ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/01/17 04:56:24 (fChO6Iqt)
結婚5か月目の28と26の夫婦です。
今は珍しいらしいですが、妻はセックスは私と婚約してからしたのが初めてで、結婚してからも消極的でした。
昨日、ダイエットのための筋トレするからお前も手伝えと強引に誘い、恥ずかしがる妻をブラ、パンティーにして私と一緒にスクワット、腕立て伏せ、腹筋とさせました。
下着姿でのスクワットでかなり恥ずかしい様子でしたが、強い口調で声をかけながら妻の腰や太股や尻を触りながら無理やりさせました。
腹筋をする時は、足を肩幅に拡げて立った相手の両足の間に自分の頭を入れて仰向けになり、相手の足首を握って上半身を安定させながら下半身を高く持ち上げるのですが、先に妻にさせて次に私がした時に妻の股間を下から見上げるとグレーのパンティーのあそこの部分が縦に染みているのが分かりました。
妻の息が荒くなっているのは筋トレのためだけじゃないと思って、強引にブラを脱がせたら滅多に見ない妻の硬くなった乳首が見れました。
それからパンティー1枚だけでまた筋トレをワンセット。
スクワットをさせたら恥ずかしいのかいやらしく感じてるのか目を閉じ眉をひそめて悩ましい顔をしながらで、両膝も一回目より大きく開いてくれました。
腹筋の後のパンティーの染みも大きくなっていて、筋トレが終わった後そのままリビングで妻を押し倒しましたが、こんなの嫌..と言いながらもこれまでのセックスの中で一番感じてくれた様でした。
妻は私から恥ずかしい事やきつい事を強引にされて感じるMタイプだったみたいです。
これから毎日下着姿で筋トレさせて、近いうちに真っ裸でもさせるつもりです。
126
2024/01/15 14:29:45 (0ZGSoIFP)
高校生の時、新体操部に入っていましたが、普通ではあり得ないような「練習」がありました。レオタード姿での周りからの今ふうに言う「エロ目線」に耐えるため、と称して1年生は週2回ほど、レオタード姿で街を歩かされる、というものです。ただの辱め、ですよね。でも、辞める部員は少なかったのが不思議でしたが。
 あれから20数年経ち、最近知り合った男性にこの話をしたらそれ以来、露出度の高い服を着せられるようになりました。丈の短いトップスでお腹を、お尻の一部が見えるくらいのホットパンツか、下着が見えそうなミニスカートで太ももを丸出しにして外を歩かされています。10代、20代の若い子ならともかく、40過ぎて着るような服ではありませんよね。今は寒いので普通の冬の装いですが、暖かくなったらまたあの服装をさせられるのかな、と思うとちょっと憂鬱です。
127
2024/01/14 15:12:08 (23O.BaY4)
30歳の会社員です。
結婚して10年の妻は40歳、深田恭子さんに似た超美形です。
妻との出会いは14年前、私が高校生の時で、妻は英語教師でした。
当時妻は男子生徒の憧れのマドンナで、みんな妻をペットにオナッていました。
私は特に惚れてしまい、何度も妻に告白しましたが、
「先生が教え子と付き合えるわけないでしょ。」
と言われて、卒業後に大真面目でプロポーズすると、妻にお持ち帰りされて、アパートで裸にされて、ベッドにハリツケにされました。

「私の性癖、教えてあげる。どうして私に彼氏がいないか、わかると思うわよ。」
と言うと、妻は細い金属棒を取り出すと消毒して、更に何かねっとりする液体を付けると、私の尿道にその細い金属棒を入れた来ました。
ゆっくり抜き差しされる金属棒、私はあまりの衝撃にガクガク、そして金属棒は少しずつ太さを増し、5㎜を超えてきて、尿道を拡張されていきました。
そして、波打つ形状の金属棒が挿し込まれると、その抜き差しに耐え切れず、ドクドクと射精してしまいました。
「まあ、尿道を苛められて射精するなんて、変態ね。」
と言われながら今度は射精直後の亀頭責め、ヒーヒー言わされると再び勃起に金属棒でピストン、射精、亀頭責め、金属棒でピストンの繰り返しに、発狂させられました。

「どう?私ね、サディストなの。男の子のおちんちんを苛めるのが大好きで、だから、すぐに彼氏に逃げられるのよ。」
「先生。ボクのおちんちんをずっとイジメてください・・・」
私は大学2年の時、30歳の妻と学生結婚しました。
毎晩ペニスを金属棒で穿られ、金属棒だけでなく、酔った妻に歯ブラシの柄を入れられて、中で回転されて、あまりの快感に漏らしてしまいました。
今では尿道マゾで、太さ1.2㎝のシリコン製の長いネジみたいな棒を入れられて、ピストンされてアヘアヘしています。

あのネジ状の棒はヤバくて、握られながらピストンされると、強烈なイタキモに仰け反ってしまいます。
見た目のインパクトも凄くて、引き抜かれるときに尿道の海綿体が裏返るようになって、尿道苛めの真骨頂だと妻が言います。
ズルズルズルズルピストンされて、ヒイヒイ言いながら射精するみっともない私、それを四十路の深田恭子さんがニヤニヤしながら見てるのですから、マゾ発狂です。
子供が寝た後、キンタマをゴムひもで締めあげられた惨めなペニスの尿道を苛められ、ドクドクと射精するみっともない姿を鑑賞されて、恥辱に染まるのです。
その快感は、病みつきになります。
もう、妻から離れられません・・・
128
2024/01/13 23:58:28 (AqdvJd/V)
こんばんは
最近眠れない夜が多いので、少しだけ昔話を聞いていただけますか?

その頃は大学生でした
一応非処女でしたがまだまだチンポが気持ちいいとは感じられないほど、経験は浅かったと思います
アラサーの社会人の彼氏ができて少しだけ大人びた気持ちになっていたのか、彼氏の求めるままに体を重ねていました
彼氏の方もゴルフ場やバーなど、貧乏学生が行ったこともない楽しいことを教えてくれたというのもあります
だから自分ではお礼のつもりだったのかもしれません

けれど、首筋やクリトリスなどの顕著な性感帯以外にはあまり反応する見せなかった私に、彼氏は不満だったのでしょう、ある時ホテルのベッドでバイブを取り出して私に見せつけてきたんです
友達とのエロトークのなかで存在は知っていましたし、未使用の現物も見たことはあったのですが、これから自分に使う目的のものを見せられると血の気が引いて震えてしまいました
「これでナンナの体を開発してあげる」と言う彼氏は最初その手にしたオモチャで私の首筋・脇腹・臍の辺りに押し当て、私が反応した場所でバイブの振動を強めにして感度を確かめたりしているようでした
強く興奮したわけではないと思っていたのですが、バイブが私の下半身にさしかかった頃にはもう呼吸が乱れてグッタリしてしまいました
そんな私に彼氏が声をかけ「ここはすっかり出来上がったようだね」と言うと、私の肩を起こしてそこを見せられました
ベッドシーツに大きなシミと湿ってふやけた下の毛、どちらかと言うと愛液の量が少ないと思っていたから「ウソ、何これ」と取り乱してしまいました
彼氏はそんな私を抱きしめてくれて「今日はこれくらいにしておこうか」と、そこからは普通のセックスで終わりました
でも自覚してなくても私は興奮してたのでしょうね
今までにないくらい乱れてしまったのです
クリトリスの感度は良かったので、その日は挿入されながらそこを重点的に刺激されて何度もいかされてしまいました
そしてホテルを出る時に「自分でも使って開発しておくと良いよ」と、そのバイブをプレゼントされました
私も彼氏のおかげでバイブはおまんこに入れるだけのものじゃないと知り、彼氏と会えない時は使ってみるようになったんです

今回はこんなところで終わりにします
他の告白者さんのように激しくはないかもしれないけれど、私がセックスを好きになったきっかけでもあるので、少しだけ書かせてもらえるとありがたいと思います
また明日来るつもりです
129
削除依頼
2024/01/13 23:05:27 (NBejWyYS)
本日は、ホテルで姫始め調教を行いました。

事前に要望を聞くと、肩こりがひどい。

マッサージして欲しいのとおっぱいをいじめて
欲しいとの事。


ホテルに入ってとりあえずアダルトチャンネルを
弄り出すウチの肉便器ちゃん。

「この女優はおっぱいになんか入れてそう。」

見方がやはり男とは違うなーと思いながら一緒に
どのAVが良いが選びます。

ウチの子は、おっぱいが大きい女の子の喘ぎ声が好きなレズッ気ありの変態ちゃんです。


お風呂入れて一緒に湯船へ。

ローション使っておっぱい中心に牛の乳搾りの様にピアスおっぱいを弄ります。
気持ち良くなるとメスの顔になって黙るので
すぐに感じてるかわかります。
乳首から背中も指で愛撫していると、こちらの
チンポもイタズラしてきます。

まだお預けでいったんお風呂を出ると、マジックでお尻に肉便器落書きをしていきます。

コックリングも何故か持ってきたので、つけて欲しいのかと思い、息子に装着。

便器と大きく描かれた淫乱なお尻を叩きます。
叩かれる度にビクッとなり気持ち良いのか
くねくねお尻が動きます。

「ベットに寝てケツを上げろ」

素直にケツをあげるウチの子。

「自分でお尻を両手で開いて。」

濡れているおまんこを自分の手で開く
肉便器ちゃん。
便器と描かれたお尻、中出しOKとアナル好きも付け足しで書いて写真撮影。

「首輪は?」

カバンからリードと首輪を出すので装着させる。

「土下座して。」

「はい。」

素直に土下座するので、その後頭部をぐりぐりと
踏みます。

もちろん力加減して、彼女の奴隷脳を満足させるためにわざと弄びます。

「舐めろ。」

足の指から丁寧に舐めしゃぶる肉便器ちゃん。

「美味しい?」

「はい。…あ、親指に毛が」

「ごめん、また剃っとくわ。」

すぐに謝るご主人様。そのまま軽く正常位で
杭打ちセックスをします。

「あっ!あっ!気持ちいいー。」

すぐにお漏らししながら絶頂する肉便器ちゃん。

とりあえず潮吹きでいかせてから、今度は目隠ししてロープで縛ります。

とりあえず動画撮影しながら、今度はイラマで調教します。

おまんこひくつかせて何度も喉マンコでイク肉便器ちゃん。

「だいぶこなれてきたね。喉。」

「成長してる。」

ゲロ吐きながらチンポを喉奥にねじ込まれて、
感じまくる肉便器ちゃん。だいぶメス顔になったので、バックでピストン。

子宮もいじめたかったので、ポルチオも同時に攻めます。チンポを奥まで入れてのの字書く様に動かしてうちの子の反応を見ます

子宮を外から手で押されながら、子宮をチンポで掻き回します。

「あ、あ!気持ちいい!」

縛ったロープを掴んで乱暴にピストンします。
こうするとおっぱいも締め付けられて
肉便器ちゃんはとても喜びます。

マゾで淫乱なうちの子らしい反応を見せます。

「あ!い、イク。いく。」

無意識なのか小さい声で何度もイク肉便器ちゃん

こちらも限界です。

「いくぞ。中に出すよ」

「あー。…ぶちゅって出なかった。」
熱さを感じたので、ウチの子がいったのと同時に中出しした模様。

しかし何故か量が少なかった様な。

AVをイラマ調教のものに変えて、いろんな体位で
イラマをさせます。

こちらは動画も撮影。

一旦風呂に入ってションベンかけてマーキング
します。

お腹からおっぱいまでかけて、本日は口には出さずに、とりあえずションベンし終わったチンポを、しっかりとしゃぶらせて綺麗にさせます。

「美味しかったろ?」

「はい。」

マーキングとションベンの味に酔っている
肉便器ちゃん。
メス顔で返事を返します。

今度はバケツにゲロ吐きながらイラマさせます。

「玉までしっかりと舐めろよ」

「ふぁい。」

喉奥までチンポ入れて尚且つ、タマ舐めさせます。

これができる女は今まで二人しかいませんでした。

「もっと奥まで入れて。」

えずきながら喉奥でチンポを大きくします。

「口開けろ。」

アーンする肉便器ちゃんの口と顔に唾を吐きかけます。

顔に吐かれた唾を喜んで舌で舐めとる淫乱な
肉便器ちゃん。

口を開けてさらにおねだりしてきます。

「こんな事されて感じてるのか?淫乱。」

「あはっ、もっと。もっとちょうだい。」

淫乱な顔が舌を伸ばしてくるのでキスをしながら
正常位で杭打ちをかなり激しくします。

潮吹きしながら喜ぶ肉便器ちゃん。

「…?」何やらタマタマに違和感が。

どうやら杭打ちでパーン!パーン!と激しく打ち付けてセックスしてたら、ビンタされたみたいに、チンポが痺れた模様。これは経験ない。

それなりにいろんなセックスと人数こなしてきたが、まだまだいろんな発見があるなー。とか考えてたら、なんか射精するタイミングを失ってしまった。

最後は時間いっぱいイラマさせて本日は終了。

「沢山遊んだね。」

満足そうな肉便器ちゃん。

楽しんでもらえたら何より。

最後にマッサージをしてあげます。

「ストレスは流れたか?」

「うん!」

明日は日曜なのでゆっくり寝て、来週も
お仕事頑張るかと考えながら、本日の調教は終了しました。

次は久しぶりに複数で調教しようかなーと、
なんとなく考えてます。

でわー









130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。