ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 12:24:51 (VLhELP6q)
ほんと親も先生も勝手すぎー!きらーい。大人って、みんな同じー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2018/11/02 12:38:11    (T3mzzlXq)
いい大人も悪い大人も沢山いるんだよ
3
投稿者:li
2018/11/02 12:41:43    (g7KCweBy)
なんかあったなら話ぐらい聞くよー
4
投稿者:さだ   abc123454321
2018/11/02 15:54:20    (Hf4JSkNk)
後8年ぐらいであさみちゃんも自分勝手な大人になるだよ
寂しいね
5
2018/11/10 00:10:52    (0SzybjnN)
何があった?
6
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:10:36    (5ZTlmvCi)
良かったら絡んでください。
黄色104tomshin
7
投稿者:massy   h.massy
2018/11/14 06:05:45    (1chYHx6Q)
(ρ_*)ヾ(・ω・。)
8
投稿者:6 あさみ
2018/11/18 17:14:27    (7yP46/w5)
まだ子供なんだからって言われたと思ったら、もうお姉ちゃんなんだからって言われたり。はぁ?もうどっち w
9
投稿者:massy   h.massy
2018/11/19 05:02:02    (sLYKiwes)
子供だけどお姉ちゃんなんだからガマンしなさい!
って言われたのか~?
ありがちだね~!
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

10
投稿者:6 あさみ
2018/11/19 18:51:39    (NG6R7zQa)
ありありかぁ…やっぱり大人はみんな一緒なんだね
11
投稿者:massy   h.massy
2018/11/19 19:47:56    (sLYKiwes)
ありがちだけど大人だから言う訳じゃなくて、親の立場として言ってるんだよ?
下の子が出来ると親はそっちにかかりきりになっちゃうから?
お姉ちゃんになって下の子の面倒をみてくれたり、わがまま言わないでくれると助かるのさ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。