ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女教師が孕むまで
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY

...省略されました。全文を表示する
2019/02/20 07:18:08(EBQkaUfW)
7
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
夕紀が来る数分前のライン

春奈『ターゲットが生徒会室に向かいました


佳史『春奈の予想通り今日だったな。2年前の誰かさんと同じだったこともあり、相手の思考を読めたのかな』

春奈『昔の話は許してください。あのときの私は誤った正義感を持っていた世間知らずの女教師だったので』

佳史『まあいい。そろそろターゲットが到着するころだろう。メンバーに伝えて旧校舎の準備を進めておきなさい』

春奈『わかりました』

と春奈のレスを確認したまさにそのとき、生徒会室のドアがノックされる。

リナがドアを開け、夕紀を部屋の中に招き入れると生徒会のメンバーはそれぞれ作業をしていた。

佳史は、「これはこれは、本多先生、突然どうしましたか?」と語りかける。

夕紀はすでに『本多』なので呼び方としては何も間違っていないのだが、その呼び方になにか粘着的というか執着心みたいな特殊な響きが混じっていた。

さすがにこのまま話せないと思った夕紀が人払いを願うと佳史は笑みを浮かべて
「何の話かわかりませんが、皆さん今日はここまでで下校してください。私は本多先生と二人きりで話がありますので。あと、神崎さん、帰る前に本多先生に飲み物を出してあげてくださいね。」と指示をする。

リナは来客への対応して当たり前であるかのように、ごくごく自然な仕草で麦茶の入ったコップを置くと、夕紀の目を一瞬見つめながら
「本多先生、ごゆっくりしてくださいね。お先に失礼します」と告げると他のメンバーと同様に生徒会室を後にした。

そして、佳史は深く椅子に腰掛けると
「どうしたのですか、本多先生?早く帰られないと新婚の旦那さんが首を長くして待ってるんじゃないですか」と薄ら笑いを浮かべながら語りかける。
19/02/20 19:08 (AogxkAKI)
8
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY
杉浦くんが私の新しい名字を呼ぶ時、何か妙に納得したような表情になったことに違和感を感じます。
ですがその意味を理解できず、様子を伺う夕紀。

「ごめんなさいね、みんな。
ちょっとプライベートな話題だから。
あ、神崎さん、ありがとう。
グラスは洗っておくから。」

杉浦くんに気をとられすぎて、神崎さんの手が自分のポケットに伸び、グラスの中に何か振り入れたのを見逃していました。
そのまま一口、その間に杉浦くんの嘲笑するような言葉を受けます。

「……そうね。
早く帰りたいから単刀直入に聞くことにします。
杉浦くん、『女教師孕ませ促進会』って知っているかしら?
杉浦くんが、そこの中心メンバーだって聞いたんだけど……」

杉浦くんのセクハラ発言に眉を動かさず、強い視線で見据えながら尋ねます。
19/02/20 19:36 (4hNrPRPg)
9
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
佳史は夕紀の質問を聞くなり爽やかな笑顔を浮かべながら、
「さすが本多先生、そのとおりですよ」と即答する。

その回答を予測していなかった夕紀がなんて言おうか悩んでいる数秒あと、夕紀が口を開こうとしたまさにその瞬間

「なんて言ったら驚きますか?もちろん、そんな名前の会は噂ですら聞いたことありませんね。会の目的は非常に明確ですが、名前のセンスがないですね、本多先生もそう思いませんか」と笑いながら語りかける。

「そんな会があるのかは別にして、私が関わってるっていうのは気になりますね。まぁ、生徒会長という立場なので、私の存在を疎ましく思ってるヒトもいないこともないですからね。」とあくまで自分は無関係であるし、逆に被害者であると言わんばかりの態度で答える。

表情を明るくさせ、「そんなことより、本多先生知っていましたか?音楽の斉藤先生、二人目のおめでたらしいですよ。一人め生まれたばかりなのに、旦那さんとラブラブなんですね。斉藤先生は、早くまた妊娠したいって希望してたようだから何よりですよね、本多先生もそう思いませんか」と質問してくる。

その質問のころから、夕紀は瞼が少し重くなり始めていたが気のせいだと思っていた。
19/02/20 20:25 (AogxkAKI)
10
投稿者: 夕紀 ◆YEZyil5JyY
「す!杉浦くん、あなた……」

まるで悪びれずに夕紀の言葉を認める杉浦くん。
まさか、本当に杉浦くんが『孕ませ促進会』の……
驚いて言葉も出ません。
ですが続いて放たれる言葉に、みるみる顔が赤くなります。

「ちょ…杉浦くん!
真面目に聞いてるのよ!?」

大声で叱りつける夕紀。
いちいちからかう杉浦くんに腹を立てます。
ですが、確かに杉浦くんにしてみれば、あまりに荒唐無稽な話…馬鹿馬鹿しく思えるのも当然ですし、実際あらぬ噂を立てられて一番不愉快なのは彼なのだと思い直します。
気持ちを落ち着かせるために更に一口二口、麦茶に口をつけて…

「…そうよね、仮にも生徒会長ともあろう人が、そんなこと企む筈ないわよね。
ごめんなさい、でもそれなら、今度は噂を流した人間を見つけたいわ。
もし杉浦くんを疎ましく思っている人に心当たりがあるなら、可能性だけでも教えてくれないかな?
今すぐじゃなくていいから、思いついた時にでも。」

神妙な顔で軽く頭を下げ、『孕ませ促進会』の話を保留する夕紀。
とりあえず杉浦くんの振る世間話につき合うことにします。

「そうらしいわね。
斉藤先生、時々赤ちゃんを見せに連れてくるけど、本当にかわいいのよね。
私も欲しいといえば欲しいけど、まだちょっと早いかなって。」
19/02/20 21:25 (4hNrPRPg)
11
投稿者: 杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
佳史は軽く笑いながら
「生徒会長という立場なので、生徒を先生に突き出すようなことは控えたいのですが、もし思い当たる方がいたら本多先生にご相談させてもらいますね」と答える。

うちの神崎さんが、斉藤先生と仲が良いみたいでいろんな話を聞いてくるんですがね」と前置きを入れた佳史は続けて
「自分のために男の人が頑張って種付けしようとしてくれるのが女性としてとても嬉しいんですって。さらに、自分が孕んだかもって思ったときは言いようもないくらい幸福感に包まれるとか。まぁ、男性で私にはよくわからないんですがね」とさらっと、「種付け」とか「孕む」という夕紀の知ってる佳史ならとても使わないフレーズを使って話すが、薬が大分聞き始めた夕紀はそこを気に止めるどころか、そうなんだねと言った表情で妙に受け入れている自分がいたことに気づかない。
19/02/20 22:07 (AogxkAKI)
≪ 前 1 2 3 446 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    車メのホタルスポットに今から向かいます-... 20:17
    今夜0時ぐらいに彼女と-オナニーの話題 20:09
    美味しいの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    今夜21〜 和や-東海/生見せカップル 20:03
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    再祝月これから-関東/生見せカップル 19:44
    20時から-オナニー実況 19:41
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.