ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

復讐

投稿者:美奈 ◆zh23xfyKKs
削除依頼
2023/10/09 19:36:07 (Xka8cYl8)
昔レディースの総長をしていて今では立派に更正し結婚してた25歳の美奈
主人は偶然再会した地元の友達と呑みに行ってくると言われ帰りを待っていると主人は泥酔して意識がなくあなたたちに連れられて来ました
あたしはあなたたちに謝り主人を寝室まで運んでもらいます

あたしは気づいていないけどあなたたちも昔はヤンキーであたしの仲間に手をだし怒り狂ったあたしに壮絶なリンチをうけ最後にはあたしにおしっこをかけられみすぼらしい姿をネットに晒された過去があります
あたしの旦那そんなあなたちの後輩になり偶然再会してしまい結婚していることまでバレてしまい嫁の写真を見せろとスマホを奪われあたしの写真を見るとあなたたちは豹変し主人は暴行を受け脅されお酒と睡眠薬を飲まされました
あなたたちは人のものを奪う事が好きで学生時代の旦那の彼女もあなたちの肉便器として使われた過去があります


旦那にバレたくないあたしはあなたちのいいなりに・・
出来れば複数役してくれるかた希望です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青山 賢作 ◆UNTkmrnOIs
2023/10/09 22:47:01    (HfNztfUr)
(お前の嫁が、元ヤンの美奈だっだとはな、驚きだぜ。
どんな嫁さんだ?って聞いたら、優しくて大人しいって言ってたから、多分、嫁の過去は知らないんだろう。
これは、面白い事になりそうだぜ。)

嫁が美奈だとわかると、後輩を締め上げ酒に混ぜて睡眠薬を飲ませて意識を失わせる。

『もしもし、○○さんの家の方ですか?あッ?奥様ですか。
いつも○○さんにはお世話になっている後輩の田中と言います。

一緒に飲みに行ったんですけど、○○さん酔いつぶれちゃったので今から、ご自宅まで送って行きますので、よろしくお願いします。』

連れの哲夫に電話をさせて、今から美奈の自宅に乗り込む。

『なあ、てっちゃん、今夜は思い切り女を抱かせてやるぜ。』
俺は、連れの哲夫にそう言って、○○のスマホの中の美奈の画像を睨んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。