ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 15:22:27 (FYA.pv9D)
もう少し話を続けさせてください。

一度目の浣腸を受けた数日後、私は先輩に対して自分の性癖を正直に打ち明けました。当時はLINE も無かったので、携帯メールだったと思います。

女性に優しく厳しく浣腸されたい事。
浣腸されて苦しむ姿をみられたい事。
バイブやアナル栓をして欲しい事。
等々…。

それから先輩は私の希望を受け入れてくださり、会う度に浣腸をして下さいました。

通販でナース服まで購入してくれて、診察風に浣腸して下さった事もあります。感激でした。
ベッドでお尻を突きだし、浣腸を注入されたままバイブを挿入され、先輩の全身を奉仕する…最高のご褒美です。

時には、お風呂で何本も浣腸され、先輩のオナニーを見ながら排泄をしたことも。

シャワーをしていないのに、私のアナルの奥まで舌で綺麗に舐めて下さる事もありました。
女性の舌がアナルの奥で動く感触、堪らず声をあげ、許しを乞いました。

もちろん私も先輩のアナル大切な部分にも、奉仕します。
舌や唇でねっとりと舐め、先輩の上ずる声を聞くと…また浣腸されたくなります。

そんな関係も2年程続いたでしょうか。
お互い仕事の都合もあり余り会う事も出来ず、いつしか遠退いてしまいました。

最後に私から「会いたい」と送った時には返信なく、やはりこのような行為には辟易されたんでしょうね。

今でも、先輩から浣腸されてる事を想像して自分の手でします。
いつかまたこのような女性が現れのでしょうか。
と、妄想する日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:えり
2018/08/09 13:11:47    (23z/26gE)
良い先輩ですね。ひろさんが思い望んでいる事を先輩はして下さったのですね。
私は、便秘で仕方なくイチジク浣腸で処置しているだけです。
家の者が誰もいない時に一人で浣腸をしています。人に見らるのは
恥ずかしいです。
最近は、浣腸の支度をしている時から潤みだしています。
浣腸をする時は何時も下半身裸でしています。浣腸はお風呂場でして居ます。
もしも漏らしても流せるので安心です。


10
投稿者:ひろ
2018/08/07 15:58:28    (Iaakx0CS)
えりさんへ

そうなんですね。
恥ずかしいでしょうけど、素敵な行為です。
よく濡れるお身体なんですね。
えりさんがご自分で浣腸されてる姿を拝見したいです。

同じタイトルの③を検索して読んで頂ければ、私が普段どのような感じで浣腸しているか、少しわかって貰えるかもしれません。
自分で、このような事を話して恥ずかしいですけど…。
9
投稿者:えり
2018/08/07 15:43:20    (Sl2PcqTU)
浣腸の準備をしている時からアソコは潤みだしています。
浣腸を入れて我慢をしていると可なりの状態です。
トイレから出てきて下半身をシャワーで洗い流してから
ベットで慰めています。
毎日ではありませんよ浣腸をした時だけですよ。
8
投稿者:ひろ
2018/08/07 12:07:30    (usPXHEkM)
えりさんへ

お話刺激的ですね。
浣腸しながら、御自分で慰めたりされるのかな?
男性に浣腸されたいですか?
よつん這いでお尻を突き出し、アナルを開かれて…。
えりさんに浣腸をしてあげたいです。
7
投稿者:えり
2018/08/07 12:03:12    (Sl2PcqTU)
3~4日出ない時にしています。
家族が居ない昼間に、セルフでイチジク浣腸をしています。
下は着けずに浣腸をして我慢します。最近は一個で10分くらいは
我慢できるようになりました。
その後はご想像の・・・です。

6
投稿者:ひろ
2018/08/07 06:47:34    (usPXHEkM)
えりさんへ

女性に浣腸したい気持ちはありますが、相手がいいなくて。
浣腸して頂く方もいないので、セルフ浣腸のみになります。

器具などは持っておりません。
アナル栓程度はあります。

えりさんはどれくらいの頻度でセルフ浣腸されるのでしょうか。

5
投稿者:えり
2018/08/06 22:38:42    (rRGslZ75)
ひろさんは、女性に浣腸とかは去れるのですか。
セルフ浣腸のみですか。
器具とか道具などは使われるのですか。
4
投稿者:ひろ
2018/08/06 13:00:28    (miCqJQHn)
えりさんへ

レス有難うございます。
同じタイトルで4件投稿をしております。
お読み頂き嬉しいです。

今ではもう叶わぬ出来事になってしまいましたが、素敵な思い出です。

えりさんは、ナンネットには登録されないのですか?
そうして頂ければ、直接お話できるのに…。
3
投稿者:えり
2018/08/06 12:35:29    (rRGslZ75)
ひろさん
この他にも同じような投稿が有りましたが。検索してもで出来ませんのでこちらで
書かせていただきます。
優しい先輩ですね。こんな先輩が私に居たらいいなと思い読ませていただきました。
異性からの浣腸はどうですか、私は未だされたことが無いので分かりませんが。
先輩女性とひろさんは良い関係だったんでね。

2
投稿者:ひろ
2018/08/02 19:51:53    (KbVQZuJW)
えりさんへ

レスお待ちしております。
※こちらでもOKです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。