ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二日前

投稿者:山下
削除依頼
2008/10/06 20:04:28 (CJWsQaGR)
居酒屋で若い女の子と意気投合して、はしご酒になり朝の4時位迄飲み歩きました。

2人ともへべれけになり飲み屋街より近い私の部屋に傾れ込み寝てしまいました。 

私は飲み過ぎると息子が役立たなくなるので何事も無く朝を迎えました。

日曜でしたが、仕事が入っていたので朝の8時に二日酔いの頭を押さえながら、女の子を起こしましたが起きません。 

メモに帰る際に鍵をポストに入れる様にと書き合鍵をメモの上に置き出かけました。 

午後7時頃帰宅すると、まだ部屋にいて、帰らないの?と聞いたら、二日酔いがひどく未だ治まらないと言う事で、もう少しいさせて欲しいとの事で、そのまま夕食を取らせて少し休んでいると風呂に入っても良いかと聞くので、ご自由にと言いました。 

風呂から出て暫くすると、どうしても頭痛が治らないから寝かしてくれと言うので、その夜も泊めました。

今日の朝は、早番で早めに仕事に出るため、昨日と同じメモを残し部屋をでました。 

今日は帰宅が10時を過ぎると思いますが、まだいるのかなぁ?。 

電話番号もアドも交換してないし固定電話も無いから解りません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:?_?
2013/04/09 23:16:22    (JHw.3owp)
まぁ書いてくれるんだからいいだろ。
文句とかあんなら自分で書けや
書いてる人より読んでる人の方が偉いのか?それは、違うだろ?
ルール?そんなもん自分が理解していくもんだろ?他人が言う必要がないだろ?
>>面白い話でした!!
22
投稿者:マサ
2008/11/04 17:17:37    (/OaWmaBT)
俺の女友達は今大人だけど17歳の時一人で居酒屋に飲みに行っちゃう変な娘
だったよ!!^^;笑

その頃から友達だったけど…
21
投稿者:たろー
2008/10/23 01:16:41    (JuxoRfXF)
山下は、頭のおかしい、寂しいオッサンなんだろう。
風俗と飲み屋の女だけしか知らないんだよ。
優しくしてやろうよ。
20
投稿者:
2008/10/13 04:22:30    (5s7.y5GQ)
ここ、おもしろいな!

19
投稿者:(無名)
2008/10/13 02:24:51    (ZUhtudnm)
山下マジウケるwww
もっといろんな女抱いた方がいいよ、とか
あきらかに女抱いたことないような哀れ君のセリフだね
18
投稿者:(無名)
2008/10/13 01:37:30    (W69LWCID)
山下、通りすがり
まとめるからしっかり小学生レベルの頭でも理解してくれ
少女とは基本的に20歳未満の女の子を指す
自分がおっさんだからとか関係なく20歳未満
今時でも居酒屋で酒呑む少女はいませんよ
ましてや梯子酒なんて

この作品は皆から認められた駄作です
気に入らないもクソもなく明らかに駄作です
たくさんの人に叩かれてたでしょ

20歳にもなれば家出なんてほとんど言われません

このカテゴリは少女のカテゴリです
なので10代との関係を書くところです
上記で説明したとおり20歳未満が少女です
なので、あんたのくだらない妄想はよそに書いてください。と思いましたが、よその方が迷惑しますので、心の中にしまっとくかチラシの裏にでも書いててください
17
2008/10/12 23:33:53    (DRWps9kF)
通りすがりさん
あなたも同じ事を何度もあきない人だね。
乱暴な言葉で何を言いたいか分かりませんが、20歳は成人しており少女とは言えないでしょう。
また、2日家を離れているのは家出と言えるかも知れませんが、家出とはひそかに家庭との関係を捨てることで、このスレの場合は状況で仕方がなくと言う意味合いが強いから言えないはず。
だからカテゴリー違いだと言うんです、スレ主にも言っておきます。
批判は受けますが、中傷しか出来ないなら、自分で間違いを認めた事だと言えるでしょうね。
16
投稿者:山下
2008/10/12 22:45:23    (R7aLd46b)
>>14

女の子が二日も家を空ければプチ家出だと思うぞ!。

14の言っている少女とは幼女の事か?。 

20才でも十分幼いぞ!。

14よ!もっと外に遊びに行け!。
15
投稿者:(無名)
2008/10/12 19:04:29    (Y04yzG9h)
>>14一言で言うなら場違い
ここは少女との体験のカテゴリで、家出少女の板。
少女でなければ家出でもない(少なくともそう捉えられる)
わかったら次からよそに書いてくれ
14
投稿者:山下
2008/10/12 13:16:51    (R7aLd46b)
>>12

どうしても10代もしくは、その下の歳とエッチな遊びやセックスをしなければならないのか?。 

本当に色々な女ともっと遊んだ方が良いぞ!。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。