ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/05 18:40:36 (xut0c9Bl)

夏休み、男子のグループで秘密基地に向かった。
しかし、途中でクラスの女子数名に道を阻まれる。

『あんたら、どこ行くか?』
何か悪巧みでもしてるんでしょ?と言わんばかりの笑みを浮かべて追及してくる。

私たち男子は円陣を組み
『どうする?』
『着いてくるが?』
『いらんわ。女子なんか』

などとヒソヒソ話していると私は背後から女子の一人にケツの穴を蹴り上げられた。
『痛っ!』
涙目になりながら蹴り上げた女子に復讐

スカートを掴むと手を差し混み背後に回し浣腸

照り返すアスファルトの上で女子との格闘が始まった。
取っ組み合いの女子を半脱ぎにさせ勝ち誇ると、取り巻いていた他の男子が止めにかかった。
『やめれ!服が破れるがや!』

顔を真っ赤にさせ睨む女子をなだめて、秘密基地に連れて行く事にした。

まぁ、実は私が半脱ぎにさせた女子を見て他の男子の邪な心の火が点いたのだ。
当然、私も その空気を察して同意

連れて行った秘密基地は稲作を辞めた田んぼの先の溜め池だ。荒れた田んぼに大人の背の丈程の何やら解らない雑草が覆い繁り、そこにトンネルみたいな通路を作り、抜けた先が土手になり、溜め池だ。

溜め池に着くと男子は女子の人目も憚らずパンイチになり、水に飛び込んだ。

女子は水浴びを躊躇ってはいたが、何かソワソワしながらパンイチで泳ぐ我々男子を見ていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/02/26 10:30:48    (0vws1BuF)
えっ?
全員>>4の同一成り済まし自作自演じゃないの?

独りで批判中傷して、ホラ、他にも俺に同調してる仲間がいるぞ?的な淋しい独り芝居

でしょ?


16
投稿者:(無名)
2017/02/22 04:53:27    (kwgCX8/U)
>>15
読んでいる限り10はときと4を皮肉っているのでオマージュ(尊敬)ではないですよね?

国語力うんぬんは11が言っていますよね?

オマージュみたいなフランス語を使ってみたり国語力が無いなどといいつつレスの番号を間違えるととてもチープな言いように聞こえるので気を付けてくださいね。

というか、11は実は4に反対意見なのでは?
そして10の皮肉の真意を掴めずにカキコしたもんだから応援する側の意見を否定するという愚行をしてしまったんだと思いますが。
15
投稿者:(無名)
2017/02/18 16:58:02    (EQf0Pol6)
>>10は>>4のオマージュなのに

意味不明とか、国語もまともに出来ない、などの批判するってことは>>4自身が意味不明なまともじゃない国語力だと認めていらっしゃるんですね?
14
投稿者:(無名)
2017/02/15 13:18:43    (Tx6cq.tw)
確かにwww

ただ、このサイトで前に誰かがどこかで言ってたけど、オタクの傷のなめあいみたいにとりあえず擁護するのだけはやめた方がいいと思うよ。
こういうところに書き込むなら否定的な意見があるのは仕方ないし。
ただ、そういうのは言いたいやつに言わせておけばいいのさ。
非難を見て書くかどうかはスレ主次第。
13
投稿者:(無名)
2017/02/15 02:27:43    (Sb4Te1Zs)
>>2と>>4の何様感がすごいw
12
投稿者:(無名)
2017/02/14 05:26:29    (o.ZB58HU)
オウム真理教の人に「貴方はカルト・テロ集団ですよ」と申し上げても、理解や納得しないのと同じだから>>4に何言っても無駄かと……………
11
投稿者:(無名)
2017/02/14 03:50:47    (Y4lg.oE7)
>>10お前がもう書くな!
意味不明なことを長々と言ってるんじゃねーよ!
国語もまともに出来ないくせに書き込みするなんて、凄い神経ですね(笑)
10
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:38:53    (erDqqCjM)
>>4のセリフを借りてコメントすると


>>7の冷淡な指摘を受けたそばから>>8>>9の呼吸を合わせたかの様な書きこみってすごい神経ですね(笑)
正直取り繕った反論いらないんでもう書かないで下さいね!
(ゝω・´★)


追伸

書くなら、皆が楽しめる、当サイトの趣旨に乗った体験記や創作小説にしてね!

独りよがりでも駄作でも良いからあなたのエロに対する思いを発表してください。


9
投稿者:(無名)
2017/02/13 09:19:30    (Dadnu3Sb)
俺は5番だけど主さんじゃないよ。
自分勝手な想像や妄想で適当な事言うの止めてもらえないかな。
そもそも「正直俺も続きいらないんでもう書かないで下さいね!」と言うけど、正直、楽しく投稿を見ている俺達からしたら4番のレスなんていらないからもう書かないで下さいね!という心境です。
8
投稿者:(無名)
2017/02/12 02:30:50    (cmyrQOmv)
>>7
4です!
きっとあなたは正に文字通りにしか捉える事のできない人とお見受けしました!

生活リズムとか関係ないですよ!
不要と言われたのに無視してつまらない続きを書いたことについて言ったんですよ?

さては5~7は同一人物でスレ主なのでは???ヽ(・∀・)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。