ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

襲われたい

投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/11/11 23:08:18 (F816qkwm)
生理が近くて暫くエッチ出来なるなるから今性欲が凄い。
Mっ気があるから羞恥とか強引なプレイが好き。
男子トイレに連れ込まれて奥の個室に服をはだけた状態で拘束放置。
個室じゃなく小便器の場所でいつ誰が来るかも分からない状況で襲われて、次から次に犯される。
露出の高い服とか生地が薄くて見えそうな格好でおもちゃ仕込まれて外歩かされたり、緊縛されたままコートで散歩とかたくさんいじめられたい。
もっと暖かかったら野外エッチもいいな。
羞恥プレイの後は室内で激しく突いて欲しい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/12 00:09:25    (5yWg0l7k)
襲いたいな~
ガンガン突いて中出ししてヤリ捨てしたい
3
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/12 03:25:42    (Gh21GWnq)
中出しもいいな。
1回と言わず何度も中に出して欲しい。
だから複数の男性に犯されるのも夢かな。

怪我させられたり写真とか動画撮られるのは困るけどたくさん私の体を精子で汚されたいな。
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/12 04:31:29    (DbIh0ypx)
羞恥プレイいいですね。
コートの下には小さめ薄手の白ワンピース。
スベスベした肌触りがよい生地のワンピースを
ピチピチにして着てもらいたいな。
ワンピの下には真っ赤な亀甲プレイスーツで。
コートの前を閉めてたら分からないけど
開けたら誰から見ても変態ドM。
言い訳出来ない姿でドキドキするのは楽しいね。
乳首にゴムリングをつけて強制勃起。
クリには超小型のローター2個で挟むように
貼り付けて。
マンコにはディルドを挿入して…
媚薬飲んでから散歩。
首輪とリードもありますよ。

5
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/12 06:01:17    (Gh21GWnq)
白いワンピースもいやらしいですね。
夏とか暖かい時期ならそのワンピース姿のまま手を後ろで拘束、アイマスク付けて散歩したいです。
首輪にリードで引っ張られながら。
視界奪われたら絶対興奮しますよ。
6
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/12 06:55:12    (YJSFw1ry)
暖かい時期はスケスケのレースワンピがいいな。
ワンピの下にはショッキングピンクのオープンカップブラ
に同色のローライズリオバック紐パンで。
後ろで拘束に目隠しでリード引いて散歩しましょう。
リモコンローターを操作しながら。
視界を奪われたら他人に見られても分からないね。
他人の足音に気づいて立ち止まったらピストンバイブのスイッチ
を入れてやろう。
7
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/12 07:49:53    (Gh21GWnq)
スケスケのレースワンピとかローライズリオバック紐パン?
どこで購入するのか知りたいです。
見た事ないし、挑戦したくなりますね。

見られるドキドキもいいし、状況が分からないドキドキも好きです。
不安と緊張もいい興奮材料のひとつだと思います。
何かに気づいても自分ではなすすべが無いですし。
それに追い打ちかけるようにバイブで責められたら堪らないです。

8
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2017/11/12 08:33:45    (YJSFw1ry)
普段は絶対に着ない厭らしい格好に興奮して
見られるかもしれないドキドキに敏感な部分は
激しく勃起するんでしょうね。
触って下さいと言わんばかりに布地を押し上げて
薄いパンティの布地では溢れてくる淫らな汁を吸収しきれず
太ももを伝って垂れてくる…
歩くたびにピチャピチャと音をさせて
辺りに厭らしいメスの匂いを振りまきながらの散歩。
止まると容赦なくピストンバイブが膣内で暴れ出す。
野外で体を震わせながらはしたなく絶頂に達してしまう姿は
さぞエロいでしょうね。

露出服やエロ下着が好きで…(笑)
お近くならプレゼントしますし
メールいただければお教えしますよ。
そんなお話もできれば嬉しいですが…



9
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/12 09:17:51    (Gh21GWnq)
今年の夏に一人でスリット入のミニスカートにキャミで軽く出かけたんです。
夜中だし、人もそんなにいないだろうとノーパンノーブラで自転車乗って。
外出たら意外にトラック走ってるし、交差点は明るくてスポットライト浴びてるようだし、かなり恥ずかしかったですね。
一応、少し離れたコンビニへ向かったんですが結構人がいて結局入れませんでした。
田舎だから大丈夫だと思ってたのに笑
戻って自転車降りたらサドルが濡れてて。
スカート捲ったら糸引くくらい溢れてました。
やっぱりこういうの好きなんだなーと笑

私は関東に住んでるので遠いですね。残念。
ナンネも登録うまくいかなくて問い合わせもしたけどダメでした。
なんでかなぁ。
10
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/12 10:32:05    (YJSFw1ry)
ノーパンノーブラ露出いいですね。
キャミにスリット入りのミニスカとは大胆。
糸引くほど濡らすならクリも乳首もビンビンに立ってたでしょうね。
自転車に乗りながらクリを擦りつけるように
ペダルをこいでたんでしょ?

こっそりと厭らしい事するのが好きなんですね。
私も好きですよ(笑)
といっても自分が露出することはありませんが
恥ずかしながらもしてる女性を見るのは好きです。

関東なら遠いですがまた機会があれば是非に。

カカオでしたらお話しできるかな?
namafu2
がIDです。



11
2017/11/12 16:21:58    (5yWg0l7k)
服装はパンツ無しでガーターストッキングに股下0センチの超ミニに上はオープンブラにMA-1を羽織ってお散歩はどうかな?
透明のビニールバッグにローターやバイブを見える様に入れておけば襲われ易いかもよ。
MA-1の背中に張り紙を付けておけば尚更良いかもね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。