ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち
投稿者: グール ◆TAvFTsRuOs

...省略されました。全文を表示する
2024/01/02 11:54:49(ZOC0KkZT)
2
投稿者: 女戦士ディアナ ◆/JuPTtsr2o
はじめまして、
展開の希望ですが快楽責めの他に徹底的に男に媚びさせる男尊女卑のマゾ調教も仕込み、
貢がせる為に風俗嬢に堕とした後は家畜の様に首輪に繋いでリードに引かれ魔王城に謁見。
魔王直々のセックスを教え込み、魔王配下の悪の女戦士に・・・、というようなストーリーを希望したいのですがいかがでしょうか?


女戦士ディアナ

名前 :ディアナ
性別 :女
年齢 :23
職業 :戦士
レベル:95
サイズ:92/60/88
バスト:Gカップ
・レベル30代の勇者パーティーにあって唯一の90~戦士でパーティーの最高戦力、大陸でも並ぶ者無しとの剣の腕で強い魔王配下の幹部モンスターを何匹も討ち取っている。
男好きでお酒好き、本人の美貌も相まって一人旅の頃から行く先々の街の酒場で男に声をかけられては宿屋にしけ込み酒の勢いも相まって様々なセックスを楽しんでいた。

24/01/02 13:32 (5rMFEq7s)
3
投稿者: グール ◆TAvFTsRuOs
レスありがとうございます。
展開概ねOKです!
ディアナの性癖や性感帯、体質などはいかがでしょうか?
24/01/02 13:36 (ZOC0KkZT)
4
投稿者: 女戦士ディアナ ◆/JuPTtsr2o
レス遅れました、ではそれでお願いします。

性癖については巨根好き、連続絶頂やイキっ放しのハードセックスを好む、他に潜在的M性癖あり。性感帯はボルチオが特に弱く、あと乳首の乳輪まわりとクリトリス。セフレ男性については積極的で荒々しいタイプが好き。
性経験については経験人数と回数は数知れず、乱交も5Pまでした事があり、お口もアナルも経験ありです。

24/01/02 16:18 (5rMFEq7s)
5
投稿者: グール ◆TAvFTsRuOs
勇者一行は上級モンスターとの戦闘を目指し、峠越えの手前にある町で鋭気を養うことにした。
休息を取りながら何泊かしてレベルを上げ、準備が整い次第出立する算段である。


勇者「じゃあ今日は解散。男たちは4階の部屋、ディアナさんは3階の部屋をとってるので。明日は昼前から近くの洞窟にレベル上げにいきます」


そう言ってパーティーはそれぞれに散っていった。
レベル上げとは言っても勇者たちに必要なもので、レベル30そこそこの勇者たちが戦うモンスターたちはディアナにとっては微塵ほどの経験値でしかない。いざというときの回復役ぐらいの必要性のつまらない滞在である。




全くといっていいほど色気のないパーティーの男たちで手も出してこないので、いつものようにディアナは1人派手な格好で夜の町に繰り出していく。
24/01/02 16:31 (ZOC0KkZT)
6
投稿者: 女戦士ディアナ ◆/JuPTtsr2o
「は~い、じゃあ勇者君達も明日の為にい・つ・も・通りしっかりと休んでね、じゃあおやすみぃ~~!」

階段を登っていく勇者たちを皮肉をちょっと含めた言い回しで手を振って見送るとハァ~~っと深いため息をつく。

「はぁ・・・、全く、こんなイイ女が目の前にいるんだからたまには『今晩どうですか?』ぐらい誘いなさいよね、・・・まあ勇者君も僧侶君もちっちゃくて思わず敬語使っちゃいたくなるようなお行儀良いセックスしか出来ないからつまらないんだけどね・・・」

私にとってはここの先にある洞窟にいるモンスターなんて鍛錬の足しにもならないモンスターしかいなく、フラストレーションからいつものように酒場でいい男を見繕って夜のお楽しみの相手にしようと部屋に戻り、シャワーを浴びて身体を綺麗にすると、胸元が露出し太腿が見えるように深いスリットの入った薄手のドレスに黒のセクシーなブラとショーツのランジェリーに身を包み、宿屋に向かう途中に見た酒場のドアを開く。

中に入ると先客で飲んでいた男達の何人か私に気づき、嘗め回すような視線で鼻を伸ばしている中を誘うように流し目を送ると店員にチップを渡しておひとり様だというのにテーブル席に案内させる、男達に声をかけて貰いやすくする為だ。
そこで運ばれて来たエール酒のジョッキを握ると、私はそのまま一気に飲み干してしまう。

「ぷっはぁ~~~~~!やっぱ冒険後の一杯は格別よね~~♪」

空になったジョッキをテーブルに置くと私は2杯目3杯目と続けざまに注文に次々と飲み干してしまう。
そして空のジョッキが3つになると、私は顔を赤くほろ酔い状態になって空のジョッキを指で弾きながら酔いに浸っていたのだった。

24/01/02 17:58 (5rMFEq7s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/北海道 16:34
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    今夜-東海/生見せカップル 16:26
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 16:24
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 16:22
    5日の午後-関東/生見せ女 16:22
    これから複数 旭川-北海道/生見せカップル 16:22
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    大阪堺筋本町-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:56
    マンスジ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:50
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.