ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/05 18:40:36 (xut0c9Bl)

夏休み、男子のグループで秘密基地に向かった。
しかし、途中でクラスの女子数名に道を阻まれる。

『あんたら、どこ行くか?』
何か悪巧みでもしてるんでしょ?と言わんばかりの笑みを浮かべて追及してくる。

私たち男子は円陣を組み
『どうする?』
『着いてくるが?』
『いらんわ。女子なんか』

などとヒソヒソ話していると私は背後から女子の一人にケツの穴を蹴り上げられた。
『痛っ!』
涙目になりながら蹴り上げた女子に復讐

スカートを掴むと手を差し混み背後に回し浣腸

照り返すアスファルトの上で女子との格闘が始まった。
取っ組み合いの女子を半脱ぎにさせ勝ち誇ると、取り巻いていた他の男子が止めにかかった。
『やめれ!服が破れるがや!』

顔を真っ赤にさせ睨む女子をなだめて、秘密基地に連れて行く事にした。

まぁ、実は私が半脱ぎにさせた女子を見て他の男子の邪な心の火が点いたのだ。
当然、私も その空気を察して同意

連れて行った秘密基地は稲作を辞めた田んぼの先の溜め池だ。荒れた田んぼに大人の背の丈程の何やら解らない雑草が覆い繁り、そこにトンネルみたいな通路を作り、抜けた先が土手になり、溜め池だ。

溜め池に着くと男子は女子の人目も憚らずパンイチになり、水に飛び込んだ。

女子は水浴びを躊躇ってはいたが、何かソワソワしながらパンイチで泳ぐ我々男子を見ていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/08 12:24:52    (.UwKIokZ)
あ、もう書かなくていいよ
3
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2017/02/08 16:46:15    (LQctw6B0)

『女子も泳がんかー?』

私の呼び掛けを合図に他の男子も一斉に女子を誘い出した。
『え~…だけど水着持っとらんし~』
『無くてもえぇがな!』
『そうや、そうや、パンツで良かろ?』
『帰りは、どうするん?濡れたパンツ嫌やわ』

もう一押し

『ならパンツ穿かんで泳げや』
『はぁ?裸で入れとや?』
『うん、裸で』

迷う女子達
しかし、一人の女子が『いいわ、私は裸になるけん』と言うと潔く服を脱ぎ始めた。
路上で私のケツを蹴り上げた女子だ。脱ぎっぷりが潔い。

『ほらほら、お前らも脱げや、一緒に遊ぼや』

最初モジモジしていた他の女子も渋々と脱ぎ始め男子達はどよめいた。

全裸女子にパンイチ男子(水面下では勃起)これから第2R目のバトルが始まろうとしていた。


4
投稿者:(無名)
2017/02/09 02:18:56    (sL3i6NAw)
レスで続きいらないって言われたそばから続きってすごい神経ですね(笑)
正直俺も続きいらないんでもう書かないで下さいね!
(ゝω・´★)
5
投稿者:(無名)
2017/02/09 05:35:54    (3HeXmvds)
文句言うなら見なければいいのに。
6
投稿者:(無名)
2017/02/11 06:09:00    (MIeQABLt)
文句言いながら女児の裸は見ちゃいますよね。

『女子の裸なんて見ねぇよ!』なんて、言いながら。

ツンデレ男子は お年頃なのさ!







違うか!?


7
投稿者:(無名)
2017/02/11 06:19:35    (MIeQABLt)
真面目に書くと

2/8 12時台の中傷君に、2/8 16時台の書き主の再投稿。これって、単に書き主のリアルの生活の都合だから中傷君のレスに呼吸して『(言われた)そばから続き』を書いた状態じゃないよね?

どうみても『俺も』と別人を装おった>>4は投稿作品が勿体ぶって遅筆にイライラして中傷してやれ!って感情の>>2と同一人物だよね?

ま、世間一般的に言われてる『自作自演』な人?




8
投稿者:(無名)
2017/02/12 02:30:50    (cmyrQOmv)
>>7
4です!
きっとあなたは正に文字通りにしか捉える事のできない人とお見受けしました!

生活リズムとか関係ないですよ!
不要と言われたのに無視してつまらない続きを書いたことについて言ったんですよ?

さては5~7は同一人物でスレ主なのでは???ヽ(・∀・)ノ
9
投稿者:(無名)
2017/02/13 09:19:30    (Dadnu3Sb)
俺は5番だけど主さんじゃないよ。
自分勝手な想像や妄想で適当な事言うの止めてもらえないかな。
そもそも「正直俺も続きいらないんでもう書かないで下さいね!」と言うけど、正直、楽しく投稿を見ている俺達からしたら4番のレスなんていらないからもう書かないで下さいね!という心境です。
10
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:38:53    (erDqqCjM)
>>4のセリフを借りてコメントすると


>>7の冷淡な指摘を受けたそばから>>8>>9の呼吸を合わせたかの様な書きこみってすごい神経ですね(笑)
正直取り繕った反論いらないんでもう書かないで下さいね!
(ゝω・´★)


追伸

書くなら、皆が楽しめる、当サイトの趣旨に乗った体験記や創作小説にしてね!

独りよがりでも駄作でも良いからあなたのエロに対する思いを発表してください。


11
投稿者:(無名)
2017/02/14 03:50:47    (Y4lg.oE7)
>>10お前がもう書くな!
意味不明なことを長々と言ってるんじゃねーよ!
国語もまともに出来ないくせに書き込みするなんて、凄い神経ですね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。