ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

優しく…

投稿者:らむ
削除依頼
2018/09/08 16:42:23 (dx6vrsGM)
調教って言葉は抵抗があるから、優しくいろいろされてみたい。
罵倒されたりは痛い系は嫌だなぁ~。
優しく言葉をかけられながらなら少しぐらいの痛い事なら頑張れるかも!その割に縛られたり逝かされ続けて気を失うぐらいな事もされたい。

自分でも矛盾してるのわかってる。リアルには怖いし、言えないけど…ここなら願望も言えるかなぁ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2018/09/09 05:40:13    (HIwPG8nC)
プレーとして楽しみたいので連絡お願いします♪
3
2018/09/09 06:42:18    (rPHrT/MN)
調教には興味ある、でも本格的な行為は何だか怖いし抵抗が有る…

これはMっ気有る女性なら誰しもが持つ感情なので、御安心下さい(^ω^)

一番大事なのは、安心して身を任せられるパートナーかどうか?だけだと思う。

それが一番難しい訳ですけどね(^^;
4
投稿者:らむ   ramulove
2018/09/10 12:54:31    (68NmYk35)
なかなか自分のMっ気ってパートナーには言い出しにくいですよね。

そんな出会いもないし…でも、ここで吐き出せたら楽になりそう!
5
投稿者:day   dayfor10
2018/09/10 13:36:46    (Mw19wIza)
ぜひ、らむさんの願望を聞いてみたい!
6
2018/09/10 13:40:15    (03jUSlpu)
矛盾していないと思いますよ。初めまして、Sな35歳でヤットといいます。丁寧に調教されたい。そう受け取りました。その結果、激しい刺激となってもそれは受け止めたいと。それもありです。結果、お互いがよければ、いいんだと思っています。宜しければ、連絡下さい。お待ちしてます。
7
投稿者:らむ
2018/09/10 17:54:17    (M.LkMeq0)
ずっとずっと前に読んだ漫画か小説におじさまに可愛がられる女性の話がありました。

きっとご主人様だったと思うのですが…(記憶が曖昧なんだけど)言葉使いがすごく優しいのにハードな事をしていました。

ご主人様のイメージって女性に対して上からな感じがしてちょっと苦手。みんながみんなそうではないと思いますが…映像であるものも男性向けに作られているから余計にそういうものが多いんでしょうね。

「上手だね。可愛いね。もう少しこうしてごらん。」なんて優しく言われたら、もっともっと頑張って奉仕したくなっちゃうと思うんだけど。

男性側からしたらどうですか?



8
投稿者:らむ
2018/09/10 17:58:28    (M.LkMeq0)
レス頂いてる皆様、ありがとうございます。

リアル希望ではないので、こちらでお話できるといいなぁ~。

裏らむと楽しんで頂けると嬉しいです。


9
投稿者:たまたま
2018/09/11 00:06:27    (45zKinwQ)
初めまして、ラムちゃんさん!
私は、もう43才で、30才あたりから

ノーマルプレイとソフトsmとレイプゴッコプレイ

で気分で遊びます。ノーマルプレイは普通

ソフトsmは拘束と焦らせ攻めがメインで
彼女には、優しさとお仕置きで心こまめます

痛い、汚いは好きではないのでやりません

ほとんどの女性は、sadistは少ない
期待や不安、怖さなどゆっくり何日もかけて
身体に喜びをあたえます

レイプゴッコプレイ、アーミーナイフで脅し

暗闇をつくり、衣装を剥ぎ取る

意識させ「止めて」と何回も言ってもらうと
そのきになっていく、おおいかくされた視線で

シリコンでピンタ!、バイブ二本と、ディルド
一本、生一本で、イッタら休憩なしでまたいく

途中、スマホのシャッター音で不安妄想を
駆り立てて終了

そんな事ばかりしながら遊んでます
10
投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
2018/09/11 10:02:54    (OtwUblFw)
おはようございます!

らむさんの願望素敵ですね(^^)
私としても優しいのにブチSな紳士になれるように日々勉強ですよ!

まだまだ女性に悦んでもらえるレベルのテクニックとか持ち合わせていないので^^;
優しさとプチSっ気はあると思うんですが、肝心の快楽へ導く為の知識と経験が足らないので悩み所です笑

書き込みにもあったように、優しく苛めるを出来るように早くなりたいです
11
投稿者:らむ
2018/09/11 12:35:01    (qvAtrh2/)
パートナーとのレイプごっこ。良いですね。
そういうプレイが出来る関係ってお互いのしてほしい事、したい事がちゃんと言えるからこそですもんね。

今までの経験上、なかなかパートナーに自分からこうしてほしいっ言えない。(ノーマルな事を含め)

例えば「そこじゃないの、もう少しこっちだともっと良くなるの」とかって…。恥ずかしいって訳じゃないんだけど、なんかなぁ~。言った方がいいんだろうけど…。

男性の方でも、やっぱり言いにくい事ってありますよね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。