ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/30 23:48:54 (5mDa/dCB)
昨年末から妹(13)が友達を家に連れて来るのですが、その友達ユリちゃんが
めちゃくちゃかわいくて凄く気になっていました。
妹の手前進んで手を出すわけにもいかず、来てる時こっそり持ち出したユリちゃんのローファーの匂いでオナったり
妹の部屋に設置してる隠しカメラで盗撮して楽しむくらいでした。

そんな中、いつものように隠し撮り映像を眺めていると面白い光景が映ってました。
なんとユリちゃん、大胆にもうちの妹とキスしまくりレズってるではないですか。
思わず録画ボタン押してました。
明らかに初心者では無いなと思わせるリードっぷり、妹と同い年とは思えないテクニック。
全裸になって抱き合う2人が美しすぎて見惚れてしまってました。
いいところで母の帰宅もあり終了してしまったのですが、このままでは終われない状況。
沸々と湧き上がる感情抑えきれなくて、家を出て帰宅中のユリちゃんに声掛けてました。

「ユリちゃん凄いね。あんなテク何処で覚えたの?」そうわざと直球で攻めると
思いもよらぬ答えが返ってきて驚きました。
「お兄さん聞いてたんですか?エッチしたいならいいですよ」って。
興奮しましたよ。でも妹と同い年。こんな子に通報なんかされちゃ一貫の終わりです。

なので少し遊んで様子見ることにしたんです。
「向こうに公園あるでしょ。そこでしよ」って。コクリと頷くユリちゃん。
恋人つなぎに手を掴んで誘導。公園奥のトイレまで行くと男子トイレに。
そしてダメ元で命令してやりました。「着てる服全部脱ぎな」
即断って逃げると思いきや、、「少し待ってて下さい」と個室へ籠るユリちゃん。
待ち時間がすごく長く感じましたね。中で通報されてたら最悪の結末。。。

しばらくするとドアが開いて中からモニター越しに見た綺麗な肌のユリちゃんが。。。
ヤバかったです。飛びかかればいつでもヤれる状況でしたから。
理性全開で抑えつつスマホで生撮影してやりました。いろんなポーズさせて

小便器に向かわせて、、、洗面台でおまんこくぱぁ、、、入り口まで出させてパシャリ。
何させても絵になるユリちゃん。気丈に振る舞ってた彼女も入り口撮影でKO。
腰が抜けたようにうずくまってしまったので「もう終わりにしよう」と切り出して
後ろから支えるように立たせると涙目で訴えてくるユリちゃん。
「さっき中途半端で終わったからダメなんです」「ほんとにエッチしてください」って
僕の手を掴んで「ほらココっ」ってまんこ触らせてきて触れると大洪水。。
そんな事されちゃあ理性なんて吹っ飛んじゃいますよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/04/12 09:52:50    (8NuLXTdP)
続きを楽しみにしていますよ。
16
投稿者:ひろき
2018/04/08 21:45:29    (79ug.XU4)
ユリちゃんのエロ化が止まりません^^
まだ深い関係になって2週間程なのにヤバいです。
今日はユリちゃんの笑顔もっと見たくてTDLデートしたのですが
あらゆる所でしたいよ目線で見つめてくるんです。
あんなウルウル上目遣いで見つめられては堪らんですよ。。。
普通の子ならアトラクションやパレードではしゃぎまくりでしょ?
防犯カメラいっぱいついてる場所なので人目に付かない場所もほとんどないですし
辛抱しきれずパレードで人目が集中してるすきに多目的トイレへ連れ込んじゃいました。
2人きりの空間でするキスは格別ですね。
そしていつものように全裸に暖いて体の柔らかいユリちゃんにY字開脚させてクンニ。
たっぷりつゆだくになったおまんこちゃんに生挿入してあげると自分から抱きついてきて
かわいいユリちゃん。声を押し殺して頬真っ赤にして耐えてる顔もまたかわいいんです。



15
投稿者:ひろき
2018/04/04 23:37:13    (IKNAJYIn)
今日もユリちゃんに会ってきましたよ。
昨日別れる時今日も出来るか聞いた時、お母さんの出勤時間等々詳しく教えてくれたので
今日は夕方お母さんの出勤を待って会う事にしました。
お母さんと一緒にご飯食べておばあちゃんの食事手伝ったりするからと
約束の時間は19時。まだ1日しか経過してないのにやりたくて堪らないんすよ。
玄関着くころには先走り汁で股間がヤバいくらい^^
お母様と鉢合わせしないように時間ぴったりに着いたけど、さすがにチャイム押す勇気無くて
ユリちゃんにLINEすると即出てきてくれました。
見つめあったら言葉より先にキスしてしまう僕ら。玄関先で立ったまま
またユリちゃんの唾液いっぱいすすって濃厚なディープキス。
奥におばあちゃん居るのに大胆なユリちゃん。おばあちゃん出てこれないから大丈夫って。
再会のキス終えてまたユリちゃんが「部屋行こ」ってかわいく言ってくれて。
速攻で行ってハメたかったけど、折角のチャンスなのでGoPROで一部始終撮影することにしました。
ユリちゃんにカメラ向けると少しこわばった顔してたけど、
今日最初の命令「撮ってるから着てるもの全部脱いで」、、、、
少し間があって「はい。」とお返事してくれてスルスルと脱いでくれました。
全裸になったユリちゃんを全身舐めるように撮影。。。
ハダカのまま家の中案内してよってお願いすると快諾してくれました。
「ここがユリのお家のキッチンです」
「ここがお風呂場です」
「ここがリビングです」
「この奥におばあちゃんの部屋があって。。」
「ここが階段です」とすぐ自分の部屋のある2階に上がろうとしたので
ちょっと意地悪して「ユリちゃん、玄関カギ閉めた?」と言ってみました。
すると慌てた様子で「閉めてない」と小走りに玄関へ向かったのでカメラ向けると
まるで全裸で帰宅したかのような映像になっちゃいました^^
「待たせてごめんなさい」と階段上るユリちゃんのあそこを下から撮影^^
登ると「こっちがお母さんの部屋です。」「そしてこっちがユリの部屋です」
全裸なの忘れたかのように楽しそうなユリちゃん。
そしてまた来ちゃったユリちゃんのお部屋。
思い出の写真いっぱい並んだ棚とか部屋中隅から隅まで撮影してたら
いいもの見つけました。小学校の時の赤いランドセル。。
ハダカのまま着けさせたらめっちゃヤバい映像になると思いまして。。。
「ユリちゃんにお願いすると、恥ずかしそうに頷いて着けてくれました。
そんな姿見たらやらずにはいられませんよね。。速攻抱きついて。。。
ベッドに仰向けに寝かせてかわいいピンクの花びらクンニしまくり。。。
止めどなく溢れ出てくるユリちゃんの甘い愛液じゅるじゅるすすってあげてました。
至近距離で撮るユリちゃんまんこ。最高としか言いようがない逸品。
そして待望の生挿入。。。もうこの子から離れられそうにないです。。

14
投稿者:(無名)
2018/04/03 23:41:41    (IHdVPnZp)
その状況、妄想するだけで勃起が止まりませんぜダンナw
13
投稿者:ひろき
2018/04/03 22:47:50    (J45VeMdk)
折角の春休みなのでまたユリちゃん誘ってみました。
ユリちゃんの回答は「今日は家から出られないんです」とのこと。
諦めきれず「ユリちゃんの家行っていい?」と聞くとまさかのOK。
住所聞いてみるとまさかのご近所さん。家出て歩いてほんの10分で到着。

チャイム鳴らすとユリちゃん出てきてくれました。
そのままリビングまで案内してくれて、「今飲み物出しますね」って
「今日1人きりなの?」と聞くと少し悲しそうな顔して
母子家庭で母親は男と遊びに出掛けたと言うんです。
聞く気はなかったのですが鉢合わせだけは避けたかったので
母親の職業を聞くと「水商売」と驚きの答え。。。
じゃあ2人きりだねと言うと「おばあちゃんが奥で寝たきりなんです」と。
出られないのはそういう事かと納得。。
「じゃあ騒がなかったら大丈夫だね」って、キス。。。
ユリちゃんもそれを望んでいたかのように舌絡ませてきてくれて。。。
そのままユリちゃんの部屋へ。。。


12
投稿者:(無名)
2018/04/03 10:47:20    (3H6mwN39)
妄想お疲れさん
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/03 07:37:14    (iHCkERGo)
本当に羨ましすぎる!
10
投稿者:ひろき
2018/04/02 21:55:20    (tx5j1wTJ)
ユリちゃん残念ながら非処女でした。
妹と同い年、ということは小学生のうちに何処かの鬼畜さんの毒牙にかかり
従順になる程調教されてたということでしょうね。
問い詰めるとこの関係が終わりそうなのでそっとして楽しみたいと思います。
残念というかむしろその鬼畜さんに感謝しないとダメですかね。
こんなかわいいユリちゃんと会わせてくれたわけですから。。。

余談ですがあれからずっと未読のままだったLINEに返事来てました~。
昨日のラブラブSEXがとても嬉しかったらしい。
桜散ってもまだまだ当分綺麗な花びら拝めそうです(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/04/02 11:32:49    (.sZNow2t)
羨まし過ぎるから死んでくれw

あ、でもその前にもっと詳しく、処女じゃなかったのかとか書いてからにしてくれw
8
投稿者:ひろき
2018/04/01 21:49:25    (JI2GEBoy)
今日は妹が朝からはりきって母とお弁当作り。
父と3人でお花見に出掛けて僕ひとりお留守番。つまらないので
またユリちゃんに連絡取ってみました。結果は連日なのにOK。
2人でお花見に行こうと思ったけど、家が自由に使えるこのチャンス。
ユリちゃんを家に来させて遊ぶことにしたんです。
デートのつもりでおめかしして来てくれたユリちゃん。
玄関で言った僕の一言で全て分かった様子で照れながら従ってくれました。
いきなり言った言葉「誰も居ないから全部脱いで」
妹と同い年の女の子なのにそんな命令されて拒否すらしないユリちゃん。
僕の目の前でスルスルとスカート下してブラウスのボタン外しだして、、、
下着も躊躇なく脱いだユリちゃん抱きしめてやりましたよ。
その後は家の内外いろんなところでヌード撮影。
全裸でキッチン立たせてみたり
玄関外でピースサインさせてみたり。。
何でも従ってくれる優しいユリちゃんに改めて惚れまくり。
一緒にシャワーして身体洗いっこして、
僕のベッドで久々のラブラブセックス。。。
ユリちゃんの大好きなクンニしまくってあげるとラブジュースいっぱい
溢れさせて喜んでくれるエロい身体。ジュルジュルわざと音させて。。
その音でまた溢れてくるんです。美味しいユリちゃん愛液たっぷり堪能して
指1本でギチギチなおまんこを指マンしてやるとビュービュー潮噴いちゃう。
イキまくってぐったりしたところ正常位でディープキスしながら生ハメ。。。
「お兄さん好き」って自分から抱き着いてきてかわいいユリちゃん。
そのまま2発。体位替えて四つん這いバックでまた1発。
「孕め!!」って言いながら全て中出ししてあげました。
「今日はありがとね」そう言いながら止めどなく出て来る精液ティッシュで
拭いてあげて、またシャワーするか聞くと
「お兄さんの匂いいっぱいだからこのまま帰りたいです」だって。
そんなかわいい言葉に嬉しくなってまた復活の挿入しちゃいました^^
下着の中に何枚も重ねたティッシュ詰めて垂れ防止して服着るユリちゃん。
深々とお辞儀して帰っていきました。
家まで送って行きたかったけど妹達と鉢合わせする訳にはいかないですからね。
ユリちゃんが家出てほんの30分後、妹達が帰宅。
もう少し引き留めてたらヤバかったですわ。
そして今、ユリちゃんジュースいっぱい染み込んだベッドで
余韻に浸りながらこれ書いてます。さっきLINEしたけどまだ未読ですね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。