ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二日前

投稿者:山下
削除依頼
2008/10/06 20:04:28 (CJWsQaGR)
居酒屋で若い女の子と意気投合して、はしご酒になり朝の4時位迄飲み歩きました。

2人ともへべれけになり飲み屋街より近い私の部屋に傾れ込み寝てしまいました。 

私は飲み過ぎると息子が役立たなくなるので何事も無く朝を迎えました。

日曜でしたが、仕事が入っていたので朝の8時に二日酔いの頭を押さえながら、女の子を起こしましたが起きません。 

メモに帰る際に鍵をポストに入れる様にと書き合鍵をメモの上に置き出かけました。 

午後7時頃帰宅すると、まだ部屋にいて、帰らないの?と聞いたら、二日酔いがひどく未だ治まらないと言う事で、もう少しいさせて欲しいとの事で、そのまま夕食を取らせて少し休んでいると風呂に入っても良いかと聞くので、ご自由にと言いました。 

風呂から出て暫くすると、どうしても頭痛が治らないから寝かしてくれと言うので、その夜も泊めました。

今日の朝は、早番で早めに仕事に出るため、昨日と同じメモを残し部屋をでました。 

今日は帰宅が10時を過ぎると思いますが、まだいるのかなぁ?。 

電話番号もアドも交換してないし固定電話も無いから解りません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/10/07 00:54:36    (KMmIUw/f)
居酒屋で飲み歩く少女がいるか!
ここはロリ板、陰毛ボウボウの女の話なら、他サイトで書いてくれ!
3
投稿者:(無名)
2008/10/08 00:31:35    (Dcm5ZcJ3)
エロくないし、少女でないなら書かないでくれ!
4
投稿者:(無名)
2008/10/08 13:47:41    (kE9iibjN)
事実ってのは、つまらないものだょ!

自分自身を考えてごらん。


5
2008/10/09 08:39:10    (XJ/RZsC1)
スレ主さんは頭大丈夫? みなさん言っていることですが・・・
ロリもの、家出体験のカテですよ!自己満足でも読み手が不快におもうよ・・・
6
投稿者:通りすがり
2008/10/09 10:55:37    (vuBflMsn)
なぜ「家出少女=ロリ」とか「エロ無し不可」になるのかわからん。
しかもスレ主さんは「若い女の子」と書いただけで
大人か少女かとかは書いていない。
妄想ばっかりしてると、批判レスみたいな発想になるのかね。
オナネタ恵んでやる為に、投稿者はスレ立ててるわけじゃないんだが。
7
2008/10/09 22:11:26    (XJ/RZsC1)
ふう・・・
通りすがりさん、ここは 妹、家出がカテのキーワードじゃないですか?
エロがあるか無いかじゃなく、内容がカテ違いだからこんなレスが出るのだと思います。
カテが合ってるならば、駄作か良作かのレスになるでしよう!
8
2008/10/10 02:56:58    (uY8NNF75)
ここのテーマは 「家出少女」 ・・・!
「若い女の子」 が少女か大人か分からないだと・・・?
「居酒屋」・「はしご酒」 が出てきても、まだ少女かも・・・と信じるのか?

9
投稿者:山下
2008/10/11 21:14:56    (nO5Y13xO)
俺は45才、女の子は20才!

十分ロリだと思うぞ!。

女の子は、月曜に帰ったみたいだよ!。 

お礼の置き手紙が置いてあったからね。 


10
投稿者:(無名)
2008/10/12 02:10:57    (Y04yzG9h)
>>9お前だけの感覚で物言うな
世間一般では20過ぎは少女じゃねぇの
20過ぎの野郎を少年なんていうか?
80過ぎのじいさまが40のおばはんを少女なんていうか?
出直してこい、カス
11
投稿者:山下
2008/10/12 11:14:55    (R7aLd46b)
>>10

寂しい人だな!。 

もう少し色々な女と遊んだ方が良いぞ!。

頑張ってくれ!。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。