ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔のこと

投稿者:彰子
削除依頼
2018/03/23 05:19:25 (fNe79Ku7)
40代の主婦です。
30年以上前の小学生の時のことですが、ほぼ毎週土曜日に、友達と二人で男の人の家に行っていやらしいことをしていました。
初体験もその時です。
今考えたら、かなり変態や危ないこともしていましたが、友達と二人だったせいか、それほど恐いとか嫌だと思った記憶はありません。
勿論親にも話さず主人にも打ち明けていませんが、先日本当に久しぶりにその時の友達と再会し、懐かしくあの時に話をしてから、色々と思い出してはいやらしい気持ちになってしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/23 08:28:38    (k52MBVhI)
詳細を聞きたいですかね暖
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/23 10:03:00    (U1thHMAe)
私も変態で悪戯経験です。是非お話聞かせて下さい。よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/03/23 13:05:02    (YwsbzHGC)
詳しく知りたい。
気が向いたら、投稿お願いします。
5
2018/03/23 13:44:52    (PBzUcrpA)
そのいやらしいことをもっと詳しく知りたいです。

6
投稿者:彰子
2018/03/23 21:01:15    (AdP7bmjF)
あまり上手く書けないと思いますけど、書いてみます。
相手の男の人と初めて会ったのは何時どこだったのか、私も友達も記憶がはっきりしませんが、5年生の時には、ほぼ毎週友達とその人の家に遊びに行っていました。
家は大きな古い家の離れで、家に入ると直ぐに服を脱いでパンツ一枚になり、脱いだ服は私達が勝手に帰れないように、その人が隠してました。
それから、その人からいやらしい写真の載っている本を見せられて、感想を言わされたり、その写真のモデルさんと同じようなポーズを取らされたりすることから始まりました。
パンツは生理とかの時は穿いたままってこともあったけど、大体はポーズを取らされる時には脱がされていました。
ポーズをとると「いやらしくて可愛い」「写真よりエッチできれい」とか誉めて繰れることが多かったです。
そのうちエスエムの本を見せられて縛られたりする事が増えました。
私達に対して、「縛っていやらしいところを解剖する」「二人ともエッチな研究のための実験動物なんだ」など言って、私達のまだ発毛前の性器や尖り始めた乳首などが弄られました。
縛られると、手首や足首などに痕がつくことがあり、それが消えるようにとお風呂を沸かしてくれることもありました。
でもお風呂の床に寝かされたり、湯船の縁に座らされたりして、自分で割れ目を指で広げさせられて放尿を見られることもありました。
すみません。
色々されたのを次次と思い出していますが、一度には書けません。
まだ読みたい人がいれば、また書き込みます。
7
投稿者:(無名)
2018/03/23 22:04:16    (uXc2z/Og)
つまらないからもういらない
8
投稿者:(無名)
2018/03/24 07:10:42    (cnerkPQN)
>>7
お馬鹿は黙ってなさい。
彰子さん、良かったらまた書いてください。
9
投稿者:大石   konta_darkness
2018/03/24 14:34:58    (Qtu.vbTd)
ゆっくり思い出しながら、順に書いてください。
10
投稿者:彰子
2018/03/25 06:44:49    (cT4PZiUX)
時間に沿ってではなくて、思い出したことから書いていきます。
友達とレズもさせられました。
たしか6年の6月くらい、梅雨の時だったです。
男の人の家に行くと風呂が涌いていて、「先にお風呂に入れ。後でお互いの割れ目を舐めあわせるから、きれいにしとけよ」と言われて、友達を意識しながらお風呂であそこを洗いました。
レズと言っても、男の人から「抱き合え」「キスをしろ」「乳首を吸うんだ」と一々命令されて、その通りにしていくんだけど、私が壁に寄りかかって友達からキスをされながら割れ目を触られてたら、口の中に入ってきてる友達の舌が、がなんだかとろけそうな感じになりました。
割れ目もクリトリスを指でコリコリ刺激してくれてたけど、下腹の奥ががとても切ないような気持ちになって、自分からクリトリスをつき出すように友達の手に押しつけました。
友達が男の人から言われて、私の前にしゃがんで私の割れ目を口でしてくれた時は、たまらず友達の頭を私の割れ目に押し付けてしまいました。
女の子に割れ目を舐められて本当に感じちゃったんです。
その時は、もう男の人からの挿入も経験していたけど、まだ痛みを伴っていました。
それよりは友達から舐められる方が、悼みもなくとても気持ち良かったです。
立ったまま舐めてもらってたけど、足に力が入らなくなって、床に倒れこんでしまい、「降参」って言ったのに、「まだ続けろ」って言われた友達から舐められ続けました。
初めてのレズで逝きました。
夢中で友達の名前を呼びながら友達の頭の中では割れ目に押し付けて、腰をガクガク動かしていたそうです。
逝ったあとに、自分のあそこから出た汚い汁を友達にいっぱい舐めさせたんだって気がついて、恥ずかしさとすまなさで友達の顔を見れませんでした。
だから男の人から、「今度は交替するか?」って言われた時は、友達にお返しできるから「うん、する。させて!」って自分でも驚くような大き声で答えました。
友達も私の愛撫を受けてくれて感じていたくれました。
友達の愛液も味わいましたけど、全然汚いとか嫌悪感はありませんでした。
それより前に男の人の精液を口に受けたことがあったからかもしれません。
私が友達のクリトリスを舐めながら、指を友達の膣に入れて動かした時に、それまで壁に寄りかかっていた友達の身体が、急にガクガク震えだし、前で正座して割れ目を舐めていた私に覆い被さるように倒れました。
床に倒れた友達は目を固く閉じて、歯を食い縛るみたいな、一軒苦しそうな表情だったから、私はてっきり急病にでもなったのかと思ったけど、それが友達の逝きかたなんだって後で分かりました。
二人ともそれより前に男の人から挿入はされているんですが、まだ逝ったことはなく、二人ともレズで初めて逝ったんです。
上手く書けなくてごめんなさい。


11
投稿者:(無名)
2018/03/25 12:36:37    (fM2B8gQ9)
縛られた時の話は自分好みじゃなかったけど、
レズの話はものすごく興奮しますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。