ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

優しく…

投稿者:らむ
削除依頼
2018/09/08 16:42:23 (dx6vrsGM)
調教って言葉は抵抗があるから、優しくいろいろされてみたい。
罵倒されたりは痛い系は嫌だなぁ~。
優しく言葉をかけられながらなら少しぐらいの痛い事なら頑張れるかも!その割に縛られたり逝かされ続けて気を失うぐらいな事もされたい。

自分でも矛盾してるのわかってる。リアルには怖いし、言えないけど…ここなら願望も言えるかなぁ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ともすえ
2018/09/14 21:34:20    (7PXK.5SI)
会ってセックスしまくりたいな。
17
投稿者:すけさん
2018/09/13 00:33:02    (GdFb/rQb)
こんばんは♪まだ起きてるかな?俺は、毎晩シコシコしてるんで、気軽にメールしてね!
16
投稿者:すけさん
2018/09/12 15:26:09    (QgGcXqBf)
俺は、調教とかはしたことないけど、エッチな話しは好きですよ!
15
投稿者:らむ
2018/09/12 14:36:22    (/2E5ByJ7)
メールで、らむの願望叶えてくれそうな方はいないかなぁ~。

どんな風にしてくれるのか書いてくれるとわかりやすいのに。
14
投稿者:すけさん
2018/09/12 12:39:41    (QgGcXqBf)
こんにちは俺は、毎晩シコシコしてるスケベおやじやけど、良かったらメールで話したいです!r.m119@ezweb.ne.jpに気軽にメールしてね!
13
投稿者:らむ
2018/09/12 12:18:18    (/2E5ByJ7)
ちょっと悪い虫が出てきた。

リアル希望ではありませんが、メールでお話出来る人がいても良いかなぁって思ったりして…。


12
投稿者:らむ
2018/09/11 12:47:06    (qvAtrh2/)
らむ的には優しく苛める男性が増えるといいと思います☆

基本、痛い、汚いは嫌ですけど…いろんな事に興味はあります。
するしないは別として…アブノーマルにもね!(でも、アブノーマルってなんなんだろう?)

ここでの官能小説読み過ぎかな??




11
投稿者:らむ
2018/09/11 12:35:01    (qvAtrh2/)
パートナーとのレイプごっこ。良いですね。
そういうプレイが出来る関係ってお互いのしてほしい事、したい事がちゃんと言えるからこそですもんね。

今までの経験上、なかなかパートナーに自分からこうしてほしいっ言えない。(ノーマルな事を含め)

例えば「そこじゃないの、もう少しこっちだともっと良くなるの」とかって…。恥ずかしいって訳じゃないんだけど、なんかなぁ~。言った方がいいんだろうけど…。

男性の方でも、やっぱり言いにくい事ってありますよね。


10
投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
2018/09/11 10:02:54    (OtwUblFw)
おはようございます!

らむさんの願望素敵ですね(^^)
私としても優しいのにブチSな紳士になれるように日々勉強ですよ!

まだまだ女性に悦んでもらえるレベルのテクニックとか持ち合わせていないので^^;
優しさとプチSっ気はあると思うんですが、肝心の快楽へ導く為の知識と経験が足らないので悩み所です笑

書き込みにもあったように、優しく苛めるを出来るように早くなりたいです
9
投稿者:たまたま
2018/09/11 00:06:27    (45zKinwQ)
初めまして、ラムちゃんさん!
私は、もう43才で、30才あたりから

ノーマルプレイとソフトsmとレイプゴッコプレイ

で気分で遊びます。ノーマルプレイは普通

ソフトsmは拘束と焦らせ攻めがメインで
彼女には、優しさとお仕置きで心こまめます

痛い、汚いは好きではないのでやりません

ほとんどの女性は、sadistは少ない
期待や不安、怖さなどゆっくり何日もかけて
身体に喜びをあたえます

レイプゴッコプレイ、アーミーナイフで脅し

暗闇をつくり、衣装を剥ぎ取る

意識させ「止めて」と何回も言ってもらうと
そのきになっていく、おおいかくされた視線で

シリコンでピンタ!、バイブ二本と、ディルド
一本、生一本で、イッタら休憩なしでまたいく

途中、スマホのシャッター音で不安妄想を
駆り立てて終了

そんな事ばかりしながら遊んでます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。