ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女教師が孕むまで
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY

...省略されました。全文を表示する
2019/02/20 07:18:08(EBQkaUfW)
2
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
はじめまして。

なんとも卑猥というか、淫媚なシチュのイメで一読して惹かれてしまいました。

一つ確認なのですが、夕紀はまだこのグループに入ってないとこから始めるイメなのか、すでに入ってるところから始めるイメなのか気になりました。

また、他の女教師と同じように孕むまで犯すだけではなんとも単調になってしまうように思えてしまうのですが、展開に何かイメージをもっていたりされますか?

置きレス中心になりますが、是非お相手いただきたいです
19/02/20 07:25 (ijPESZ4a)
3
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY
お読みいただきありがとうございます。

始まりのタイミングは、私の側はどちらでもいいと思っています。
ただ最初からするなら、多分一番最初はレイプか脅されて抵抗できないか、のどちらかだと思います。
とても一緒にイクなどと、楽しむ描写にはならないので、暴力表現に耐性のない方なら私がすっかり言いなりになった頃からにした方がいいかと思います。

展開は、杉浦くんの側に好みのプレイがあるのなら、妊活と同時にそちらの調教もしてくれればいいかなと思っていますが、いかがでしょう?

日中は私も仕事があるので、こちらも置きレスになるかと思います。
レス頻度も展開も、あまり焦らずゆっくり進められたらいいですね。
19/02/20 07:37 (EBQkaUfW)
4
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
早速レスありがとうございます。

私もせっかくのイメなので、お互いのペースで、じっくり濃厚に進めていけたらと思っていたのでよかったです。

それでは、夕紀さんの初期設定を踏まえた上で、どう始めていくかについて少し考えさせてもらいまた改めて提案させてください。

遅くとも本日中にはレスできると思いますので。
19/02/20 08:17 (ijPESZ4a)
5
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
設定を以下の通り考えてみました。

杉浦佳史 18歳
優愛学園高校の三年生
生徒会長を務めるほど優秀であり、教師、生徒を問わず評判が良い

生徒会
佳史を含めて5人で構成。うち1名は女性(名前は神崎リナ)。
佳史、リナ以外は、『女教師孕ませ促進会』とは何の関係もない

女教師孕ませ促進会
佳史が一年生のときに結成した会であり、佳史が代表。
メンバーは7名であり、うち2名は女性(神崎リナ、大神春奈(独身の女教師))であるが、女性メンバーは旧校舎への出入りはしていないため、夕紀はグループのメンバーは男性5名であると認識している。
優愛学園はマンモス校である上、女教師を多く採用していることもあり、これまで孕まされた女教師の数は20人を超え、妊娠回数は30回を超えている。
促進会に加入している(させられている)女教師はランク分けをされており、ビギナークラスとマスタークラスである。
ビギナークラスの女教師は基本的に他の会員(女教師)との接触はもたせないようにしているが、マスターのの女教師は他の会員との接触も認めている。
その理由はこの女教師は促進会を裏切る(脱退する)ことはないと認められることがマスタークラス昇格の要件であるため。

導入としては、ある日の放課後夕紀が生徒会室に突如押し掛け、私と二人きりの話を提案し、夕紀がつかんだ(あえてつかまされた)証拠を基に佳史を問い詰めようとする(突如押し掛けたのは佳史に変な準備をさせないため)
二人きりになる前に(夕紀がこの件とは無関係と思っていた)リナから出された睡眠薬入りのお茶を飲んでしまい、佳史にのらりくらりとかわされてる間に意識を失い、その後、旧校舎で佳史に犯されるというのではいかがでしょうか?

もし、こんな導入でよければ、夕紀が生徒会室に来るところから導入入れていただけないでしょうか

19/02/20 12:53 (NfYKkp2N)
6
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY
「……ふぅ、とりあえずの情報としてはこんなものかな。」

放課後の職員室。
自前のタブレット端末に、とある裏サークルについて現在得た情報を整理している夕紀。
一ヶ月前に結婚した今でも一部の生徒から『和田先生』と呼ばれ、それにそのまま応えてしまうほど『本多』姓に慣れていません。
とりあえず、裏サークルの名前が『女教師孕ませ促進会』であること、それは現生徒会長杉浦佳史を中心とした男子生徒が現在5人確認されていること、彼らと女性教員の一部は、放課後に今では使われていない旧校舎に頻繁に向かうこと、という情報がタブレットに打ち込まれます。

「これだけといえばこれだけ…
弱いなあ、もっとしっかりした話があればなあ……」

「何が弱いの?夕紀先生?」

「え?いえ、何でも…
ちょっと調べものをしてまして。」

不意に後ろから声をかけられ、さりげなくタブレット画面を暗転させます。
声の主は大神先生。
私が結婚してから、羨ましいだの、名前の呼び替えが馴れないから夕紀先生でいいかだの言って、急に距離を縮めてきた先生でした。
妙には思いましたが、基本的には分け隔てなく誰にでも話しかける先生でしたから、いつの間にか私も親しくなっていきました。

大神春奈
「何?またいつもの調べもの?
色々気になるんだろうけど、あんまり深入りしない方がいいんじゃない?」

本多夕紀
「そうですけど、このままでもどうかと思って……」

大神春奈
「ふーん。
ま、いいけど。」

サバサバした雰囲気の大神先生が自分の席に着き、ホッと胸を撫で下ろす夕紀。
大神先生には具体的な事は話しておらず、この学園内で何かを調べていることしか伝わっていない……そう思っています。
まさか大神先生が仲間で、私の情報を盗み見ていたなんて想像だにしていないのです。

……それから翌日の授業準備を始めて数十分の後、不意に立ち上がる夕紀。
それを、机に向かっている風を装いながら、大神先生はしっかりチェックしていました。
このまま、大したことのない情報をチマチマ集めているだけじゃ、何も解決しない!
生徒会長の杉浦くんが中心メンバーだとわかっているなら……
思い詰めた顔で職員室を離れ、直談判するために生徒会室へ向かいます。


そんな様子が大神先生からLINEで伝えられているとも知らずに、生徒会室の前までのこのこやって来た夕紀。
生徒自治を重んじるという名目で、職員室や他の校舎から距離のある建物に生徒会室はあります。
そろそろ生徒会の集まりも終わりだろうという時間にドアを叩きます。

「ごめんなさい、ちょっといいかしら?
杉浦くんに用事があるんだけど、今話できるかな?」
19/02/20 17:43 (4hNrPRPg)
≪ 前 1 2 346 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    約束どおり再会できた元妻と交わした数分の... 11:58
    黒のパンツ欲しい人いますか?-下着を置く... 11:55
    本日 群・高先で15:00 炭酸募集-関... 11:55
    5月25日(土)静岡市内で美巨乳2人と複... 11:54
    本日13時から16時までの間で覗き(泡)... 11:54
    エッチなお汁溜まってます-男の娘・女装・... 11:54
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.