ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4月からJYの娘

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2017/03/18 19:22:28 (zHdF7yp7)
黒ずんだチ○ポを舐めさせて1日、遊びたいよ。
友人も呼んで、どれが好みか聞いてみたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カヲル
2017/03/25 09:58:18    (KswbsyTM)
ゴンさんも良かったらメールくださいね
16
投稿者:ゴン
2017/03/23 15:25:51    (6rxYCsKA)
>>カヲルさん
有名なんですか!?
気になるんで詳しく教えてもらってもいいですか?
15
投稿者:カヲル
2017/03/23 12:20:10    (mqXVQsFD)
ゴンさん、そっち系の間ではかなり有名ですよ

たかしさん、お待ちしております



14
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/22 19:35:26    (yt8Fj2uH)
ゴンさんにも同じような願望があるようで良かったですよ!
カヲルさん。登録が終わったらメールしますよ
13
投稿者:カヲル   mitsuryomaru
2017/03/22 12:08:00    (HrEGiEq5)
メールとかはどうでしょうか?

mitsuryomaru@nan-net.jpです
12
投稿者:ゴン
2017/03/21 10:38:29    (Ke901Boa)
うちの娘もたかしさんの娘と同じくらいの年だけど同じような願望持ってます。

カヲルさんが名前挙げてたほのかちゃんって子は有名なんですか?
11
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/21 05:51:26    (/zVGDbOv)
違う所とは?
10
投稿者:カヲル
2017/03/21 02:27:04    (L9usSeWT)
子供は素直なんで気持ち良い場合は食いつき良いですよ

目隠し笛良いですね♪
よかったら違う所です願望を語りあいませんか?
9
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/03/20 17:52:06    (BIE56VD5)
こちらが触ったりしたら嫌がって怖がりそうですから慎重になりますね。目隠しして順番にチンポを触ったり舐めたりさせて慣れさせたら目隠し無しでも大丈夫そうに
8
投稿者:カヲル
2017/03/20 17:31:33    (IwncMemI)
娘さんに目隠しとかして徐々に慣らしていってみてはどうでしょうか?
あとは触ってあげて気持ちよさを教えてあげてこっちもしてもらうとか…
実娘さんだとなかなか難しいですかねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。