ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 12:11:00 (iqL3jcX/)
社用車で昼間によく路駐休憩する場所があるんですが、空き地のの向こうにある家の一階に、時々、土曜日が多いですが、裸や下着姿の少女を見ることがあり、ひそかな楽しみにしていました。
先日から連続2日間、その少女は窓に向かってオナをしていることがあり、大興奮で、社用車にも関わらずオナってしまいました。
一回目は、少女から手招きで呼ばれ、空き地を抜けて少女宅のベランダで間近で観察させてもらえました。
ダメもとで、財布に入っていた5kを出して、触らせてほしいとお願いすると、なんとOK。
その次の日は、逆に私が手招きすると、車まで来てくれて、同様に5kで触りたい放題でした。
手コキをお願いすると、少し悩んだ表情だったので、財布に残っている3kを渡すと、手コキに成功。
今日はFでもお願いできないかと、少し財布には余計目に入れてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/19 12:16:44    (iqL3jcX/)
ちなみに少女は

150㎝くらい
幼児体型より少し細め
Aカップ(聞いた)
Fはしたことあるがエッチはない(聞いた)
現在彼氏なし(聞いた)
オナニーはする(聞いた)
現在C1
3
投稿者:(無名)
2018/07/19 12:21:17    (iqL3jcX/)
今日も車で待機中
でもカーテンしまってる
4
投稿者:(無名)
2018/07/19 12:40:27    (8XvL2oct)
完全に犯罪な奴だな
5
投稿者:(無名)
2018/07/20 03:54:15    (JjhNmAiC)
気ぉつけな
6
投稿者:(無名)
2018/07/20 11:08:28    (G1yA0sQO)
気を付けます
7
投稿者:(無名)
2018/07/20 11:37:13    (7lgV6fRd)
もう手遅れじゃない?他のところで書き込み見たよ
女の子の方が自分で話してるみたいだし
時間の問題でしょ

8
投稿者:(無名)
2018/07/20 11:42:12    (G1yA0sQO)
どいう意味?

9
投稿者:(無名)
2018/07/20 17:38:06    (s3Rfgcry)
あんた、無粋だねぇ。
10
投稿者:(無名)
2018/07/20 20:53:12    (sC/BlcZN)
15000渡してホテル行ったとか、やったとかバレてみたいだね
11
投稿者:(無名)
2018/07/20 22:14:15    (C0boAtIX)
C1に5Kは高いね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。