ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100

復讐

投稿者:美奈 ◆zh23xfyKKs
削除依頼
2023/10/09 19:36:07 (Xka8cYl8)
昔レディースの総長をしていて今では立派に更正し結婚してた25歳の美奈
主人は偶然再会した地元の友達と呑みに行ってくると言われ帰りを待っていると主人は泥酔して意識がなくあなたたちに連れられて来ました
あたしはあなたたちに謝り主人を寝室まで運んでもらいます

あたしは気づいていないけどあなたたちも昔はヤンキーであたしの仲間に手をだし怒り狂ったあたしに壮絶なリンチをうけ最後にはあたしにおしっこをかけられみすぼらしい姿をネットに晒された過去があります
あたしの旦那そんなあなたちの後輩になり偶然再会してしまい結婚していることまでバレてしまい嫁の写真を見せろとスマホを奪われあたしの写真を見るとあなたたちは豹変し主人は暴行を受け脅されお酒と睡眠薬を飲まされました
あなたたちは人のものを奪う事が好きで学生時代の旦那の彼女もあなたちの肉便器として使われた過去があります


旦那にバレたくないあたしはあなたちのいいなりに・・
出来れば複数役してくれるかた希望です
971
2023/10/09 13:36:25 (E0KeP6Qy)
【F設定/長文/リョナ、ハード等要素あり】超能力少女で結成された治安維持組織『ニューロン』メンバーの少女達はそれぞれ己の能力を駆使し、犯罪組織を壊滅させていきました。しかし、超能力を持つ彼女達は選民意識が高く、鎮圧活動には一般市民を巻き込むのを厭わず、その活動には常に被害もついて回りました。あまりにも一方的な力を持つ少女達に苦渋を飲まされ続けた貴方の所属する犯罪組織ですが、ある日とあるメールが届きます。ニューロンの内通者からで、メンバーを差し出す…という内容。自爆をするよう細工をした少女がそのアジトに向かうから、後は好きにしても良い…とのこと。半信半疑になっていた貴方達の前に、定刻通りにしたり顔の少女が現れます。
「はあ…、どうして私が雑魚退治なんか…。眠たいからさっさと死んでくれる?」

ーーー罠であるとも知らず。

かくして、転がり込んできたかのようにニューロンメンバーを手に入れた貴方達は、闇社会に強い恨みを買っているこの娘で稼ぐことに…

【本来であれば相手にすらならない男たちにスーパー少女が陵辱されるシチュです。
強制売春やスナップビデオ、リョナや拷問などがお好きな方お待ちします。】
972
削除依頼
2023/10/09 10:51:34 (Skn189zM)
女子校へ通う私の好きな人は50歳の冴えない先生。先生は単身赴任で家族と離れて私の学校で勤務されてます。
私はファザコンでオジサン好きもちろん友だちは知らないし貴方のことを好きな生徒なんていないと思っています。

私は貴方に先生のことが好きと告白し通い妻を始めます。もちろん貴方の性欲も満たしていますが学校では普通に生徒と先生の関係を守っています。
973
2023/10/09 10:17:38 (8gpNqFRy)
ハイヒール、ピンヒール履いての変幻餌罪プレイしてみたいです!
なかなか同じ趣味がいないので寂しいですm(_ _)m
974

上司に騙され

投稿者:真奈美 ◆3rU1llc0Gw
削除依頼
2023/10/09 09:19:10 (waVScNqx)
職場結婚をして勤めていた会社を辞め、今は専業主婦です。
主人は上司からの指示で1週間の出張。私は自宅マンションに一人でいます。

ある日、自宅のインターホンが鳴り、モニターを見ると、夫の上司である貴方がいました。
貴方は私が会社に居たときに、お尻や胸を触ったり、エッチな言葉を話してくるので、
今の主人に相談し、上司は減給処分を受けています。

「大事な相談があるんだ。あけてくれよ…」

今は主人の上司である貴方に逆らうことはできず、渋々ドアを開けてあげてしまいます。

すべて上司の仕組んだ罠です。主人しか知らない身体を上司のあなたに寝取られたいです。
最後には貴方の性処理奴隷にまで堕ちたいです…。

25歳 黒髪ロング、色白でおとなしい感じです。
体型はむっちりとしていて、胸もお尻も大きいです。
今はニットのカーディガンにブラウス、黒のロングスカート、ベージュのストッキングです。

NGは汚いこと(飲尿以外は大丈夫)、お尻の穴も苦手です。
希望は恥ずかしい命令やポーズ、セリフを言わされ、それを撮られることです。

あとはすすめながら考えたいと思います。
975

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/10/09 08:29:49 (GawQynew)
(「私のミスだけど今日も残業とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで残業する羽目になっちゃってます)

(22歳のOLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
976

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/10/09 05:33:58 (rjuiYc/K)
人妻の貴女。旦那さんが事故を起こし相手を入院させてしまう。
入院させた相手にお詫びを兼ねて見舞いにきた貴女は相手から条件次第では示談してもいいと言ってきた。
その条件をのんだ貴女は次の日から入院中の相手の世話をすることになる。
数日後旦那さん宛に「DVD1」が届いた。旦那さんがDVDを見ると病院で貴女が相手の男性を相手している場面であった。

山本晃 43歳。独身。サラリーマン。
977

お漏らし娘に指導

投稿者:里奈 ◆QaHJqrGNmQ
削除依頼
2023/10/08 16:13:26 (jenuJOv2)
ある日の下校時、里奈は◯学生なのにお漏らししちゃいました。
でもその時何故か楽しく感じてしまい。
学校に替えのパンツを持って行き、わざとお漏らしする様になりました。

ある日校舎の裏でしゃがんでお漏らししているところを担任の先生に見られてしまいました…

こんな設定で保健室に連れて行き
「お漏らししたくならない魔法」
とか言って里奈の股間を舐めてください。
その後も「お漏らししたくなったら先生の所に来なさい」って言って
里奈の股間を舐めてください。

セックスは無しでお願いします。
女の子のオシッコ見たり、かけられたりするのが好きな方お願いします。
978

淫習の花嫁修業

投稿者:佐伯美咲 ◆x/3QXO9Xrg
削除依頼
2023/10/07 19:53:35 (5MWp4TzA)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母(後妻)の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
979
2023/10/07 19:20:34 (HapSQvUY)
恵美!疼いてるんだろう?
最近、好みの男に出会えてねぇようだからな

俺様の、慰みものになれ!
たまには、あんたから入って来い!
980
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。