ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2022/07/05 23:39:59 (NvPwaQux)
元画像の保存期限をすぎました
マゾ女を変態調教してくださるご主人様を探しています。変態ポーズや羞恥芸、恥ずかしい格好をして掲示板に投稿するようなマゾです。オカズにされて喜びます。露出も少し興味が出てきました。
891
2022/07/03 15:01:19 (vZMnkjKr)
露出や玩具責め何でも大好きなドMの凛です。
普段は色々なサイトを見て1人で命令に従っていたのですが、もっと私の恥ずかしい所を沢山の方に見て貶して貰いたいと思いスレを立てました。どんな命令でも良いのでしてくれる方居ますでしょうか...?
892
2022/07/02 08:34:35 (SE2WFEAA)
元画像の保存期限をすぎました
こちらでははじめまして。
恵美(えみ)と申します。
ぽっちゃり体型のアラフォーです。

今日は、数ヶ月ぶりのお休みなので、朝からムラムラしてしまい、画像のような姿で家事をしております。
露出フェチでもありますので、先ほどはこの姿で洗濯物を干してまいりました。
土曜日の朝。ベランダの下には通勤通学される方、お散歩中のご夫婦などたくさんの方々が行き交っておられました。

わたしの乳首は陥没ぎみなので、何度も洗濯バサミが外れてしまい、その度に痛みと衝撃に悶え、またハサミ直すたびに痛みが増してきており、今この文章を打っている間もヒーヒーしております。

このまま、9時までは耐えようと思っておりますが、ご主人様方からの叱咤激励を頂ければと思います。
893
2022/07/02 00:15:40 (h5T2LbXj)
ずっとしてなくて、悶々としてます。
現実にはしないけど、、複数の男性に弄ばれたい欲求があります。
ここでその欲求を叶えてください、、、

894
2022/06/30 23:58:06 (8lIYEJua)
あるねずみ講のような投資話があって指定暴力団事務所
の上の者が損を用で落とし前つけろって言ってきた
だが投資とは水物で儲かるときもあれば損するときもある
と説得したがまーそんな理屈が通用はずもなく
損した分の返金を要求してきたお金は出せないと応戦
だったら何かで穴埋めしろと噛み付いてきた
そこで要求してきたのが投資会社の社長がファンだった
アイドルのK・Mちゃんの後援会を立ち上げてパトロンと
していそしんでいた893さんは若頭の誕生会にK・Mちゃん
を余興で呼べというものだった
の上の者が損を用で落とし前つけろって言ってきた
だが投資とは水物で儲かるときもあれば損するときもある
と説得したがまーそんな理屈が通用はずもなく
損した分の返金を要求してきたお金は出せないと応戦
だったら何かで穴埋めしろと噛み付いてきた
そこで要求してきたのが投資会社の社長がファンだった
アイドルのK・Mちゃんの後援会を立ち上げてパトロンと
していそしんでいた893さんは若頭の誕生会にK・Mちゃん
を余興で呼べというものだった
社長とKMちゃんの関係はわからないが肉体あるだろうっ
ってことだった結局そこが落としどころと観念したのか
KMちゃんのスケジュールに合わせて組員だけで誕生会は
やってその3か月後に改めて誕生パーティーと題して
KMちゃんをゲストという名目で呼んだらしい
KMちゃんには「〇〇サンお誕生日おめでとうございます
と言って持ち歌を3曲歌ってお酌して回ればいいから」
と言われてたようです

895
2022/06/30 16:36:45 (o5Sbaok4)
以前鬼畜な命令ばかりで逃げ出した志織です。
48才になってしまいました。

そんな私でもストーカーして下さるお年寄り連中が
います。

チャンスがあればお尻を見られたいです。
896

指示ください

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2022/06/29 14:04:43 (ijn5GHnH)
今度不動産に物件を探しに行きます(本当は必要ないけど)

そこで、男性の方に案内してもらって、二人きりになった時に、エッチな目で見てほしいなって思うのですが…

Fカップ、むちむち体型の主婦です

ピッタリ目の服にノーブラはやりすぎですか?

ミニスカートが良いですか?

どんな風にすると誘ってもらえるでしょうか?





897
2022/06/29 12:12:48 (xdEldIgo)
おっぱいを出しながら運転しています
信号でトラックの運転手さんの隣に止まるとドキドキしちゃう

意外と誰も気付いてくれません

エッチな目で見てほしい
誰か指示出してください
898

したくなっちゃった

投稿者:るな ◆uehrqUVMkU
削除依頼
2022/06/28 23:46:17 (gIxkkH5P)
したくなっちゃいました…
明日彼と会うのに…

ドMです。
899
2022/06/27 20:00:51 (kMzVkSUP)
オナ指示ください
ディルドとバイブあります
900
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。