ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

襲われたい

投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/11/11 23:08:18 (F816qkwm)
生理が近くて暫くエッチ出来なるなるから今性欲が凄い。
Mっ気があるから羞恥とか強引なプレイが好き。
男子トイレに連れ込まれて奥の個室に服をはだけた状態で拘束放置。
個室じゃなく小便器の場所でいつ誰が来るかも分からない状況で襲われて、次から次に犯される。
露出の高い服とか生地が薄くて見えそうな格好でおもちゃ仕込まれて外歩かされたり、緊縛されたままコートで散歩とかたくさんいじめられたい。
もっと暖かかったら野外エッチもいいな。
羞恥プレイの後は室内で激しく突いて欲しい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2017/11/15 22:44:40    (vSkZHvxz)
成人映画館なら多分通報するって事はあまり無い気がしますよ。
何故ならば、そういう所に来てる人が達は成人映画を観に来てオマケに美味しい思いが出来るのなら嬉しい悲鳴でしょうからね
21
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/15 02:01:43    (B2KxBiQC)
行った事ないから客席の広さとかどのくらい人が入ってるのか、雰囲気が想像出来ないな。
客席、トイレで良くない事して通報されないか心配。
でも、みんなに見られながら犯されるの憧れるシチュエーションだな。
1人だと注目はされてもかえって手は出しにくいかも知れませんね。

やっぱり相手が必要なのかな。
20
2017/11/14 22:16:05    (tHuAUcxV)
エロい服装で男性を2~3人連れて行ってプレイを始めれば周りの人たちも参加してくれてザーメン塗れにしてくれるよ。
19
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/14 21:47:41    (lReO/CZ7)
見知らぬ男性に襲われるのもレイプみたいで興奮します。
ザーメンで体汚されるの好きだから、いっぱいかけて欲しい。
成人映画館に女性1人で行くのは危ないかな。
18
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/14 05:30:51    (0ruxH5V4)
成人映画館やったらすぐに見つかって
囲まれて…前後左右から伸びてくる手に弄られて…
トイレに連れ込まれ…
全裸にされて全ての穴に肉棒を突っ込まれ
肉便器にされてしまうね。
ザーメンまみれのカラダのまま服を着せて首輪をつけて
四つん這いで散歩…。
頂いたザーメンを垂れ流しにするのはもったい無いから
プラグとバイブで栓をして。


17
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/14 02:13:07    (lReO/CZ7)
媚薬も気になります。
効果は半信半疑ですけど笑

照明は暗いけどスクリーンの明りはあるし、大音量だけどシーンによって静かにもなるし、タイミングによってはハラハラですね。

普通の映画館もいいけど成人映画館も興味あります。
16
2017/11/13 22:56:15    (unwNOydi)
映画館のカップルシートは良さそうですね。
上映中に弄ったり、リモコンローターを仕込んでいつ動くかドキドキさせながらね。
映画前から少しずつ媚薬を飲み物に仕込んでどんな反応をするのかも見てみたい
15
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/13 22:48:53    (2kAFKLLf)
カップルシートは使った事無いから一度利用してみたいな。
映画そっちのけになってしまうだろうな(笑)
無名さんの飲み物にこっそり媚薬入れて反応を見てみたいな。
誰かにバレるかもしれないけど発情して腰をくねらせ
羞恥心よりも快楽を求めて下着をビショビショに濡らして…
ドキドキの中で何回逝かせられるかやってみたいな。

14
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2017/11/13 22:10:48    (Qh6aYt89)
カップルシートがある映画館はいいですね。

露出とか野外は全く人気がないとつまらないですよね。
周りの視線、誰がにバレるかもっていうスリルが楽しいから。
13
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/13 18:39:09    (7LGxG1u5)
ガラガラやったらできるかな。
やってみたいね。
後ろの方のカップルシート、ひざ掛けの中で
互いに硬くなった部分を弄り合い…
声我慢できるかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。