ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 15:22:27 (FYA.pv9D)
もう少し話を続けさせてください。

一度目の浣腸を受けた数日後、私は先輩に対して自分の性癖を正直に打ち明けました。当時はLINE も無かったので、携帯メールだったと思います。

女性に優しく厳しく浣腸されたい事。
浣腸されて苦しむ姿をみられたい事。
バイブやアナル栓をして欲しい事。
等々…。

それから先輩は私の希望を受け入れてくださり、会う度に浣腸をして下さいました。

通販でナース服まで購入してくれて、診察風に浣腸して下さった事もあります。感激でした。
ベッドでお尻を突きだし、浣腸を注入されたままバイブを挿入され、先輩の全身を奉仕する…最高のご褒美です。

時には、お風呂で何本も浣腸され、先輩のオナニーを見ながら排泄をしたことも。

シャワーをしていないのに、私のアナルの奥まで舌で綺麗に舐めて下さる事もありました。
女性の舌がアナルの奥で動く感触、堪らず声をあげ、許しを乞いました。

もちろん私も先輩のアナル大切な部分にも、奉仕します。
舌や唇でねっとりと舐め、先輩の上ずる声を聞くと…また浣腸されたくなります。

そんな関係も2年程続いたでしょうか。
お互い仕事の都合もあり余り会う事も出来ず、いつしか遠退いてしまいました。

最後に私から「会いたい」と送った時には返信なく、やはりこのような行為には辟易されたんでしょうね。

今でも、先輩から浣腸されてる事を想像して自分の手でします。
いつかまたこのような女性が現れのでしょうか。
と、妄想する日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ひろ
2018/10/09 21:43:07    (hy7oi8tM)
これから浣腸します。
20
投稿者:ひろ
2018/08/26 06:58:30    (c9hhRYG9)
えりさんへ

おはようございます。
レス頂けてよかった。

栓の件、なかなか言葉では説明しにくいですけど、おそらく検索でご覧になった物の中にあると思います。幾つか持っています。

串団子のようなものが5個程繋がっている栓
先端が細く紡錘形で太い部分が2センチ程の栓
など。
根元には吸盤のような物がついており、中に入り込まないようになっています。
栓をすると、アナルが開きっぱなしになったまま蓋をされた感覚です。
浣腸してよつん這いの姿勢で栓を…
本当に恥ずかしく、身体が熱くなります。

ああ、えりさんに浣腸されて栓をされたい。

えりさんはスマホはお持ちではないのでしょうか?

19
投稿者:えり
2018/08/25 23:54:31    (f1rlNrH3)
ひろさん
今晩は。又夜中のレス書いてます。
まだ夏休み中で子どもも居ますし、主人も今日は休みなのでパソコンを観ることができないです。
皆が、寝たのでPC観たらひろさんの書き込みが有りました。
ひろさんが前に書いていた栓ですがひろさんはどの様な物を使っているのですか。
検索したか色々な形のものが有るんですね。

18
投稿者:ひろ
2018/08/23 19:52:48    (fo2yprJH)
えりさんへ

レス欲しいです。
お話出来ないと寂しいですから…。
17
投稿者:ひろ
2018/08/19 19:30:05    (wjPDbqmL)
えりさんへ

えりさん、ひとつお願いがあります。
カカオ(黄)して頂けませんか?

私は「kkhh53」です。
ID検索して貰えたら。
お待ちしています。
16
投稿者:ひろ
2018/08/16 19:01:35    (k9oxnfPS)
えりさんへ

今日も浣腸されたんですね。
感じましたか?

怖がる事はないです。
もし心配なら、ワセリンをつけて指を何度も出し入れすれば、アナルは柔らかくしっとりしてきますよ。ゆっくり深呼吸しながらしてみて下さい。

反対の手で前も慰めながらしたら…凄く感じるかも(^^)。

15
投稿者:えり
2018/08/16 16:08:56    (swKgzOuq)
ひろさん、今日も浣腸しちゃいました。
栓ですが何か怖いですね。色々有るんですね。本格的な物はすごいですね。
ソーセージでも大変そうな気もします。
ひろさんは何か練習とかしたのですか。
14
投稿者:ひろ
2018/08/11 06:37:47    (eTMMNBIu)
えりさんへ

夜更けに浣腸されたのですね。
誰にも気付かれないように人目を忍んで。
かなり濡れましたか?自慰もしたのかな?

栓をされるのなら、ご自身のベッドか布団で浣腸してソーセージを入れると、より興奮しますよ。
お尻を高く突き出して…。
漏れる心配ないし、背徳感でドキドキします。

ローションがあればいいですけど、無ければワセリンをアナルにしっかり塗って下さいね。
アナルを保護するために。

えりさんの、アナルに塗ってあげたい…。
13
投稿者:えり
2018/08/11 01:11:36    (ibmvpvb.)
ひろさんの言う通りですね。
今日(11日に)浣腸しました
便秘の治療行為なのに感じてしまう。
浣腸をする行為に感じているのですね。
こんな時間にレス書いているのは家の人が入るので
昼間にレスが書けない為と実は4日も出ないので辛いので皆が寝たので浣腸をしていました。
観られるのと浣腸をしているのが分かってしまうのが恥ずかしいからです。

今度する時は、ひろさんの御助言の栓をしてみようかな。でも怖いですね。




12
投稿者:ひろ
2018/08/09 20:10:06    (s81KVP0s)
えりさんへ

便秘と言えど、もう準備段階から潤いを感じておられるのだから、えりさんの行為は、治療を越えておられますね。

アナルに浣腸をして感じる、恥ずかしいお身体なんだと思います。
今日あたり浣腸をしたのでしょうか。

今度、浣腸を注入して栓として何かを入れてみて下さい。
少し太めのソーセージ等は入口でしっかり止まるので良いと思います。
そのまま我慢されてもいいし、そのままあそこを慰められたら新しい感覚を得られると思います。感想を聞かせて欲しい…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。