ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔のこと

投稿者:彰子
削除依頼
2018/03/23 05:19:25 (fNe79Ku7)
40代の主婦です。
30年以上前の小学生の時のことですが、ほぼ毎週土曜日に、友達と二人で男の人の家に行っていやらしいことをしていました。
初体験もその時です。
今考えたら、かなり変態や危ないこともしていましたが、友達と二人だったせいか、それほど恐いとか嫌だと思った記憶はありません。
勿論親にも話さず主人にも打ち明けていませんが、先日本当に久しぶりにその時の友達と再会し、懐かしくあの時に話をしてから、色々と思い出してはいやらしい気持ちになってしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/04/29 05:23:17    (TXqUODdz)
上げ
23
投稿者:彰子
2018/03/30 03:19:57    (gMq/X4Mj)
前に書いたとおり、初めて逝ったのは男の人から弄られてではなく、昌子ちゃんから愛されてでした。
男の人から挿入されて初めて逝ったのは、挿入されるようになって3ヶ月くらいしたころです。
それも、男の人が挿入してる時に、昌子ちゃんが私にキスしながら、乳首を愛撫してくれたからでした。
昌子ちゃんの乳首への愛撫、とても上手でした。
思春期は胸が膨らむにつれて、とても敏感になり、ちょっと乱暴に触られるだけでとても痛く感じるものなんですが、昌子ちゃんは初めに、指先で軽く触るか触らないくらいに触れてくれて、少しづつ私の乳首を硬くしてくれ、それからやわやわと摘まんでくれました。
勿論昌子ちゃんがしてくれてても痛いことはありました。
でも男の人からされた時は、「いたい!やめて」って拒否してたのに、昌子ちゃんからされてる時は、「耐えよう、がまんしよう」って言う気持ちになりました。
それでも昌子ちゃんは、私の身体の反応や顔の表情から察してくれて、「痛かった?ごめんね」って心配してくれたんです。
私も「うん、でももっとして…」って甘えました。
指で摘まんでくれて、私を優しく見守りながら、そっと引っ張ってくれたり、爪の先を食い込ませてくれたり、痛さが気持ちよさに変わるようにしてくれました。
口で吸ってくれたり、軽く噛んでくれたりしたら、もうたまらずに「昌子ちゃん!昌子ちゃん!」って言いながら、昌子ちゃんの頭を抱き締めて胸に押し付けていました。
私も昌子ちゃんにお返しをしてあげるんですが、昌子ちゃんほど上手く気持ちよくさせてあげられないみたいで、昌子ちゃんが痛みで顔をしかめる度に「ごめんね、ごめんね」って謝っていました。
それでも昌子ちゃんは「ううん、気持ち良いよ」「彰子ちゃんからおっぱい食べてもらうの、うれしいんだ」って言ってくれました。
お互いクリトリスや膣も指で触ったり指を入れたりしました。
男の人からされた時は、エッチな感じはしたけど、快感はあまり感じず、むしろ痛みが大きかったんですが、昌子ちゃんからしてもらうと、本当に快感でした。
クリトリスを弄ってくれた時、皮を剥くようにしてくれて「きれい!彰子ちゃんのここ、ピンク色の真珠みたい!」って言ってくれました。
男の人から解剖って言われてされた時より遥かに素晴らしい快感がありました。
指で剥き出してくれたクリトリスを舌を尖らせて愛撫してくれるんです。
頭の中がピンク色の靄に包まれたような快感でした。
このころは、お互いの愛液を舐めたりするのは当たり前になっていました。
昌子ちゃんの愛液はヨーグルトのような感じがしました。
時には昌子ちゃんもお漏らしをすることもありましたが、私も昌子ちゃんのおしっこを舐め、飲みましたました。
全然嫌悪感はありませんでした。
二人だけでした時は、二人とも逝ってしまってからも、お互いの顔を見ながらじっと抱き合っていました。
ごめんなさい、今は男の人からされたことより、昌子ちゃんとの想いでの方を書きたくて書いてしまいました。
22
投稿者:(無名)
2018/03/30 00:19:40    (0h4lRwFL)
その人にいたずらされ始めた頃の話とか、
弄られて初めてイった時の事ととか聞きたいです
連休で泊まりでやったりとかもしましたか?
21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/29 10:05:16    (CgtIzgpk)
昌子ちゃんは優しい娘だったんですね。少女のお漏らしは 堪りませんね。今もお二人は交流があるのですか?
20
投稿者:彰子
2018/03/29 06:14:37    (LB0uLeK7)
エロジーさんの言われるような難しいこと、とても書き表せません。
私も友達も、性について教えられたのは、この男の人からです。
それまで、性器やお尻は汚いところだとしか思っていませんでした。
ただ、それを見せるように言われた時に、恥ずかしさと共に「エッチなことをされる」と言うどきどきした気持ちを感じたのは覚えています。
子供だったから、性器を直接するだけで触られることは痛みも伴いました。
だから「何をされるのか?痛いのではないか?」と恐さもありました。
友達とのレズは、お互い女の子同士のためか、「痛くないように…」って気遣いがあったから、積極的になれたのかもしれません。
友達とは小3の時からの付き合いですが、初めはごく普通の遊び友達でした。
それが男の人とのいやらしい行為をするようになって、秘密を共有する仲間となり、強制的とはいえ、レズをすることで友達を超えた恋愛に近い感情を覚えました。
友達の昌子ちゃんは私と違って普段は大人しくお行儀のよいお嬢さんタイプの女の子でした。
体つきは二人とも痩せて似ていました。
前に書いたとおり、レズについては昌子ちゃんの方が私にその良さを教えてくれました。
汚い話ですが、昌子ちゃんから口での愛撫を受けて、愛液だけでなく、お漏らしをしてしまったこともありますが、昌子ちゃんは汚がりもせず、愛液と一緒に舐めてくれたんです。
自分でも快感でぼんやりした頭の中で「盛れる、漏れちゃう」って意識はしたんだけど、昌子ちゃんが私の腰をしっかりと抱き締めて口を押し付けてくれてたから逃げられず、そのまま漏らしてしまいました。
それなのに昌子ちゃんは口での愛撫を止めず続けてくれたんです。
この時も後で一緒に帰る時に、泣きながら謝りました。
昌子ちゃんは「彰子ちゃんの体から出たので汚いものなんてないよ」って言ってくれました。
そう言ってくれた昌子ちゃんの顔を見ているうちに、「昌子ちゃんのこと、私も好きき!」って気持ちが押さえきれなくなって、別れ際にちょうど人通りがなくなったのを見済まして、私から昌子ちゃんにキスがしました。
昌子ちゃんも驚いていたけど、目を閉じて応じてくれました。
それから男の人を交えずに昌子ちゃんと二人だけで愛を交わすこともするようになりました。
すみません、考えてることの半分も書き表せません。
分かりにくくてごめんなさい。
19
投稿者:エロジー
2018/03/28 21:41:04    (0gM60OxI)
小学生の女の子同士のレズ体験談は萌えますね。
幼さとぎこちなさが相まってどんなふうに性的興奮を
得られるようになっていったたのか、小学生の女の子
のセックスに関する心理、セックスに関して、未熟な体
がどのように開発され、互いに感じるようになっていっ
たのかわかるような文章を期待します。

18
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/28 12:20:00    (zcsSPcVH)
とても読みやすく妄想が止まりませんでした。お友達から堕とされましたか。愛情を感じられる素敵な関係ですね。またお2人の痴態を読ませて下さいね。続きを楽しみにしてます。
17
投稿者:(無名)
2018/03/27 07:31:53    (310Zn4uB)
朝っぱらから勃起した。
男の行為には嫌悪感しか感じないけど、百合の下りはヤバすぎる
16
投稿者:彰子
2018/03/27 05:49:48    (64OB89/L)
友達とのレズは好きでした。
友達のことはすごく好きだったし、私が友達にしてあげて、友達が感じてくれるのが嬉しかったです。
男の人からは色々いやらしいことをされたけど、男の人が直接するだけでなく、私と友達とお互いにさせあうこともよくありました。
その時は男の人からされる時と違って、お互いに痛くないように、少しでも気持ちよくなってもらうように、って真剣にしました。
エスエム嫌いな人には申し訳ないけど、男の人からお互いに浣腸させられた事がありました。
いちじく浣腸を一つづつです。
初めは私が友達からしてもらったのですが、お尻の穴を友達と男の人から見られながらで緊張してたから力が入って、痛くてなかなか浣腸の先端が入りませんでした。
そうしたら友達が、急に私のお尻の穴を舌で舐めてほぐしてくれたんです。
信じられないくらいの気持ちよさに首を後ろに回して見て、友達が何をしてるのか分かった時は、驚きました。
汚いよ!やめて! って言ったけど、友達は私のお尻の太股を抱き抱えるようにして、顔をお尻に押し付けて舐め続けてくれました。
もう浣腸を射し込むためより、私のお尻を愛してくれること自体に真剣になってくれてました。
私も口では、やだあ!恥ずかしいよー!やめてよー!って訴えながら、本当は信じられない気持ちよさがもっと続いて欲しいって思ってました。
そのうち友達が太股を抱いてる片手を放し、その手を伸ばして四つん這いになってる私の胸を触ってくれたんです。
乳首を摘まむようにコリコリってされた途端に激しく感じて、四つん這いの姿勢ができなくなり、ガクッて床に這いつくばりました。
ああ、もう降参!って仰向けになって荒い息をしてたら、男の人がやはり見ていてすごく興奮したのでしょう、私を仰向けにしたままお尻の下に座布団を畳んだのを敷きこみ、頭の方から両足首を握って、赤ちゃんがおむつを替えてもらうような姿勢にされてしまいました。
上を向いた私の割れ目とお尻を友達が丹念に舌で舐めてくれました。
途中で何度も逝ってしまい、その都度「降参!」「もうやめてよー!」ってお願いしたのに続けられました。
友達は私の膣だけじゃなくて、お尻から穴にまで舌を尖らせて入れようとするんです。
その時も最初にお風呂に入れてもらってたから表面はきれいになってたかもしれないけど、お尻の穴の中には汚いものが…、それを友達が舌で舐めるなんて…、って頭の中では考えてるのに、もうあまりの気持ちよさに自分からお尻を下から突き上げるみたいに友達に押し付けていました。
その日は初めて完全に落ちて気を失いました。
男の人から頬を叩かれて気がついたけど、身体が動かなくて友達にお返しができませんでした。
その日は私が使い物にならなかったから、私を逝かせてくれた友達が、男の人から浣腸されたり、しゃぶらされて飲まされたり、膣に挿入されたりと全てされていました。
私がやっと友達にお返しができるまで回復し、友達の膣の中に入った男の人のあれを舐めてきれいにしたあと、友達の割れ目を舐めてあげようとしたら、もう時間がなくなっていました。
帰りに一緒に歩きながら友達に、ごめん、本当にごめんなさい、って謝り続けたけど、友達からは「私こそ彰子ちゃんをあんなに酷くしてごめんなさい。」「でも彰子ちゃんが、とても可愛くて素敵だったから…」って反対に謝られ、最後別れ際に「彰子ちゃん、好きよ」って言ってくれました。
それまで私はこの友達のことを一緒にエッチは秘密を共有する友達としか思ってなかったんですが、初めて恋愛感情で「好き」って意識しました。
今風に言うと百合の関係ですね。
ごめんなさい、下手な文を長々と。
朝の仕度をしなくてはなりませんので、これで終わります。
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/26 10:08:00    (b3uhh5KH)
お久しぶりです。凄くエロい体験してますね。私もレズは大好きです!しかも少女同士のレズは興奮しまくりです!私も少女のアソコを舐めた事がありますが、少女の顔を赤くした恥ずかしそうな表情がたまらなく好きでした。また続きを待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。