ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりの鬼六会
投稿者: 団鬼八
「花と蛇」でおなじみの団鬼六のフアンが集まった同好会に入っています。
妖艶な美女をヒロインにして小説の一説を芝居形式で辱める、
そんな目的で作られた同好会で既に30年ほどなります。
残念ながら目的の美女が現れず時々水商売の女性に金で口説いて
出演して貰うのが精一杯の状況でした。

メンバーも還暦を迎え現在は形だけの10人。幸い、経済的に
余裕があるので若い美女は何とか調達出来ますが未だに
満足の出来る芝居にはなりません。

最近は私はsmのサイトを良く見ることが多くなりましたが
特に素人の女性がチャットで調教されているのに興味を持っていました。

2年程前からチャットで良く見かけるある女性に注目しだしました。
そしてその女性のメアドをあるサイトで頂戴し、メールで
お付き合いしだしたのです。


団鬼六の小説を読むよう薦めると次第に彼女もその世界に惹かれ始め
このチャンスを逃してはと必死に口説き会員のある精神科医の
診察を受けさせたのです。


医師と私、そして静子、3人だけの診察が始まりました。
遠山静子、40歳、、5年前に離婚、子供なし、自宅で生け花教室で生計を立てる。

チャットで彼女は相手の男にメアドを教え男の注文に答え
裸の写真を顔付きで送っていた。
そしてその男によると相当の美人らしい。

待ち合わせ場所で初めて静子を見た時、その美しさは想像以上であった。
団鬼六の短編小説の中にも被虐趣味の美女が加虐趣味の
精神科医の元を訪れるシーンがあるので恐らく
彼女もことの成り行きに期待しているはずだ。

時間をかけ静子を医師は静子を催眠状態に落としていく。
「別れたご主人とのことを話してくれますか?」
「若気の至りだったと思いますわ。学生時代にお坊ちゃまで
背も高く男前の彼が好きになって24歳で結婚。
彼はまだ子供をいらないと言ってました。まだ遊びたかったんでしょうね、

28歳の時に彼のお父様の会社が倒産しましたの。
はじめは心配しなくてもお前一人位食べさせて行けるって
調子の言いこと言ってましたけど、やっぱり、そんな行動力の
ある人ではありませんでした。

私の親の援助で垣根と庭の付いた家を買って貰い生け花のお教室を
その頃から始めまたのはその頃です。
親も生け花教室していていずれ継ぐ予定でしたわ。

肩身の狭い思いをしたのか彼の夜遊び、そして女遊びも始まりました。
私が貯めていた貯金も持ち出し始めもしましたの。
彼の事を愛していましたし何とか立ち直って貰いたいと
私も努力しました。

彼を怒らせないようある日、肩身の狭い思いをさせてすまない
土下座して詫びると彼は私を裸にしました。
そしてもう一度土下座しろと

彼が喜んでくれるならって思い私は従いました。
そのままお尻を掲げるようにも言われ、従いました。
後ろに回った彼に今まで見られたことのない部分まで覗かれ
情けない気分になりましたがじっと耐えましたの。」


「その部分を見られあなたは感じましたか?」
「いいえ、恥ずかしいだけでしたわ。。。。でも
その部分を見られ彼に征服されたようなあるいは彼に服従しているような
そんな気分になったように思います。」

それがあなたのもって生まれた被虐心に火を付けたのですね。」
「そうかもしれませんわ。始めは素手で私のお尻を打ってましたが
その内スリッパでも、その度に私はごめんなさいって
何度も謝りました。」

「それで彼の加虐趣味に火が?その時性交渉はありましたか?」
「いいえ、ございませんでした。多分外で浮気してたので
でもその時私が求めると彼は私の恥ずかしく濡れだしたその部分に指を
掬い取った後、お尻に塗りそこに入れて来たのです。」

「アナルセックスですね、感じましたか?
「いいえ、驚きと痛さだけ。体の疼きは止めらることは
出来ません。でも身も心も征服された気がしました。
そして彼の要求を受け入れ続けたのです。

ある夜いつものように裸で玄関にお尻を掲げ彼を待っていました。
扉が開き彼の愛撫を待っていたのですが触れない彼に
じれた私が振り返ると水商売らしき女の人と一緒に
大笑いで私を貶したんです。それが彼と別れた原因です。
5年前のことですわ。」


つづく







よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/06/15 17:12:31(U62pGAO4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外で!-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:55
    伊庭剣難三保-関東/生見せカップル 22:53
    正常位で感じてる人妻の顔を晒して-寝取ら... 22:53
    明日4/29の夜、厚着-関東/生見せカップル 22:51
    これから大宮-関東/生見せカップル 22:47
    妊婦さんに-欲求願望告白 22:47
    今日の夜0時くらいから中区で!-中国/生... 22:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:46
    今日の夜0時くらいから中区で!-九州・沖... 22:44
    嫁と娘-下着置く男 22:44
    滋賀県南部夕方から-関西・近畿/生見せカ... 22:40
    ケツオナ-エロイプ掲示板 22:36
    キタキュウシュウ~オンガ車内晒し-九州... 22:35
    悪戯無しの寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:35
    昼間の続き-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    見られるのが好き-露出実行報告 22:34
    30日と5月1日、服岡竹刀で22歳女の子... 22:32
    今から難波あたりで😊-関西・近畿/生見せ... 22:29
    札幌西区周辺-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    声のみで-エロイプ掲示板 22:20
    40代カップル-関西・近畿/生見せカップル 22:14
    厚別で22歳の彼女を。-北海道/生見せカ... 22:14
    30日夜(20時過ぎ〜)-関東/生見せカ... 22:13
    明後日30日夜(20時過ぎ)-関東/生見... 22:10
    妻に調教指示して下さる方-調教指示 22:07
    30分後 穴側ICあたりで-関東/生見せ... 22:06
    藍地-下着を置く女/東海 22:05
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 22:04
    5月1日or2日騎士和田付近-関西・近畿... 22:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.