ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/20 08:02:03 (1Y1qFDl/)
始めて中学生の頃に彼氏が出来て、周りの友達も彼氏が出来てそういう経験をした子が多くなり、自分もそういう経験をするんだろうって想像して、どうすれば良いのか、上手く出来るんだろうかって不安だった。
隣に住んでる父より一回り年上のおじさんが住んでて、子供頃はお菓子もらったりと可愛がってもらった人がいてたんですが、学校の帰り道その彼氏と一緒に帰って、自宅前まで送ってもらう事が多かったんですが、ある日おじさんに「なんか悩みでもあるの?」と聞かれその時は何も言えなかったんですが、友達に相談するとバカにされそうで、親にも相談できずに不安が重なり、おじさんに意を決して相談したところ、おじさんと「練習」って言われながら、流されて最終エッチまでしてしまった事を、久しぶりに夢でみてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 08:22:18    (1Y1qFDl/)
はじめは、初めてみる性器やびっくりすることばかりで、少し気持ち悪い部分はあったけど、悪い事してるって意識も徐々に薄れてきて、ドキドキと次の期待感が入り乱れて、ものすごくエッチな気分になっていってました。
自分で触るよりも断然他人に触られる気持ちよさにどんどんはまってしまい、おちんちんを口にする抵抗感も無くなり、感じているおじさんの仕草に「もっと気持ちよくさせてやろう」って好奇心が強くなって、口に出される抵抗感も無くなりました。
おちんちんをあそこに擦り付け、セックスの練習をする時も、絶対に入れないって約束でしたが、頭の片隅には、入れられてしまうんだろうって思ってたし、指を散々入れて中が気持ちいいことが分かっていたので、おちんちんを入れたらどうなるんだろうって思ってました。
おじさんは練習の最中に、冗談っぽく私の緊張をほぐす為なのか、おちんちんを少し入れそうになったり、入り口を先っぽっで遊んだりして、私の反応を見て一緒に笑ってました。
恥ずかしかった喘ぎ声は、彼氏も喜ぶというので、我慢せずに出すようにしてたら、普通に出せるようになり、気持ちいい時は「気持ちいい」と言葉にすることも教えてもらい普通に言うものになっていました。
入口をおちんちんの先っぽですこし入れたり出したりするのが気持ちよくて、気持ちいいと言葉にしてると、少し入れたりしてました。
先っぽのカリの部分が完全に入れられるのが普通になると、徐々に先へ入れられるようになり、明日はもっと入ってしまうんだろうかって期待してる自分がいました。
3
2023/11/20 08:28:29    (t5AzYFmW)
続きをお願いします。楽しみしてます。
オナニーは、していたのですか?
何歳くらいから?
4
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 08:30:55    (1Y1qFDl/)
1人でするのは小5くらいからかな。
ぬいぐるみ抱いて寝てたら、擦れて気持ちよくなって、それがオナニーだと気付いたのが小5くらい
5
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 09:04:37    (1Y1qFDl/)
貞操を守るとかそんなのは頭には無いのですが、彼氏に悪いとか、このままでいいんだろうかって事は常に頭にはありましたが、既に冗談の延長線で先っぽ入れられてるし、もう後戻りできないくらいの事してしまってるし、本来の彼氏とするための練習って事が薄らいでました。
もう先っぽのカリh当たり前の様に出し入れされるようになり、それが気持ちよくて拒むこともなく受け入れてしまってた時に、半分くらいまで途中で入れられようになり、気持ちよくて腰も自分で無意識に動いてしまう様になっていました。
おじさんは、そういうのは男の人は喜ぶというので恥ずかしさは無くなり、普通にするようになっていた時に、おじさんの腰の動きに合わせるように、先っぽが出入りしてる状態で腰が動いてしまってて、おじさんのおちんちんが、私が押し付けるようにな腰の動きになって徐々に奥に入っていたの中で感じてわかってたのですが、すごく気持ちよくて何も言わずに、おじさんが腰を押し付ける時に、私は意識的に腰を前にして押し付けてたので、おじさんのおちんちんの先っぽが私の中の行き止まりに当たるようになりました。
今まで届かなかった部分におちんちんが行き来きするようになり、今まで以上に気持ちよくて声に出して喜んでました。
たぶん母も帰宅してる夕方遅くの時間なのに、隣のおじさん宅で声をあげてセックスしちゃってて、母に声を聞かれるかもしれないというスリルもあり、すごく気持ちよかった覚えがあります。
6
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 09:21:31    (1Y1qFDl/)
普通にセックスするようになり、もう練習という口実も無い状態で、ただ性欲を満たすだけの状態でした。
彼氏とも自然に消滅して、受験勉強の合間でストレス解消にもなってたのかと今では思いますが、おじさんとしてました。
頻繁にするようになり、妊娠が怖いのでゴムをするようになりましたが、時々流されてゴムをせずにとか、途中で外されてする事もありました。
第一志望にも合格し、晴れて高校生になった時にも、おじさんとの関係は続いてました。
7
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 09:56:09    (1Y1qFDl/)
高1の時に先輩から告白されて、年上でも同世代は子供っぽく見えていましたが、付き合ってみる事になり、普通に遊びに行ったり、そういう事もしましたが、大人とのセックスとは全く違い、おちんちん自体も全く違っててなんだか可愛く思えてしまう程でした。
おじさんにも付き合うことを言ってましたが、すぐに別れてしまい、どっぷりおじさんの性癖に飲まれて行きました。
おじさんから男性が見る女性への目線などを中学生から学んでいたので、高校の時におじさんから下着を買いに連れて行ってもらい、大人の下着を買いました。
たぶん店員さんからすると、仲のいい親子に見えたのでしょう。
学校で生活指導の先生で、女子からすこぶる評判の悪い先生がいました。
確かにやらしい目線で見てくるし、スカート丈指導する時に、明らかしゃがんで覗きそうになるし、スキンシップのつもりだろうけどお尻「ぽんっ」と触れてきたりもしますが、おじさんとの付き合いが長い為か、当たり前だと思えてました。
おじさんに言うと、おじさん世代は相手にしてもらえないので寂しいんだと言うので、確かに自分が先生やおじさんの立場だったら、露骨に嫌な顔をされたり、陰口叩かれたりするのは耐えられないなと思いました。
8
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 10:33:02    (1Y1qFDl/)
夏休み前に部活も何もしてなかったのですが、ぼーっと残ってて、部活の人たちも帰りはじめて校舎もしーんと静まり返ってる時に、校舎を巡回している生活指導の先生の後ろ姿を発見しました。
帰りにおじさんところに寄るつもりだったのもあって、おじさんに買ってもらった透けてるTバックとおそろのレース地の透けてるブラだったので、インナーのキャミを脱いで、そのまま夏服のセーラー着て、スカートも巻いて短くして自分の教室で待ってたら、先生に見つかって何をしてるんだと怒られ、近づいてきたら先生も透けてるの気づいたらしく、ビックリした感じでしどろもどろになりながら、スカート指摘されて前にしゃがみ込んで、持ってる巻き尺でスカート丈計ってるのですが、明らか太もも半分以上出てるので計らなくても良いのにしゃがんで覗いてました。
おじさんの言う通り寂しい人なんだと思うと、少し気持ちが先生寄りになり、しゃがんでチラチラ覗いてる先生の前で、脚を肩幅に開いてあげました。
校則ではインナーを着ないといけないのですが、さっき脱いだので、先生にインナーも着てない事を言うとはぁはぁと息を荒くして近くで見られ、下着も派手な事を指摘されました。
「確認しないでいいんですか?」ってくすっって笑うと、先生は痛いくらい手を引っ張り、使ってない教室に連れてかれました。
校舎の奥の教室なので暗く、西日が赤く少し入り込んだ教室で夏服のセーラーの横のファスナーを上げて脱ぐと、恐る恐るって感じでブラから透けてる乳首を触られました。
スカートも巻いてるのを直してファスナーを下ろし、そのままストンとスカートを床に落とし、スケスケで毛が見えてるパンツを凝視され、そのまましゃがんで見てたので、教室に放置している椅子に座って足を開きました。
触られたら興奮して濡れてたらしく、水っぽい音が教室に響きました。
先生に「いつも頑張ってるのに嫌がられて可哀想」って言い、私はそんな先生の気持ちわかってると伝えると、堰を切ったように教室で身体を触られ、下着姿のまま先生の前にしゃがみ込み、ジャージの中から固いごつごつのおちんちんを取り出して口にしました。
汗臭く、おちんちんの匂いも濃かったのですが、その匂いも頭がくらくらするくらいで、舌で舐めて拭きとるようにおじさんに習ったように、男の人が喜ぶような下品なフェラをしてあげました。
興奮して固くなった乳首を弄られながらフェラをして、たぶん久しぶりだったのか、かなり大量の精子を口の中に出されました。
卒業まで時々口でするのと、体育館の道具室でエッチした事があります。
9
投稿者:(無名)
2023/11/20 11:00:49    (TOsLlqOH)
えろい
10
投稿者:(無名)
2023/11/20 11:12:00    (/6gRYV5S)
心理的な描写もあってかなりエロい
どうなっていくか楽しみ
11
投稿者:今は主婦なな
2023/11/20 13:31:16    (1Y1qFDl/)
おじさんに言ったら怒られたり、すねたりするかなと思いましたが、逆におじさんに褒められたというか、いい事したね的な反応だったので、変な感じでした。
親にはアルバイトしてると言ってましたが、すぐに辞めておじさんと遊んでました。
アルバイト辞めたので、おじさんから多少のお小遣いはもらっていましたが。
夜で歩いたりなど、けっしてやんちゃな部類ではなかったので、背伸びした感じで大人な優越感というかそんな感じで楽しかったです。
おじさんとカラオケ行ったり、ご飯もよく行きましたが、カラオケのマイクONにしてするのがバレそうでドキドキしながらしたりするのが好きでした。
夏休みは夜遅くでもOKの日は、車で少し離れた大きな公園の男子トイレでしたり、ひとりでしてるところを写真撮られたりもしました。
そういう雑誌にも何度も投稿して、何度か載ったことがあります。
雑誌を男子トイレに置いて、チェキで撮った私の恥ずかしい写真を一緒に添えて置いたりもしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。