ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S側に転身した私のM男責め
投稿者: Rio
ID:natume0109
先日某掲示板で知り合ったM男と
お会いしてきたので内容を記録します。

予定の日時を決める前から
「あれやりたいです」「これ準備しておきます」
と、なかなかに積極的なM男。
私が何の気なしに言った鞭が欲しいという言葉を
聞いてすぐ購入していたのには驚きだった。
そこまで行動してくれたら私も頑張らないとなと思いつつ会う日を迎える。

見た目は好みとまではいかないが、世間的にはイケメンと言われる部類だろう。
高身長で体格も良い、サイトを使わなくても出会いありそうだけどなという純粋な感想。

お互い(多分)あまり緊張することなく穏やかに話しながらホテルに到着。

まずは浣腸、500ml入れてから排泄。
見てほしいということで2人でトイレに入り、
M男の膝の上に座る。
「こんなトイレ幸せ~」と楽しそうにしていた。
何故か腹パン要望をされたので3発ほど殴ってあげた。

残りは自分で浣腸させたが自分でするのは難しいらしく、水を何度も出してしまいクネクネしながら頑張っていた(笑)
私が爆笑しているのを見て「喜んでくれてる」とボソッと呟いていたのを私は聞き逃さない←

前立腺がやってみたいということで試みたが残念ながらまだドライオーガズムに達するのは難しそう。
前立腺よりアナル自体への快感を得る方が得意なようだった。これからに期待。

ということで次は目隠しさせてから買ってきてくれた鞭で打ってあげることに。
バラ鞭の、長さ1m15cmくらいのものだった。

私は打つ、相手は打たれる、お互いに初心者だったがかなり楽しめたと思う。
我ながら自分上手いなと思ったくらいだから。

クリーンヒットする度に悶え啼くのはとても可愛い姿で思わず頭を撫でて抱き締めてあげていた。
手で身体を庇う度に蹴りと踏み付けで叱責。
その繰り返し。

見事に身体に蚯蚓脹れと痣ができたが、本人はまだまだ余裕そうで「もっと痣ができる鞭がいい」と言うくらいタフマン、M男の才能というやつかな。
私の高笑いが凄くて本当に楽しそうだったよ~と謎の報告も後からされた(笑)

顔面騎乗位を希望されたのでゆっくり跨ると息を荒くしながらずっとペロペロ?していた。
飽きないのかなと思いながら写真を撮る(笑)

そろそろ入れたいということで騎乗位で挿入。
ここだけの話、私はかなり相性がよかった。
膣が深いため奥まで届く人がほとんど居なかったのだがM男の性器は痛いくらいに奥まで突いてきた。
なので全然力が入らず挿入時は完全に立場逆転

私がここまで敏感に感じるのを見てM男も少しSっ気をだし「可愛い可愛い~」と言いながら乱暴に突いてきた。
久しぶりに中イキもできて物凄く気持ちよかった。
お礼にお尻に噛み跡を付けた、鞭より痛がっていたかもしれない(笑)

イク時は目の前でオナニーをさせ動画を
撮りながら射精。

お風呂に入り綺麗にした後もローションで亀頭責め。
亀頭が特に弱いらしくかなり暴れ回ったがそれでも執拗に手コキで責め2度目の射精。

書き忘れたが少しだけフェらもした。
しかしM男には必要ないなと思いやめた。

終わってまったりタイムは普通にいちゃいちゃ
私はプレイ以外は甘えたがりなのでずっと抱きついたり、抱きつかれたり、甘々モード。
久しぶりに恋人気分を味わえた(笑)

やけに素直なM男で
「楽しかった」「幸せ過ぎる」「放したくない」
「他の人としないで」「可愛い」
と、何でも口に出して言う。
嫉妬しやすい、独占欲が強いのは一目瞭然だった。
束縛されるのはとても苦手なのでちょっと引いてしまう言葉もあったが、まぁそこは様子見ということで。

M男は完全に次回の事にしか頭にないようだが別にパートナーや奴隷、ペットにしたつもりはない(笑)

けどまた会いたいなと私も思っているのも本音だ。
もっと本音を言えば次回は大半の時間を挿入していてほしい←(それくらい良かった(笑))

思い出しながら書いてムラムラする、
そんな夜でした。












よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/17 01:48:08(subXnJd8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.