ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/05 06:08:02 (mm.bJ1r7)

 俺にはこの春小学6年生になる沙良と呼ぶ交際相手(女子児童)がいる。
 最初 LINE上で沙良と出逢ったのは、確か去年の7月末で、すでに小5の沙良は、長い夏休み期間に突入していたと思う。
 当初、妻子ある俺には どうせ無理かと思われたが、他愛もないチャットを粘り強く続けて行く内に「もっと気持ちの好いオナニーのやり方を教えて欲しい!」と沙良に頼まれてしまい、二つ返事で引き受けたのがそもそもの事の発端だった。
 そんな彼女は、今でこそ俺が温熱ホットカーペットの上とかで横になったりすると、誰に指図された訳でも無いだろうに自らの意思で下着を脱ぎ捨てて騎乗位の姿勢で跨って来てペニスを膣へ導いてハメる子供にまで成長を遂げた。
 なかば半勃ちだった俺の男性シンボルは、ニュルリと窮屈で幼い沙良の〇〇コに飲み込まれるや上下律動のみならず、前後左右・自在に腰を動かせてくれるのだから、俺としては蕩けそうなほど気持ちが好くて、未生理なのを好都合にして好い事に、ついつい中出しをして仕舞うわけだ。
 せっかくなので【続稿希望の多くのレス】があれば、応えようと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/05 07:45:21    (DnwdUTdn)
聞かせてほしい。
3
投稿者:(無名)
2018/03/05 08:50:51    (qyzJ5.0I)
体験談で事実ならアウトだな・・・(ーー;)
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 08:59:32    (0rHQtBbo)
いらないです
5
投稿者:(無名)
2018/03/05 09:48:40    (iUGyzpfM)
あ!オメチンの人だ!
6
投稿者:いらない ◆V8pXNuezJU
2018/03/06 16:52:48    (SEnEmMNd)
リアリティー、ゼロ!!
7
投稿者:(無名)
2018/03/06 17:18:33    (VD6f204B)
最後の一言が腹が立つ!
8
投稿者:(無名)
2018/03/07 05:33:15    (5z2CRmQ7)
いらん
9
投稿者:(無名)
2018/03/09 13:59:21    (FyDY8mlu)
確かに最後の一文むかつくね。
何で上から目線なの?
10
2018/03/09 15:39:44    (Pgm2IVCW)
相手が明らかに自分より遥かに愚者!だと判るから、自然と「上から目線の文体に」なっちゃうんだよ…!!
 そこんところ、忖度(そんたく)ぐらい出来るだろ?
11
投稿者:(無名)
2018/03/09 15:59:29    (FyDY8mlu)
>>10
お前しかりそういう考えのやつはまず間違いなく社会でも下の下。
プロならまだしもこんな所で優位に立ちたいって精神が既に日常的に見下されているいい証拠なんじゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。