみゆの手を取り、ご主人の物を握らされ
その手の上からご主人の手で上下に動かしてる。

『奥さん 奥さん 凄く感じます』『もっと早く動かして下さい』
言われるままご主人の物を握り早く動かしてるみゆ
もうその手の上にご主人の手は無く、みゆの手だけで

『あー奥さん もうもう出ちゃいます』
そう言われみゆ、一層早く動かしてたら

『あ、あ、出る』瞬間ご主人の物、そうチンポから勢い良く射精!
ピクピク動いてるチンポ!
みゆのおっぱいまで届いた精子!

『奥さん 気持ちよかったです。最高です。こんなの初めてです』
『実は前から奥さんの事に興味あったんです』
『時々ベランダで干し物する姿拝見してオナしてました』
『凄く嬉しい有難う。二人の秘密にしましょうね』

『はい、秘密にお願いします』
タンクトップ下し『部屋戻りますね』そう伝え部屋に

おっぱい、お腹に飛び散った精子!
みゆ、ご主人のチンポ触った手で弄りお腹に塗ってる。
まださっきの余韻に酔ってるかな!

許してね!旦那様

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/08/24 21:02:13    (mvuRfuPe)
みゆさん、良かったね。
色々エッチな事をしてもらえて。

みゆさん、私のいやらしいおまん○に貴方のおちん○を奥まで入れて下さい。壊して下さいって何で言えないのかな?
体は言ってるよ。

会えない日には、LINEやメールで、
朝から夜までエッチな指示をもらってるのでしょうね。




17
投稿者:みゆ
2018/08/24 20:51:41    (nidsA1DE)
ご主人の精液、美味しい 美味しい
みゆの身体、心、ドンドンいやらしくなる

続きです

『さー今度は前屈みでその木に手をついて、脚広げて』
ご主人の手、指がみゆのクリちゃんをオマンコを・・・気持ちいい
『気持ちよかったらいっぱい声出していいよ』
『あーあー気持ちいいよ!』『どこがいいの』
『そこよ そこよ オマンコー』

『そうだね そうだね 気持ちいいよね』『もっとね もっと良くするよ』
あー指じゃない 指じゃない 太いのが入ってる
『奥さん ほら動かすよ』オマンコの中で中でうごめくおもちゃ

『いい!いい!いいわー』『オマンコいいの いいの凄いの』
『うんうん 気持ちいいね もっと良くするよ』
『あー!狂っちゃう 狂っちゃう』アナルにご主人の指出たり入ったり
『あーもうダメ、ダメー』
オマンコに動くおもちゃ、アナルにご主人の指

あ!あ!アナルビリビリしてる『凄いよー何?何?』
快感が全身を走る!みゆの体中が性感帯!
『奥さん いいでしょ 凄いでしょ これアナルのおもちゃだよ』
オマンコにアナルにおもちゃ入れられて全身しびれてるみゆ
『あーもうダメー』その場に崩れちゃった

『奥さん 感じ過ぎちゃった?』そう言いながらおもちゃを抜いてくれたご主人
優しく抱き起こし、ティシュでオマンコ、アナルを拭いてくれてる
力が入らなく、ご主人に寄りかかってるみゆ、裸でいることも忘れ
『奥さん 可愛いよ 凄くいやらしいよ』
『奥さん見てて僕も凄く興奮しちゃう』

暫くしてご主人『奥さん 下着きて うんパンティとブラ着けて』
『まだワンピは着ないでね!僕が持っておくよ』
『それからね これオマンコに入れて』『また気持ちよくなるから』
言われるまま小さな楕円の器具をオマンコに
パンティ、ブラ着けて

『奥さん もう少しだけ上に歩いてみようか?』
『この道先に歩いて』下着姿で山の細い道を歩くみゆ

『キャーダメ、ダメ』うずくまるみゆ、オマンコの中ビリビリしてる
『感じるでしょ これもおもちゃだよ』さーもう少し歩いて
スイッチ切れて歩いてるとまたオマンコビリビリ
『あーご主人もうダメ、ダメよ お願い』歩けなくなったみゆ

『うんうん 分かった もう出そうね』そう言って
みゆのパンティ下げて、ご主人手でヌルヌルのおもちゃ取り出した
『奥さん また大きくなってきた もう一度ね』

ご主人のファスナー下げてチンポ取り出すみゆ
また凄く大きくなってる。たまたま揉みながらチンポ上下にこするみな
もうご主人の指示がなくても自然に手が動く
先っぽからの透明のお汁も舌で舐め、そのままお口に中へ
根本を擦りながらお口の中で動くチンポ

『あー奥さん 上手い 上手い 気持ちいい』
亀頭をいやらしく舐めるみゆ、カリの所を激しく刺激する
『奥さん 奥さん あーもう出るよ 出るよ』激しく射精するご主人のチンポ
お口の中のもの全部のんじゃうみゆ
手で絞り出すように最後の一滴まで吸取るみゆ
『奥さん ありがとう 凄く気持ちよかった』
『嬉しい 嬉しいよ』まだチンポお口に入れたまま頷く

『奥さん 今日いっぱい経験したね 凄く感じたね』
『いつでも一緒に遊ぶからね 秘密の遊び楽しもうね』

ワンピを身に着け神社の境内まで一緒に
バスは時間をずらし別々に

Hはしてないですがお隣のご主人、離れられないかも?

16
投稿者:(無名)
2018/08/24 20:27:48    (mvuRfuPe)
旦那様ごめんなさいって、やっぱり嘘だったんだ。
隣の旦那様との快楽の方を選んでしまったんですね。

口に出された精液は美味しかったかい。

みゆさんのいやらしい体、まだ足りないよね。

その後、何をしたかを言ってごらん。

15
投稿者:みゆ
2018/08/24 20:18:55    (nidsA1DE)
無名さん
そう
お隣のご主人とのお遊びの快楽が今のみゆの全て!
今まで感じた事のない刺激、快感が
ドンドンエスカレートしていくの
次は?次は?

旦那様とHしてる時もお隣のご主人と遊んでること妄想する
頭から離れないの!
14
投稿者:みゆ
2018/08/24 20:05:50    (nidsA1DE)
今日も干し終わった時、ご主人の声、
それだけで濡れてきちゃうみゆ

『奥さん 今日は場所変えましょうか?』
『この後、時間ありますか?』
『はい、大丈夫ですが』そう答え、少し不安な気持ちが
『じゃ、11時にバス3駅先の高台の〇〇神社境内で待ち合わせしましょう』
『え!〇〇神社ですか?』『はい』
『そうそうワンピース着てきて下さいね』『下着はつけずに持って来てね』
『あーはい』答えてから不安な気持ちが、でもドキドキする興奮も

下着つけてないバスの中、ドキドキする。もうしっとり濡れてる感じ
バスの中、男性の視線が気になり

みゆが着くともうご主人いらして、平日で人影は見えません
ご主人『奥さん 少し離れて僕の後ついてきて下さい』
そう言って神社奥の細い道を山の方へ
10分も歩くと周りは茂みで山の中、少し開けた空き地が
『奥さん いつも狭いベランダなのでここ、ここで・・・』
抱き寄せられキスされてるみゆ、あー力が抜けちゃう
『奥さん 見せて!見せて!綺麗な身体』そう言って
ワンピの裾から捲り上げるご主人

下着つけてないみゆの身体、裸。ジンジン濡れてくるのが分かる
『あー綺麗だ 綺麗だ』おっぱい吸われ、手がオマンコに
『奥さん もうヌルヌルですよ 感じてたんですか?』
『バスの中でもう感じてたのでは?』
『いやらしい奥さん 好きだよ』指がオマンコの中で動く

『あーぁ、気持ちいい』そう言ったみゆに

『さーほら僕のチンポ持っていつものように・・・』
硬い、大きいいつものチンポ、触り、擦りいきり立ってるチンポ
『奥さん 今日は奥さんのお口で・・・して欲しい』
『奥さん さーもうワンピ脱いじゃお』剥ぎ取られ全裸のみゆ

ご主人の前にしゃがみ頬張るチンポ
あーいやらしいみゆ、淫乱なみゆ、全身で快感を感じてる

『奥さん 綺麗だよ でも、いやらしいよ 凄く気持ちいい』
『タマもタマもしゃぶって、先っぽのお汁も舐めて』
言われるがままご主人のタマを亀頭を
『奥さん 僕Hはしないからね 奥さんは旦那さんを裏切ってないからね』
『奥さんと僕の秘密の遊びだからね』
ご主人のチンポ咥えながら頷く
『あー奥さん 奥さん 出る出る』みゆのお口に射精
お口の中でピクピク動くチンポ
『奥さん 飲んで 飲んで欲しい』言われるまま飲み込んだみゆ
『奥さん ありがとう 嬉しいよ 嬉しいよ』
13
投稿者:(無名)
2018/08/24 20:03:25    (mvuRfuPe)
みゆさん、こんばんは。
隣の旦那様に今日もどんな気持ち良い事をしてもらえるのかって思い、期待しながら出るベランダ。
隣の旦那様がお部屋にいなくても、隣のお部屋に向きながら、みゆさんはベランダでオナしてるんだよね。

もう、これだけでは物足りないいやらしい体になりつつありますね。

旦那様、ごめんなさいって、口ばかり。

旦那様に対しての裏切りの気持ちより、
今の快楽の方が上回ってますね。
本当は隣の旦那様に調教されたいのでは。
言ってごらん。



12
投稿者:みゆ
2018/08/24 18:22:25    (nidsA1DE)
無名さん レスありがとうございます。
そうベランダに出るたびにご主人に呼ばれるのを待つ私です
もう旦那さんとのHでは感じないんです。

まだ、ご主人に欲しいとは行ってないの

後で続き書きますね
隣のご主人に調教?されて行くみゆ
11
投稿者:(無名)
2018/08/24 13:33:04    (8z0g0155)
こんにちは。
ベランダのフェンス越しにバイブと指で責められ、
旦那様以上に感じてしまった、いやらしいみゆさん。
旦那様にごめんなさいとは思ってないよね。
隣の旦那様とのエッチの事しか考えてないもの。
本当は、隣の旦那様のおちん○が欲しかったんだよね。
みゆさん、言ってごらん。
もう、お願いしてるかも「貴方のおちん○が欲しいですって」

10
投稿者:みゆ
2018/08/23 22:23:14    (.lWdMw9T)
『ダメー、ダメ』みゆのオマンコの中に太いものが
『ご主人ダメ!入れちゃダメ』
『奥さん大丈夫ですよ!僕のチンポじゃないよ』
『何?何なの?』
『おもちゃ、おもちゃです』
『気持ちよくなるからね』

『あ、あーダメー』オマンコの中で動いてる
全身の力が抜け、しゃがみ込むみゆ
『奥さん 気持ちいいでしょ 』『もっと良くなるからね』
あー動きが強い『ダメーダメー』
『奥さん タンクトップで口を塞いで』声が大きいから
お尻をご主人の方に向け四つん這いでタンクトップ噛み締め
腰を動かしてるみゆ

『素敵ですよ 奥さん 凄くいやらしいよ』
『まだまだ気持ち良くなりますよ』そう言ったご主人
『ギャーダメ、ダメよ』声にならない声
みゆのお尻にお尻に・・・
オマンコにおもちゃ、アナルに指、初めて経験する事ばかり

ご主人『大丈夫、大丈夫』そう言いながら指が奥の方へ
オマンコでうごめくおもちゃ
アナルを刺激してるご主人の指
『奥さん 初めてですか』頷くみゆ
『感じるでしょ 気持ちいいでしょ』
タンクトップ噛んでる口元からよだれが

タンクトップ、口から外し『もうダメ 休ませて』
『そんなに感じちゃったの』そう言いながらゆっくり抜かれるおもちゃ
『奥さん 凄くドロドロですよ』『こちらを向いて』
見せられたおもちゃ、あーこんなのがみゆのオマンコに
しゃがんで開いた脚、手はご主人のチンポ
『奥さん いやらしい いやらしいよ』
『ほらもっと動かして』『奥さんのオマンコ見ながら・・・気持ちいい』
『逝くよ 逝くよ 奥さん』『チンポから出るよ』

『あーうん 来て!来て!射精してー』
ピクピク動きながらドクドクとご主人チンポから射精!
『あーいい いい 気持ちいい 家内とのHより感じる 奥さん』

ご主人の射精を身体に受けながら『みゆも凄く感じた 怖い 怖い』
『大丈夫 大丈夫 二人の秘密の遊びだからね』
『絶対バレないようにしようね!』『好きだよ奥さん』

脱ぎ捨てた服を持って部屋に・・・そのままお風呂へ
『ご主人 ご主人』そう呼びながら又オナニーしちゃいました。
9
投稿者:みゆ
2018/08/23 22:09:37    (.lWdMw9T)
いえ、いえ レス嬉しいです。

みゆの心の奥見透かされてる感じ
続き書きますね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。