ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 12:11:00 (iqL3jcX/)
社用車で昼間によく路駐休憩する場所があるんですが、空き地のの向こうにある家の一階に、時々、土曜日が多いですが、裸や下着姿の少女を見ることがあり、ひそかな楽しみにしていました。
先日から連続2日間、その少女は窓に向かってオナをしていることがあり、大興奮で、社用車にも関わらずオナってしまいました。
一回目は、少女から手招きで呼ばれ、空き地を抜けて少女宅のベランダで間近で観察させてもらえました。
ダメもとで、財布に入っていた5kを出して、触らせてほしいとお願いすると、なんとOK。
その次の日は、逆に私が手招きすると、車まで来てくれて、同様に5kで触りたい放題でした。
手コキをお願いすると、少し悩んだ表情だったので、財布に残っている3kを渡すと、手コキに成功。
今日はFでもお願いできないかと、少し財布には余計目に入れてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ななし
2018/07/30 06:40:42    (wAejaGHx)
めっちゃ興奮しました。
>>31みたいな童貞が騒いでますが、
お気になさらずに。
32
投稿者:(無名)
2018/07/27 08:44:52    (bpzs5xJA)
ちなみに売買春は法律違反だけど、罰則規定がないから行為自体での逮捕ってないんだよ。
だけど男側は未成年としたって事が都道府県条例違反になるから逮捕される。
本気で売買春無くしたいなら女側にも罰則作ればいい。
31
投稿者:(無名)
2018/07/26 18:58:47    (1uVP/Len)
この人も女の方も自分から書き込みとかして自慢げに話してるけど、自分は捕まらないとか思ってる人間なんだろうね
30
投稿者:(無名)
2018/07/26 12:12:33    (MTKLXNfL)
オナニーすると聞いていたんで、前からクリは敏感でしたが、最近特に敏感で、おしっこ出して喜ぶようになりました。
一昨日からクリ吸いをしています。
一昨日は「ヒリヒリする」帰り際言ってましたが、昨日は言ってなかったので、もっとデカクリに改良します
もともと若いのにクリ勃起したら結構吸えるくらい大きくなります
29
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:55:24    (MTKLXNfL)
部屋に入って早々、据え置きのゴム3枚の内1枚をポケットに隠し、トイレの中で先っぽを噛み切って準備。
普通の何も仕掛けなしのゴムをつけて、十分に女の子に見せて確認させ挿入しました。
あれいつもと違うみたいな反応で、やっぱりこんな歳でもわかるようになるんやなと感心しつつ、再度念押しの言いくるめをしました。
その後、クンニ&手メコで十分アヘらせて、ゴムをつけますが、そこで仕掛けしたゴムの登場で、一度十分確認しているので、女の子もちょっと見るだけで確認しないので、ゴムを手で手前に引っ張り、亀頭を出した状態で、既に仕上がったトロットロのオメコにあてがうと、熱いくらいの熱と、オメ汁が。
入口の狭い部分も、十分に濡れ濡れなので、つるんって感じで、一気に奥まで挿入します。
また確認云々言われたら面倒なので、ダメ押しでちんぽでアヘらせる為に、女の子弱点(前の見てください)を集中的&奥へのピストンを開始。
もともと水分量が多い女の子ですが、ブジュブジュおめこから音が鳴る状態で、私の下で「あんあん」「やばい」「きもちいい」を連発している状態です。
カリがデカいほうなんで、中でいい具合に擦れるし、女の子も、慣れてきたとはいえ、本番経験数がめっちゃ少ないので、当然ですがキツキツですので、フィット感半端ない。
奥をグリグリするの好きなんですが、苦しいとかなんとか言って、あまりやらせてくれないので、キス&乳首触り&クリ弾き&奥グリを結構な時間かけてしていると、俺の腰に沿わすように女の子自ら腰を動かし始め、キスしている口元から、グリグリに合わせて喘ぎ声が漏れ始めました。
順応が速いし、女の喜びをすぐ理解する点では、いい女になること間違いないと思います。
上下前後に楕円にちんぽを出し入れしてやると、連続逝きしていました。
その後は、だいちゅきホールドをされて、本気で中田氏しそうになりましたが、大半はお腹に出せました。
その後、残りの1枚も同様に噛み切り使い終えて、お掃除Fさせてバイバイしました。
28
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:30:34    (MTKLXNfL)
昨日の今日でお盛んなことやと思ってたら、俺に用事があったみたいで、ゴムしてないじゃないかって。
流石にバレたかな~と思ってヒヤヒヤしたんですが、今まで話ししていた感じからすると、言いくるめられる子なんで、ゴムしているところも見せてるしなど、女の子の質問に対し、一つ一つ理屈をつけました。
最初は、「ほんま?」みたいな感じが、「そうなんや」「そうやな」に。
なぜゴムが無い様に思ったのか聞くと、「気持ち良かった」からだそうです(笑)
体は正直なんやなと感心すると同時に、ゴム付きでしている人がいるのかとも確認。
比較して何が違うのか聞くと、ちんぽの形が、おめこの中でわかるんだそうな(笑)
ゴリゴリとカリの部分で擦ってるから、それが気持ちいいのかと思いながら話を聞いてたら、ちんぽ半立ちになりました。
これに対してもちゃんと言い訳すると、「そうやんな」と納得したご様子。
ちょろい。
違うかどうかしてみるか?と聞くと、「いらん」と言うが、スカートだったんで、股に手を入れてパンツ越しに触ると濡れまくり(笑)
財布から出して見せ、もう一度聞くと、「確認するだけ」とホテルへGO。

27
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:11:51    (MTKLXNfL)
あと「うざい」とかは、口癖みたいで、よく親の事でも、そんな愚痴り方してる。
住みは離れてて、たまに行くパチ屋の近くのコンビニで声かけたのがきっかけ。
その地域に行かなくても生きていけるので、危なそうなら二度と行かなければいいだけの話。

昨日もパチ屋で暇つぶしして、コンビニとの往復をうろうろしてたら来たよ。
26
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:05:48    (MTKLXNfL)
そうならない様に、LINEや電話などの連絡手段は一切絶ってる。

25
投稿者:(無名)
2018/07/25 18:53:05    (9cN8VM3m)
妊娠→親バレ→売った方も買った方も逮捕
24
投稿者:(無名)
2018/07/25 16:16:40    (ZAoxNwNI)
興奮はするけどマジなら・・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。