ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2022/08/18 17:13:40 (o1GmlQ4Z)
元画像の保存期限をすぎました
帰省したらもう卒業してるのに補修させられました。
私のこと真面目な生徒だと思ってたみたいだけど、ずっと前から雌ですよ
841
2022/08/18 12:15:59 (sX6X2kIa)
今1人でオナニーしてます。
オナ指示してください。
言葉責めもされたい

842
2022/08/17 17:09:32 (oGwAG8Fd)
サイトで会った方とセックスしてきました。
私がイクことができなかったので、このサイトでオナ指示受けて、自分でいけという命令をされました。

あまり時間がないのですが、よろしくお願いします。
今ベッドで1人でしています。家にバイブと乳首吸引はあります。

843
削除依頼
2022/08/17 13:29:06 (jmiEkrj1)
どんな系統でもいいのでハード目な調教課題お願いします
写真とかはむりです
844
2022/08/15 13:39:53 (EugajD2w)
30台のみさと申します。
本日限定での御主人様を募集しております。

16時位から可能ですのでお願いします。
845

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/08/14 15:44:54 (H5ixSbEd)
26歳で結婚してます
今日は主人はゴルフで一人で暇です
少し興味あったので
よかったらメールしませんか
アドは
room_456jp@yahoo.co.jpです。
846
2022/08/13 23:50:37 (/WHjHmhk)
えっちしたいです、、
いま1人でおもちゃで遊んでますが、興奮が足りないです。

身体をめちゃくちゃに陵辱される妄想をしたいです。

847
2022/08/12 08:58:16 (Wn2QmXME)
中田瀬莉愛24才です。スタイルは特別良くありません。どこにでもいる女です。胸はCカップです。乳首は、調教を受けていたせいか、色が濃いめで胸の膨らみの割に大きいと思います。高校生の時に同級生にレイプされて、その時に上の口、下の前後の穴の処女を奪われてから、大学卒業まで彼等のおもちゃとなり、奴隷として生活してきました。大学卒業後は、ご主人様達も忙しくなり、やっと解放されて普通の女性として生活出来る様になりました。就職して、生まれて初めての彼氏が出来て幸せなら生活していました。でも、先日、ご主人様の1人から突然連絡があり今度会う約束をしました。その前にこちらのサイトで調教受ける様に言われ昨日書き込みしました。彼氏がいる事は、伝えていなかったので、こちらのサイトで調教受けた後に、今彼氏がいるので今回会って最後にして欲しいとお願いしたら、瀬莉愛は一生奴隷になる誓約をしているのだから許さない、奴隷に彼氏など必要無いと激怒されました。必死にお願いして、15日に1泊でご主人様達に会うまでに、ここで昔ご主人様達から受けていた同等以上の調教を受けて、1泊の旅行でご主人様達の調教を受けても、今の彼氏のいる生活に戻れるなら、彼氏と付き合う事を許して頂きました。
ここでの調教はご主人様達も見るそうです。
調教内容は、恥ずかしさに耐えられるための露出調教。痛みに耐えられる身体に戻すため、身体を痛めつけてもらう事。前後の穴を昔の様になんでも入れられる遊べる穴に戻す。中出しされて感じる身体に戻す事。
14迄の4日間、瀬莉愛の調教をして頂けるご主人様いましたらよろしくお願いします。ご連絡お待ちしてます。
848
2022/08/11 07:23:15 (tueuxcbX)
学生の時の友達に言われて投稿しました。学生の頃に無理矢理犯されてから、おもちゃ扱いされています。就職して、1年くらいは連絡こなくなり普通の生活してましたが、実家に帰省した時にたまたま見かけたからと連絡があり、そこからまた関係が始まりました。彼らは、仕事で忙しくてあまり会えないので、暇つぶしに、せりが虐められているのを楽しみたいらしいです。
彼らは、露出や痛い系の事や知らない人にやられたりして、せりが泣いたりするのが楽しいみたいです。
調教指示して下さい。
849
2022/08/10 14:03:31 (QbaLFQRy)
リアルタイムで命令されたいです。
どなたでもお願いします
850
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。