ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラブの顧問と
投稿者: any ◆7nhvdN3STA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/05 06:05:33(T0.JOM.3)
2
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
と言った。
顧問は顔を赤くしながら
「かわいいって何歳相手にして言ってるんよ。もうおばさんやで。」
と言うので
「いやいや、まきちゃんは全然おばさんちゃうから!クラスにおったら普通に告ってるし!」
と言ってハッとしてしまった。
調子に乗って名前をしかもちゃん付けで呼んでしまった。
俺が何か言い訳をしようと考えていると、

「まきちゃんか、えぇな。じゃあこれから2人の時はまきちゃんって呼ぶこと。私も田中のことけいちゃん(けいすけだから。)って呼ぶわ。それから・・・」

俺「え・・・?」

まき「・・・告ってくれへん?」

俺「・・・え!?」

まき「だってさっき告ってるって言ってたやん。」

俺「いや言いましたけど!・・・ダメでしょ!」

まき「誰にも言わんかったらバレへんやん。それともさっきのは先生のことからかったん?」

俺「・・・いや本心ですけど・・・」

俺はとにかく焦って頭が回らなかった。
まきちゃんのことは嫌いじゃない、むしろこの一時間ほどの会話で好意を持った。
でも先生と付き合うなんて、普通に彼女もできたことないのに・・・

俺が戸惑っていると、「アカン?」と言って手を握ってきた。
まきちゃんの手は暖かいけど少し湿ってて、あー、まきちゃんも緊張してるんやなと思った。
同時に真剣な気持ちも伝わってきて、

俺「俺お小遣いも少ないし、流行にも疎いからおもんないっすよ?」

まき「そんなんどうでもいいやん。田中ともっと一緒におりたいねん。」

俺「・・・分かりました。じゃあ付き合ってください。」

そう言うとまきちゃんはニコッと笑って「よろこんで。」と言った。

これが付き合うまでの流れ。

18/07/05 06:30 (T0.JOM.3)
3
投稿者: (無名)
まきちゃん、可愛いな…なんていい思い出。
18/07/05 06:43 (EPJ65DCf)
4
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
ありがとうございます。
自分でも昔のことを思い出しながら、懐かしい気持ちです。
出来る限りリアルにあったことをそのまま書こうと思っていますので、文才ありませんがお付き合いください。
コメントいただけると活力になります。
18/07/05 07:48 (yTTEXx5W)
5
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
携帯番号とメルアドだけ交換してこの日は帰りました。

それからは学校では周りにバレないように普通にしてて、夜にメールでいろいろ話したりしました。
でもメールすればするほど、直接会話したい、もう一回触れたいと思うようになりました。
まきちゃんも同じ気持ちだったようで、廊下や階段ですれ違った時は手をちょんと当てたりしてきました。
俺はそれだけでドキドキで周りに気づかれないように普通にしてるのが大変でしたが、凄く嬉しくて満足でした。

こういうプラトニックな関係がしばらく続いたある夜、まきちゃんからメールが届きました。

「チューしたい」

え!?(笑)
そりゃ俺もしてみたいけど!って感じでした。

俺「俺もしてみたいけど、やり方わからん(笑)」
まき「簡単やん。チュッてやるだけや。」
俺「それが出来たら彼女できてます(笑)」
まき「できてるやん!」

こんな感じのメールをして、どう返そうか悩んでいると、

まき「けいとチューしたい、チューしよ?」

可愛すぎやろ!!

俺「したいです。めっちゃしたいです。でもどうやったらいいか分かりません。教えてください。」
まき「明日学校でね(笑)おやすみ。」

いやいや学校じゃ無理やろと思いましたが、その夜は期待で胸が膨らんでなかなか寝つけませんでした。
18/07/05 13:01 (XoiQcETl)
6
投稿者: 大空
はじめまして!

読んでいてとても好感が持てます。

プラトニック、、、いい響きですね。
俺も高校生の頃に音楽の先生(20代後半)に
憧れがありました。
そんな事を思い出しながら。。。

また、続きを書いてくださいね!
18/07/05 13:19 (3sm6o1v9)
7
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
次の日、俺はキスが出来るという期待ともしバレたらどうしようという不安が入り混じって朝からドキドキしっぱなしだった。うちの学校は一時間目が始まる10分前に教室で小テストをする「朝学習」という時間があった。プリントが配られてみんなが静かに取り組む中、俺はボーッと自分の席から窓の外を眺めていた。頭の中はまきちゃんのことでいっぱい、こんなプリントなんて手につかなかった。すると外の渡り廊下を歩く人を見つけた。朝の職員会議に向かうまきちゃんだった。まきちゃんはいつもジャージとTシャツという格好だったが、そんな服装でも分かるくらいスタイルは良かった。胸はそこまで大きくなかったが、体育教師ということもありウエストはキュッとしてて何よりおしりがプリンとしてた。サバサバした性格なのであまり周りの目は気にせず、クラブ中も汗でシャツがひっついてブラのラインが浮き上がってもお構い無しだった。そういう点だけは男子の間でオナネタになってたと思う。そんなまきちゃんがおしりをプリプリさせながら歩いていた。渡り廊下を歩き終わって向かいの校舎に入りかけた時、一瞬俺と目が合った。俺はずーっと見ていたので急に目が合ってドキッとしてすぐに顔を伏せた。で、10秒くらいして顔を上げるとまだまきちゃんはこっちを見てて、ニコッと笑って口をチュッとして立ち去った。それだけで俺は心臓バクバクで朝学習の時間は机に伏せて過ごした。その日は珍しく廊下や階段でまきちゃんに遭遇することが多々あった。でもいつも他に誰かいて、手でチョンとつついたりイタズラをする機会は無かった。まきちゃんも俺に気づいているけど全然普通で涼しい顔をしていた。俺だけが挙動不審になっていたと思う。そんな感じで6時間目の授業まで過ごして、「今日一日何も無かったな。あれは冗談だったのかな。」と思っていると、突然教室にまきちゃんが現れた。六時間目の先生がその日は家の事情でお休みらしく、自習監督に来たのだ。女子「え?高井先生が授業すんの?」まき「いや、自習監督に来ただけです。」女子「えー、そんなんいらんから先生の恋バナとか聞かせてーや(笑)」まき「しょうもないこと言わんと静かにしなさい。」こんな感じでいつも通りのそっけない対応だった。で、まきちゃんは自習の時間だが来学期の体育委員を今のうちに決めたいと言い出した。みんなはやりたくないので急に喋るのをやめ顔を伏せた。まき「誰かやりたい人はいませんか?」みんな「シーン・・・」まき「べつに体育委員になったからといって何もありませんよ?」男子「内申あがる?」まき「上がりません。」男子「じゃあやらんわ」みたいな会話があって、まき「体育委員として私の雑務と体育大会などのとこをしてもらうだけです。」と言った。みんなは早く誰かに決まってほしいという願いからか、他の人になすりつけるように名前を挙げだした。そして俺の名前も挙がり、「そうや、けいはクラブ一緒やからちょうどいいやん!」「ホンマや、決まりやな!」と言われ、俺が「まぁそれくらいべつにいいけど。」と言うとまきちゃんは一瞬ドキッとしたような顔をして、「田中くんか・・・じゃあこれからよろしくね。」とニコッと笑った。そしてすぐに真顔に戻り、まき「じゃあ早速雑務と引き継ぎ業務がありますので放課後教官室まで来てください。」と言った。自習が終わってまきちゃんが教室を出ると、数名の男子が俺の机に来て、「なぁ、高井先生笑ってたやん。見た?」「見た見た、感情あってんな(笑)」「けい、お前好かれてるんちゃう?(笑)」と言われたので、「遠慮なくコキ使えると思ったんやろ。」とダルそうに答えて誤魔化した。そして教官室に向かった。この後起こる事にドキドキしながら。
...省略されました。
18/07/05 17:44 (XoiQcETl)
8
投稿者: 大空
ID:sisi.m20
今回もとても読みやすくていいですね!!
これからの展開がすごく楽しみですね(^^♪
18/07/05 19:49 (3sm6o1v9)
9
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
ありがとうございます。更新遅いですが楽しんでいただけたら幸いです。


俺「失礼します、高井先生いらっしゃいますか?」

教官室のドアをノックして声をかけるが返事がない。
とりあえず中に入ってみるが誰もいないようだった。
「まきちゃんおらんのか」と思い出て行こうとすると、突然後ろから誰かに声をかけられた。
「わっ!」
俺「うわっ!!」
振り向くとまきちゃんだった。

俺「びっくりしたー。いたんですか?」
まき「よしよし、ちゃんと言われた通り来たな^ ^」
まきちゃんはなぜか上機嫌だった。

俺「引き継ぎってなんですか?」
まき「え?あー、引き継ぎね、まぁえぇやん。そんなん。」
俺「え?(笑)」
まき「それよりも今日一日どうやった?ずっと私のこと考えてた?」

まきちゃんはからかうように笑いながら聞いてきた。
俺「そりゃ考えますよ・・・あんなメール来たら。」
まき「そっかー!ふふ、嬉しい。」

まきちゃんはずっとニコニコしている。

俺「渡り廊下でもからかってきましたよね?」
まき「あ、バレた?(笑)あれ結構ドキドキしてんでー。誰にも見られてないか。どうやった?」
俺「・・・可愛かったです。」
恥ずかしかったけど思ったままを言った。
まき「いえーい(笑)作戦成功。」

そう言って両手を繋いできた。
俺はドキっとして慌てて
俺「ちょっ、誰かに見られますって!」
まき「誰もけーへんよ、他の先生はクラブ^ ^」
俺「戻ってきたらどうするんすか!」
まき「まぁまぁ、それはその時考えたらいいやん。それとも私と手繋ぎたくない?」
まきちゃんはちょっと上目遣いで聞いてきた。

俺「・・・繋ぎたかったですけど。」
まき「素直やなー(笑)かわいい。」
そう言ってハグされた。
俺は緊張で固まってしまって『気をつけ』の状態。
まきちゃんはそのまま耳元で
「体育委員なってくれて嬉しかった。思わずニヤけかけたわ。」と言った。
俺はまきちゃんの息が耳にかかるのを感じながら、「笑ってましたよ」と絞りだした。

まき「え、ヤバ。無意識やわ、友達になんか言われた?」
俺「好かれてるんちゃうって言われましたけど、誤魔化しました。」
まき「そーなんや。気ぃつけなな。・・・で、好かれてると思う?(笑)」
俺「・・・なんすかそれ(笑)・・・好かれてたら嬉しいですけど。」
まき「ふふーん(笑)やっぱり素直。大好き。」

そう言ってチュッとフレンチキスをされた。

俺はもうショート寸前で、心臓は飛び出そうなほどバクバク。

まき「昨日学校でって言ったやろ?・・・どうやった?」
俺「・・・(声が出ない)」
まき「おーい、大丈夫?(笑)」

そんな時、教官室の入り口のドアがガチャっと開く音がした。
18/07/05 21:55 (T0.JOM.3)
10
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
一瞬で我に返った俺は焦った。
ヤバっと思っているとまきちゃんが俺の手を引いて「こっち!」と小声で言った。
2人でかがんで足早にまきちゃんのいう方に向かった。

教官室には更衣室がある。
更衣室と言っても畳を二畳敷いてロッカーと棚で囲い、入り口にシャワーカーテンをつけただけの簡易的なものだ。
ここにまきちゃんは私物を置いているらしい。
そこに連れて行かれた。

カーテンをシャッと閉め、2人で息を殺した。
入ってきたのは他のクラブの男性顧問で練習中に抜けて休憩をしにきたようだった。
教官室の中にある冷蔵庫を開けてお茶か何かを飲んでいる音がする。

俺は必死で口を押さえ物音を出さないように固まっていた。
一方まきちゃんは楽しそうに笑いながら人差し指を立て俺に向かって「シー」っとしている。
俺はコクコクとうなずいた。

しばらくして男性顧問が教官室から出て行ってまた2人になった。
俺は一気に肩の力が抜けてその場にへたりこんだ。

まき「あービックリした(笑)」
俺「マジで心臓に悪いですよ・・・」
まき「でもバレなくてよかったね。あー楽しかった。」
まきちゃんはカラカラと笑っていた。
そして俺の横に座りそのまままた話だした。

まき「で、どうやった?初チューは?」
俺「あー、今ので全部吹っ飛びましたよ!」
まき「えー、感想聞きたかったのに(笑)」
俺「すいません(笑)」
そう言うとまきちゃんは少し黙ってから
「・・・もう一回する?」と聞いてきた。
俺は「したいですけど、また今みたいなことになったら・・・」と言ったが、言いかけてる俺を制するようにまきちゃんがチューしてきた。

今度は少し長いキス。
唇と唇が触れているだけだが、温かさや柔らかさが伝わってきた。
まきちゃんの唇は柔らかく、少し濡れていて鼻息が当たるのが気持ちよかった。
キスしながらボーッとしていると、口の中にニュルンとまきちゃんの舌が入ってきた。
ディープキスだった。
俺はビックリして唇を離すと

「大人のチューしよ。」

と言われた。

俺が「やり方わかりません・・・」と言うと、「大丈夫、私に任せて」と言ってまたチューした。

舌入れて、と言われ恐る恐る入れると俺の舌にまきちゃんの舌が絡んできた。
ジュルジュルと吸われ、ペチャペチャと舐められ、俺の口の中にも舌が入ってきた。
「同じようにして。」と言われ夢中で吸ったり舐めたりした。

「もっと吸って、かき混ぜて」と言いながら2人で唇がベチャベチャになるまでキスをした。
「ツバちょーだい、飲みたい」と言われ唾液の交換をした。
まきちゃんのツバは温かく味は無かったがめちゃくちゃ興奮した。
しばらくキスをしてチュポンっと唇を離したまきちゃんが両手で俺の頬っぺたを押さえおでこを当てた状態で
「・・・どうやった?」
と聞いてきたので、
「興奮しました・・・あと、気持ち良かったです。」
と言うと、笑いながら
「私も気持ちよかったよ。ぶっちゃけ濡れた^ ^」
と言った。

まき「一歩前進やな。またしよな?」
俺「はい。」
まき「めっちゃ敬語(笑)緊張しすぎ(笑)」
俺「いやしますって!」
まき「でも上手やったで?30点くらい!」
俺「低っ(笑)それで上手なんすか?」
まき「好きな人とやから下手でもいいねん。これからいっぱいしよな、そのうち上手くなるよ。」
俺「はい、先生!(笑)」
まき「『まき』な。」
俺「はい・・・まき・・・ちゃん。」
まき「可愛すぎ(笑)」

と言って最後にチュッとしてこの日は帰った。
18/07/06 01:26 (a4kZJ6tG)
11
投稿者: any ◆7nhvdN3STA
この日以降2人きりになってはキスをしていた。
ハグしてフレンチでチュッチュってしてるうちにお互い我慢できなくなってディープに移行(笑)
俺は少しでもまきちゃんに喜んでもらおうと必死だった。

休み時間に人気の無い廊下の角や職員用トイレとか。
もっぱら教官室ですることが多かった。
昼休みにもなれば他の先生は食堂に行ったり外で食べたりするので2人きりになれる。
体育委員をいいことに堂々と教官室に行って昼休み中ずっとキスしながら一緒に弁当を食べた。

そんなある日、昼休みもあと10分くらいで終わるので教室に帰ろうと支度している時、ふとまきちゃんに質問した。

俺「俺のチュー何点くらいになった?」
まきちゃんは少し考えて
まき「だいぶ上手なったから90点くらいかな?」
俺「もうちょっとで100点やん!100点なったらご褒美ちょうだい(笑)」
まき「いいよ。でも100点取るんは大変やで。」
俺「頑張るわ!どうやったら100点取れる?」
まき「チューだけでイカせてくれたら^ ^」
俺「え(笑)そんなん無理やろ?イったかどうか分からんやん。」
まき「それは多分大丈夫。すぐ分かると思う(笑)」
俺「どーいう意味?」
まき「それはイった時のお楽しみ!頑張れ童貞くん!(笑)」

それから俺は必死に考えた。
どうやったらイカせられるか。
技術は圧倒的に低い、でもまきちゃんの気持ちいい所とか好きなチューの仕方やったらだいぶ分かってきていた。
多分あともうひと押しやと思った。
絶対イカせて、してもらう!

「フェラ」を!!(笑)

そして俺はそれから一週間、教官室に行かないようにした。
学校ではなるべく避け、クラブも体調が悪いからと嘘をついて休んだ。
夜メールがきても勉強してるからと言って手早く終わらせた。

そして一週間後の昼休み、必ず今日100点を取ると固く心に決め教官室に行った。
教官室に入ると一人でボーッと弁当を食べるまきちゃんがいた。
あまりの魂の抜け様にさすがに悪いことしたかなと思ったが、技術の低い俺が大人の女性をイカせるにはこれくらいしないとともう一度自分を納得させた。

作戦はこうだ。
今まで毎日していたイチャイチャをやめて一週間距離を置き、悶々としたところでまきちゃんの一番好きなチューを叩き込んでイカせる。
今思えばこんな幼稚な作戦wと思うが、当時の俺が必死になって考えた結果だった。

まきちゃんはまだ俺の存在に気づかない。
「失礼します。」
その声でようやくこっちを見た。
箸をくわえたまま、まだ魂は抜けたまま。
5秒ほどボーッとこっちを見て、
「えっ!?けいちゃん!?」と言った。

俺「やっと魂戻ってきた(笑)」
まき「え?なんで?なんでここおんの?ってかなんで私のこと避けんの?私なんかした?」

まきちゃんは半泣きだった。

俺は黙ってまきちゃんの前まで行きハグをしながら、
俺「ごめん、色々考えてこんなことになってん。」
まき「嫌いになったん?」
俺「なるわけないやん!めっちゃ好きやし。」
まき「じゃあなんで?」
俺「100点取るため。」
まき「え?」
俺「俺、今日絶対100点取るから、取ったらご褒美くれる?」

まきちゃんは一瞬意味が分かっていないようだったがすぐに一週間前の会話を思い出したようで、クシャっと笑って
「うん!」と言った。

俺の100点への挑戦が始まる!!
18/07/06 04:25 (a4kZJ6tG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 22:58
    セーラー戦士-イメプレ 22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 22:51
    NTR調教-イメプレ 22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 22:43
    同時に3人お相手致します〜詳しくはプロフ... 22:43
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:41
    人工オッパイ揉みに来てやby売女♀3-... 22:39
    久しぶりにコス投下-露出画像掲示板 - ... 22:37
    10連休-パンストフェチ 22:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 22:31
    今日 錦糸町-関東/生見せカップル 22:31
    これから 間津本-北陸・甲信越/生見せカ... 22:31
    一週間お疲れ様でした-露出画像掲示板 -... 22:28
    28日 13時 徳島-四国/生見せカップル 22:28
    明日27日(土) 彩球か戸内にて相互鑑賞... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.