ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4月からJYの娘

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2017/03/18 19:22:28 (zHdF7yp7)
黒ずんだチ○ポを舐めさせて1日、遊びたいよ。
友人も呼んで、どれが好みか聞いてみたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/19 13:46:42    (GUkgdteZ)
JYいいですね!
立たせたまんまフェラさせれるので大好きです
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/19 18:32:38    (xr6LU3cq)
娘を立たせたままフェラされるの興奮しますね。
4
投稿者:(無名)
2017/03/20 12:26:58    (IwncMemI)
あとは本人にはわかってなくても卑猥な事を言わせまくったり、食べ物の上にたっぷりかけて食べさせたり…
色々したいことありまくりですw
まぁもちろん一番は笛と口内ですね
5
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/20 14:16:01    (BIE56VD5)
口内に出したのを飲ませて誰のが濃くて美味しかったか理解してなくても言わせてみたいですね
6
投稿者:カヲル
2017/03/20 16:26:47    (IwncMemI)
先程の名無しですが、名前つけときましたw

例の有名なほのかちゃんに負けないくらいエロいJYにしたいですね

数人で周り囲んでは順番にとか想像だけでもたまらんスね
7
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/20 16:41:46    (BIE56VD5)
娘の小さな口内に黒ずんだチンポを順番に咥えさせながら、ぎこちなく手コキされて射精したいですよ!
8
投稿者:カヲル
2017/03/20 17:31:33    (IwncMemI)
娘さんに目隠しとかして徐々に慣らしていってみてはどうでしょうか?
あとは触ってあげて気持ちよさを教えてあげてこっちもしてもらうとか…
実娘さんだとなかなか難しいですかねー
9
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/20 17:52:06    (BIE56VD5)
こちらが触ったりしたら嫌がって怖がりそうですから慎重になりますね。目隠しして順番にチンポを触ったり舐めたりさせて慣れさせたら目隠し無しでも大丈夫そうに
10
投稿者:カヲル
2017/03/21 02:27:04    (L9usSeWT)
子供は素直なんで気持ち良い場合は食いつき良いですよ

目隠し笛良いですね♪
よかったら違う所です願望を語りあいませんか?
11
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/21 05:51:26    (/zVGDbOv)
違う所とは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。