ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/05 06:08:02 (mm.bJ1r7)

 俺にはこの春小学6年生になる沙良と呼ぶ交際相手(女子児童)がいる。
 最初 LINE上で沙良と出逢ったのは、確か去年の7月末で、すでに小5の沙良は、長い夏休み期間に突入していたと思う。
 当初、妻子ある俺には どうせ無理かと思われたが、他愛もないチャットを粘り強く続けて行く内に「もっと気持ちの好いオナニーのやり方を教えて欲しい!」と沙良に頼まれてしまい、二つ返事で引き受けたのがそもそもの事の発端だった。
 そんな彼女は、今でこそ俺が温熱ホットカーペットの上とかで横になったりすると、誰に指図された訳でも無いだろうに自らの意思で下着を脱ぎ捨てて騎乗位の姿勢で跨って来てペニスを膣へ導いてハメる子供にまで成長を遂げた。
 なかば半勃ちだった俺の男性シンボルは、ニュルリと窮屈で幼い沙良の〇〇コに飲み込まれるや上下律動のみならず、前後左右・自在に腰を動かせてくれるのだから、俺としては蕩けそうなほど気持ちが好くて、未生理なのを好都合にして好い事に、ついつい中出しをして仕舞うわけだ。
 せっかくなので【続稿希望の多くのレス】があれば、応えようと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/03/11 15:37:55    (i0Ds9EbP)
括弧書きの説明文が生臭い
各所の表現が生臭い
そんなに自分の駄文が需要あると思うんなら
自費出版したらよくね?
だって貴方は超高学歴のアッパークラスな生活しているんだよな?
自費出版くらい楽勝楽勝!
そして小説家としてデビューして下さい。

1ファンとして切に願います。。
17
投稿者:
2018/03/11 12:52:34    (lN3EvDpg)
スレ荒てるね読み物を楽しく拝見しました体験でも妄想でも楽しく読めれば良いじゃ文句ある奴は自分で書いて見て下さい
16
投稿者:ライオン
2018/03/10 22:45:20    (FgW1zAD1)
オレは中2が三人経験有るけど児童ポルノ法施行前だった 今やってるのは凄い 一目置くよ
15
投稿者:(無名)
2018/03/10 03:03:42    (4tv5mFMJ)
ならそんな君を受け入れてくれる所にいけばいいじゃん。
ここに固執する意味がわからないよ。
どのみちここで君は不要な存在さ。
14
2018/03/09 23:48:31    (wiFgYCiD)

 需要自体は たくさんあるのだここのが、何しろここの読み手が押しなべてバカと来るから苦労させられるんだよね!!
13
投稿者:(無名)
2018/03/09 21:05:57    (8pz95Yr8)
需要が無いのでお引き取りを
12
投稿者:おめチン太郎
2018/03/09 19:17:29    (wiFgYCiD)
お前のような本物の愚か者につべこべ言われる筋合いは、無いぜ!
11
投稿者:(無名)
2018/03/09 15:59:29    (FyDY8mlu)
>>10
お前しかりそういう考えのやつはまず間違いなく社会でも下の下。
プロならまだしもこんな所で優位に立ちたいって精神が既に日常的に見下されているいい証拠なんじゃないの?
10
2018/03/09 15:39:44    (Pgm2IVCW)
相手が明らかに自分より遥かに愚者!だと判るから、自然と「上から目線の文体に」なっちゃうんだよ…!!
 そこんところ、忖度(そんたく)ぐらい出来るだろ?
9
投稿者:(無名)
2018/03/09 13:59:21    (FyDY8mlu)
確かに最後の一文むかつくね。
何で上から目線なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。