ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/25 11:19:06 (veC.lewn)
リクエストのスマタまで出来た時のもっと詳しい流れです。
また、お風呂に入るようになって身体を洗う時、まなちゃんに了解得ずに手に泡付けて洗いだしました。
まなちゃんは何も言わずそのまま洗われるの受け入れてます。
まずは背中から。お尻のワレメの上とか、ワキの下の胸の横辺りのまなちゃんのウイークポイントを洗ってもアッ・・・って声を出して、そこ洗うの好きだよね、パパ。まなちゃんがそこ洗われるの好きそうだからだよとやりとりはあっても、もう抵抗の言葉は有りません。こっち向いてと言うと普通にこちらを向いてくれて、俺が胸を洗い出してもそのまま洗われてます。胸を乳首押すように揉んだり乳首をコリコリしてあげるとまたその度にアッ・・・と声を出します。
そのまま手は柔らかいお腹を洗って下に。
まなちゃん濡れ易いみたいで、(そこは母親も一緒(笑))もうヌルヌル。ワレメをこするように洗ってからワレメに沈み混ませるように指を。そうするとコリコリしたものに当たります。湯船を跨ぐ時になんども瞬間的に見えたまなちゃんのクリです。パパァ気持ち良いとは言っても、もうお風呂入らないよ?とかまなとだって浮気だよ?はもう言いません。 
キスをして舌を入れるとまなちゃんも舌を絡めてくれます。
湯船に足を開いて座ってと言うとコクンとうなづいて座ってくれます。まなちゃんのを開くと、まだ綺麗なピンクでビラが発達していないまなちゃんのマンコの中が見えました。舌をクリに当てるとアッ・・・と言い、舐め出すとアッ・・アッ・・アッ・・と連続で声を出します。気持ち良い・・パパに舐められるのって言うのを聞きながらしばらく舐めて、もうこっちも気持ち良くなることしてもいいかな?と思い、寝ても冷たく無いようにマットがあるので(引っ越す前、まなちゃんが寝たフリしてるのわかってから引っ越すまで母親とお風呂でやってたので)それを敷いてまなちゃん、マットに寝て?って言うと、入れちゃうの?って聞くので、入れないよ、まなちゃんのアソコにパパのを当ててこするだけだよ。それなら良いだろ?というとコクンとうなづいてマットに寝ました。そしてチンチンを当てるこの瞬間メチャクチャドキドキしましたよ。当てるとまなちゃんまたアッ・・・って声を出して、動き出すとアッ・・アッ・・アッ・・と連続で声を出しました。パパの当たってる・・・気持ち良い・・・アッ・・アッ・・パパ大好きって言って手を首に回して来ます。コーフン度が違うので母親のマンコに入れている時より遥かに早くイッテしまいました。まなちゃんをイカせて無かったのでまた浴槽に座ってもらってクンニしてイカせてあげました。

この次フェラに成功しています。それは次回。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/25 11:22:52    (veC.lewn)
この流れなので、勃起チンチン見た感想、精子見た感想は聞いていません。今度何かのおりに聞いてみます。
3
投稿者:(無名)
2017/02/25 16:41:21    (Ttey/TLT)
めっちゃ最高ですね!
割れ目に押し付けて射精した感じですか?
それともお腹や膨らみかけの胸に向けて射精したのでしょうか?
4
投稿者:カズ
2017/02/25 17:13:54    (veC.lewn)
入れちゃうの?って、それもう入れられても受け入れてくれそうな聞き方じゃないですか!
まあ、焦らず順々に落として行くから、最初ガード固かった子もそこまで落ちたんでしょうね。
5
投稿者:KonKon   konkon02 Mail
2017/02/25 22:31:11    (mV/nSXRG)
体験談いいですねー
私も似たような関係にありますが、恋人関係になることが秘密を守る最も重要なやり方ですね
まなパパさんの場合、母親との関係がありますが、世の中には愛人的な恋愛関係もあることを誠実に伝えるのが良いのではないでしょうか
6
投稿者:(無名)
2017/02/26 11:07:46    (YlhvaWC8)
パパは気持ち良くならなくていいの?
スマタまでした日の翌日と翌々日、風呂場の排水口を洗ったりしなければいけないのでスマタを控えてクンニまでで終わらせていたら、その更に次の日(スマタしてから3日目)もクンニしていたら冒頭の言葉がまなちゃんから出ました。これはスマタの催促だったりするのか?それともフェラでもしてくれるのか?と思いながらそのままクンニしていたら、ママみたいにまなも舐めてあげれば良い?パパのを。となんとフェラの申し出。ママみたいにって、寝たフリじゃなくて結構しっかり見ていたんだねとか言ったら、だって・・・とまなちゃん。だって・・・の後に隠された言葉を突っ込んで聞いてみたかったけど、いつものそういう事聞いちゃやだが帰って来そうなので、それは聞かず、せっかくの申し出なので舐めてもらう事に。俺が立って、まなちゃんがひざまづく体勢で舐めてもらいました。カワイイ手で握られただけでなんか気持ちいいし、舐め方がなんか母親に似てる?見ていたから?最初亀頭をチロチロ舐めてそこから亀頭を舐めまわして竿を舐めてから口に含んでって、それ母親と順序一緒だし(笑)しっかり見てたんだなと思いましたね。口の中の感触もなんとなく似てるし。まな気持ちいいよ。って言うと嬉しいってまなちゃん。舐める順序教えて無いのに、ママと同じ順序で舐めるんだね。結構見てたって聞いたら、見てたよって(笑)母親より興奮度上なので、直ぐ出しちゃいました。これ、飲むんだよね?ママ飲んでたしとか言うので、イヤそれはいいよ、吐き出していいよって言ったら、パパの初めてお口に出してもらったから飲むのって言って飲んじゃいました。喉に絡む~とか言うので言わんこっちゃないって思いましたが、俺のを初めて口に出してもらったから飲みたいって言うのが嬉しかったですね。

前に質問受けていた、勃起チンチンと、精子見ての感想ですが、引っ越し前にも見てたから。でした(笑)
その時はどう思ったの?と聞いたらなんかおっきいなとか、あんなの出るんだみたいな?ってフツーの感想でした。

7
投稿者:(無名)
2017/02/28 23:12:53    (n8bax2/S)
超抜ける
スマタのフィニッシュはやはり半中出し?
8
投稿者:(無名)
2017/03/01 11:06:52    (LNkqKAX4)
射精はマンコに擦りながらですね。ビラが未発達でピンクのカワイイマンコに出せるのは、半端無い嬉しさが有ります。こないだスマタしていたらパパ、それされてるとなんかお腹がキュンってするって言われました。子宮が疼くんですかね?この年でも。とは言えまだ亀頭位しか入らないでしょうから、それはもう少し先ですね。
9
投稿者:(無名)
2017/03/01 23:34:11    (vBHrg//F)
読み応えのある長編でした
クンニ、素股、フェラまで来てしまったのでその先はもう挿入くらいですかね…
次回の投稿が楽しみではありますが、当分先になりそうで残念です
10
投稿者:(無名)
2017/03/02 15:33:58    (qkyiIGkr)
こないだフェラをした時は俺が立ってまなちゃんがひざまづいてでしたが、
この間の土曜日に彼女が女の友達同士で出かけた時に(高校の同級生と未だに仲が良くたまにこういった事がある。)
まなちゃんと二人でソファに座ってTVを見ていたら、またコテンと甘えてきたのでキス。でそのままエッチに突入(笑)
どんどん脱がせながら胸や体中舐めると、お風呂では母親に声を聞かれまいと声を抑え気味なのが(でも押し殺せずに結
構声は出ちゃってますがバレてはいない模様)母親がいないのでアンアンいつもより声を出します。
69をした後に、またスマタをしていると、お腹がキュンっとするのそれってまた言います。そして、パパ、まなもう最後
までしちゃダメって言ってないよ?って遠回しの入れてほしいおねだり。まだまなちゃんには無理なんじゃないかな?って言うと
ホントにまだダメなのかどうか試してみて?パパとまで言って来ます。そこまで言うならと思ったけどここは居間。
血が出たら大変なので、そこで二人でお風呂に移動。マットの上に寝てもらって、またスマタをして再度濡らしてからチャレンジ。
なかなか入らないかな?と予想してたのがしっかり濡れてたからかメリメリメリみたいな感じではありましたが、入りにくいって程
でもなく入りました。しかも亀頭位しか入らないかな?と思ってたらチンポが半分位は収まりました。もうすぐ5年だし、思ったよりは
膣が成長していたのかな?ただ、やはりかなり痛い様子。やっぱり抜こうか?って言いましたが、ううんこのまま大丈夫だよって言うの
で動いたら、やっぱり痛がります。処女は二人経験があって、しばらく動いてると痛くなくなって来るのを知ってたので、最初の内だけだよ、
ちょっと我慢してって言いながら動いてたらなんとか耐えてくれて、でその内、ホントだ、痛く無くなって来たって言ってアエギ声まで出すように。
まだ生理は来てないので、思いっきり中出ししました。パパのおなかの中に出た。あったかいって言ってくれました。
とうとう最後までしちゃいました。この後は毎日中出しです。
処女は二人経験ありますが、痛がって血は出ましたけど、入れる時にメリメリメリって膣の癒着を剥すように入れていく感じは初めてで、これが
ロリなのかって感動でした。ピストンは亀頭位まで引いて、竿の真ん中くらいまで入れてなので、ずっぽり入る大人の方が気持ちいいですが、
キツマンの締まりと興奮度合いが全然違うので、母親とやってる時より(母親も締まりいい方ですが)圧倒的に早く果てます。
お風呂でまなちゃんと。数時間後に深夜母親とエッチなので、立ちが悪くなって(笑)母親になんか元気ないね?とか言われちゃってヤベエと思った事があって、
その後はバレないようにスタミナドリンク飲んで立ちが悪くならないように頑張ってます。
11
投稿者:(無名)
2017/03/02 16:17:52    (kvD5xXny)
おめでとうございます!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。