ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/30 23:48:54 (5mDa/dCB)
昨年末から妹(13)が友達を家に連れて来るのですが、その友達ユリちゃんが
めちゃくちゃかわいくて凄く気になっていました。
妹の手前進んで手を出すわけにもいかず、来てる時こっそり持ち出したユリちゃんのローファーの匂いでオナったり
妹の部屋に設置してる隠しカメラで盗撮して楽しむくらいでした。

そんな中、いつものように隠し撮り映像を眺めていると面白い光景が映ってました。
なんとユリちゃん、大胆にもうちの妹とキスしまくりレズってるではないですか。
思わず録画ボタン押してました。
明らかに初心者では無いなと思わせるリードっぷり、妹と同い年とは思えないテクニック。
全裸になって抱き合う2人が美しすぎて見惚れてしまってました。
いいところで母の帰宅もあり終了してしまったのですが、このままでは終われない状況。
沸々と湧き上がる感情抑えきれなくて、家を出て帰宅中のユリちゃんに声掛けてました。

「ユリちゃん凄いね。あんなテク何処で覚えたの?」そうわざと直球で攻めると
思いもよらぬ答えが返ってきて驚きました。
「お兄さん聞いてたんですか?エッチしたいならいいですよ」って。
興奮しましたよ。でも妹と同い年。こんな子に通報なんかされちゃ一貫の終わりです。

なので少し遊んで様子見ることにしたんです。
「向こうに公園あるでしょ。そこでしよ」って。コクリと頷くユリちゃん。
恋人つなぎに手を掴んで誘導。公園奥のトイレまで行くと男子トイレに。
そしてダメ元で命令してやりました。「着てる服全部脱ぎな」
即断って逃げると思いきや、、「少し待ってて下さい」と個室へ籠るユリちゃん。
待ち時間がすごく長く感じましたね。中で通報されてたら最悪の結末。。。

しばらくするとドアが開いて中からモニター越しに見た綺麗な肌のユリちゃんが。。。
ヤバかったです。飛びかかればいつでもヤれる状況でしたから。
理性全開で抑えつつスマホで生撮影してやりました。いろんなポーズさせて

小便器に向かわせて、、、洗面台でおまんこくぱぁ、、、入り口まで出させてパシャリ。
何させても絵になるユリちゃん。気丈に振る舞ってた彼女も入り口撮影でKO。
腰が抜けたようにうずくまってしまったので「もう終わりにしよう」と切り出して
後ろから支えるように立たせると涙目で訴えてくるユリちゃん。
「さっき中途半端で終わったからダメなんです」「ほんとにエッチしてください」って
僕の手を掴んで「ほらココっ」ってまんこ触らせてきて触れると大洪水。。
そんな事されちゃあ理性なんて吹っ飛んじゃいますよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/31 05:15:02    (Y.0uNYhT)
続きを!
3
投稿者:ひろき
2018/03/31 09:18:04    (njV0r4qZ)
希望ありましたのでその後の話もしてみます。
理性の吹き飛んだ僕でもやはり身の危険は回避しておきたいので
証拠映像を残しておくことにしました。
ユリちゃんにエロくおねだりさせてビデオ撮影。洗面台に上がらせてM字開脚のまま
クリいじりさせつつ、「お兄さんユリとおまんこしてください」を復唱させてやりました。
ヤバい映像ですがコレみたら裁判所でもみんな勃起間違いなしでしょうからね。
そして濡れ濡れでしずくの光るピンクのまんこドアップ。。。
いい映像撮れて満足していたら寂しそうな目でこちらを見るユリちゃんが目に入りまして、、
スマホ置いてお味見タイム。大洪水で大変な変態おまんこすすって。。。奥の新鮮な愛液も
堪能しつつクリ舐めでユリちゃん2度逝き^^
すすって口に溜めた愛液をユリちゃんのかわいい唇から口内へと注いで唾液もプラスさせて
バックさせてみたり。。気持ちよさそうに目をトローンとさせて何でも言いなりになって
くれるユリちゃんに改めて惚れましたわ。
そのまま初挿入と行きたかったんですが外が騒がしくなって身の危険を感じたので
その日はそこで終了。。目の前で3度も逝ってくれたユリちゃん家の近くまで送ってバイバイ。
翌日から通報即逮捕なんて恐々とした日々を送ってましたが
その週末、妹がまたユリちゃんと帰宅してきて安心しました。
笑顔で挨拶までしてくれて。おまけにトイレ行くフリして僕の部屋のドアの下にそっと紙入れて
行きましたよ。開いてみるとLINEIDが^^即登録しちゃいましたよ。
その後は夢のような日々、、幼くかわいい肉奴隷最高です。。




4
投稿者:
2018/03/31 14:22:57    (Sd0XtzVO)
ひろきくんユリちゃんとの馴れ初めだけでなくユリちゃんと快楽の世界を書いて下さい楽しみに期待して待ってます
5
投稿者:ひろき
2018/03/31 21:08:38    (njV0r4qZ)
快楽の世界ですか~(笑)
ユリちゃん自身が書くならともかく男が思い出しながら書く
喘ぎ声とか面白いんですかね^^
僕はただ誰かにこの興奮を話したいだけなので気を悪くしないでください。
以後期待に沿えるようにリアルで頑張ります!
6
投稿者:ひろき
2018/03/31 21:37:27    (njV0r4qZ)
ちなみに、、、
今日もユリちゃん遊びに来てましたよ。
妹はこそこそ隠してるようですが隠しカメラでレズバレバレ^^
1戦終えてお花見行こうと部屋出た瞬間に偶然装って部屋出ると
ユリちゃんからまさかのお誘いが^^
「お兄さんも一緒にお花見いかがですか?」だって。
「いいのいいの。こんなに兄貴気を使わないで」と制止しようとする妹。
するとユリちゃんからのナイスフォロー
「人いっぱいだから男の人いる方が安全だよ」だって。
これには妹も参ったという感じに折れて晴れて3人でお花見に出掛けることに。
向かったのは露店も出ている有名な桜の名所。
子供のようにはしゃぐ妹とは正反対の大人しいユリちゃん。
妹に露店に並らばせて食料買い出しさせてる間にユリちゃんいじめしてました^^
桜の下に敷いたシートの上でパンツ脱ぐように指示^^
すぐそばにお花見グループ居るのに高揚した顔で頷くユリちゃん。
ヤバカワなんです。辺り見回してするっと足首まで下したパンティ。
三角座りのように回収。そしてマン見せ^^
人前なの忘れて危うく飛びつくところでしたよ。
「こっちちょうだい」というと照れながら手渡してくれて^^
あぐらかいた股間の中で広げてみるともうグッショリ。。。
その先はずっとノーパンで過ごさせてみました。
お花見終えてシートから立つ頃にはスカートまで染みて凄いことに。
恥じらう素振りが可愛すぎなんです。


7
投稿者:(無名)
2018/04/01 02:58:10    (x36KAT2b)
いいねぇ~
8
投稿者:ひろき
2018/04/01 21:49:25    (JI2GEBoy)
今日は妹が朝からはりきって母とお弁当作り。
父と3人でお花見に出掛けて僕ひとりお留守番。つまらないので
またユリちゃんに連絡取ってみました。結果は連日なのにOK。
2人でお花見に行こうと思ったけど、家が自由に使えるこのチャンス。
ユリちゃんを家に来させて遊ぶことにしたんです。
デートのつもりでおめかしして来てくれたユリちゃん。
玄関で言った僕の一言で全て分かった様子で照れながら従ってくれました。
いきなり言った言葉「誰も居ないから全部脱いで」
妹と同い年の女の子なのにそんな命令されて拒否すらしないユリちゃん。
僕の目の前でスルスルとスカート下してブラウスのボタン外しだして、、、
下着も躊躇なく脱いだユリちゃん抱きしめてやりましたよ。
その後は家の内外いろんなところでヌード撮影。
全裸でキッチン立たせてみたり
玄関外でピースサインさせてみたり。。
何でも従ってくれる優しいユリちゃんに改めて惚れまくり。
一緒にシャワーして身体洗いっこして、
僕のベッドで久々のラブラブセックス。。。
ユリちゃんの大好きなクンニしまくってあげるとラブジュースいっぱい
溢れさせて喜んでくれるエロい身体。ジュルジュルわざと音させて。。
その音でまた溢れてくるんです。美味しいユリちゃん愛液たっぷり堪能して
指1本でギチギチなおまんこを指マンしてやるとビュービュー潮噴いちゃう。
イキまくってぐったりしたところ正常位でディープキスしながら生ハメ。。。
「お兄さん好き」って自分から抱き着いてきてかわいいユリちゃん。
そのまま2発。体位替えて四つん這いバックでまた1発。
「孕め!!」って言いながら全て中出ししてあげました。
「今日はありがとね」そう言いながら止めどなく出て来る精液ティッシュで
拭いてあげて、またシャワーするか聞くと
「お兄さんの匂いいっぱいだからこのまま帰りたいです」だって。
そんなかわいい言葉に嬉しくなってまた復活の挿入しちゃいました^^
下着の中に何枚も重ねたティッシュ詰めて垂れ防止して服着るユリちゃん。
深々とお辞儀して帰っていきました。
家まで送って行きたかったけど妹達と鉢合わせする訳にはいかないですからね。
ユリちゃんが家出てほんの30分後、妹達が帰宅。
もう少し引き留めてたらヤバかったですわ。
そして今、ユリちゃんジュースいっぱい染み込んだベッドで
余韻に浸りながらこれ書いてます。さっきLINEしたけどまだ未読ですね。


9
投稿者:(無名)
2018/04/02 11:32:49    (.sZNow2t)
羨まし過ぎるから死んでくれw

あ、でもその前にもっと詳しく、処女じゃなかったのかとか書いてからにしてくれw
10
投稿者:ひろき
2018/04/02 21:55:20    (tx5j1wTJ)
ユリちゃん残念ながら非処女でした。
妹と同い年、ということは小学生のうちに何処かの鬼畜さんの毒牙にかかり
従順になる程調教されてたということでしょうね。
問い詰めるとこの関係が終わりそうなのでそっとして楽しみたいと思います。
残念というかむしろその鬼畜さんに感謝しないとダメですかね。
こんなかわいいユリちゃんと会わせてくれたわけですから。。。

余談ですがあれからずっと未読のままだったLINEに返事来てました~。
昨日のラブラブSEXがとても嬉しかったらしい。
桜散ってもまだまだ当分綺麗な花びら拝めそうです(笑)
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/03 07:37:14    (iHCkERGo)
本当に羨ましすぎる!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。