ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/02 17:24:13 (R2PujOLv)
もういや…
ご主人様…お許しください。

無責任な書込みに挑発されて…人前でお汁を垂れ流しなんて出来るわけ
ない!

こんなところに名前を晒してエッチなことばかり書かされて…


出来心だったんです。
魔が差したんです。
覗かれているなんて思いませんでした。
新婚なのに夫が2週間も出張して寂しかったの。

ハゲでギトギト脂の中年なんて大嫌い!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2009/11/02 19:33:50    (fOSWf5D3)
みず樹はホントに嫌なのかな? もしホントに嫌なら、みず樹自身から新しいレスを立ち上げないよ。立ち上げたということは、皆さんにレスして下さいという意味だよ。ハゲで脂ぎったオヤジにオナを覗かれたのが始まりというなら、オナする時は周りに注意して視られないようにするんじゃないか? そんな油断をしたみず樹が悪いね。
これからはご主人様の可愛い奴隷となるか? ご主人様とはきっぱり別れるかだね。今ではもう離れられないかな?
2
投稿者:ぶ~ ◆NuPY637fp.
2009/11/02 17:51:13    (sN1lS1YQ)
みずきさん、お許しくださいって書きながらおまんこを濡らしていたりして
ね。本当は皆に見られながらいきたかったりして。な~そうでしょう?見ら
れたいのでしょうが。中年のハゲ親父が見てあげるよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。