ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/25 11:19:06 (veC.lewn)
リクエストのスマタまで出来た時のもっと詳しい流れです。
また、お風呂に入るようになって身体を洗う時、まなちゃんに了解得ずに手に泡付けて洗いだしました。
まなちゃんは何も言わずそのまま洗われるの受け入れてます。
まずは背中から。お尻のワレメの上とか、ワキの下の胸の横辺りのまなちゃんのウイークポイントを洗ってもアッ・・・って声を出して、そこ洗うの好きだよね、パパ。まなちゃんがそこ洗われるの好きそうだからだよとやりとりはあっても、もう抵抗の言葉は有りません。こっち向いてと言うと普通にこちらを向いてくれて、俺が胸を洗い出してもそのまま洗われてます。胸を乳首押すように揉んだり乳首をコリコリしてあげるとまたその度にアッ・・・と声を出します。
そのまま手は柔らかいお腹を洗って下に。
まなちゃん濡れ易いみたいで、(そこは母親も一緒(笑))もうヌルヌル。ワレメをこするように洗ってからワレメに沈み混ませるように指を。そうするとコリコリしたものに当たります。湯船を跨ぐ時になんども瞬間的に見えたまなちゃんのクリです。パパァ気持ち良いとは言っても、もうお風呂入らないよ?とかまなとだって浮気だよ?はもう言いません。 
キスをして舌を入れるとまなちゃんも舌を絡めてくれます。
湯船に足を開いて座ってと言うとコクンとうなづいて座ってくれます。まなちゃんのを開くと、まだ綺麗なピンクでビラが発達していないまなちゃんのマンコの中が見えました。舌をクリに当てるとアッ・・・と言い、舐め出すとアッ・・アッ・・アッ・・と連続で声を出します。気持ち良い・・パパに舐められるのって言うのを聞きながらしばらく舐めて、もうこっちも気持ち良くなることしてもいいかな?と思い、寝ても冷たく無いようにマットがあるので(引っ越す前、まなちゃんが寝たフリしてるのわかってから引っ越すまで母親とお風呂でやってたので)それを敷いてまなちゃん、マットに寝て?って言うと、入れちゃうの?って聞くので、入れないよ、まなちゃんのアソコにパパのを当ててこするだけだよ。それなら良いだろ?というとコクンとうなづいてマットに寝ました。そしてチンチンを当てるこの瞬間メチャクチャドキドキしましたよ。当てるとまなちゃんまたアッ・・・って声を出して、動き出すとアッ・・アッ・・アッ・・と連続で声を出しました。パパの当たってる・・・気持ち良い・・・アッ・・アッ・・パパ大好きって言って手を首に回して来ます。コーフン度が違うので母親のマンコに入れている時より遥かに早くイッテしまいました。まなちゃんをイカせて無かったのでまた浴槽に座ってもらってクンニしてイカせてあげました。

この次フェラに成功しています。それは次回。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/03/09 20:16:09    (pvFyUEZV)
前はスマタの時もくばぁしたマンコに擦りながら出してましたが、今は挿入してピストン→イキそうになったらスマタ→下腹部にぶっかけるに変えました。これならお腹の外に温かいのかかるでしょ?と言ったら、うん、パパのかけられるのうれしいって言います。かけられた後、手で掬って、パパのだあとか言っていますね。

19
投稿者:(無名)
2017/03/09 00:24:47    (bRxMsOcU)
膣外射精もいいですね
大人の精子をぶっかけられるまなちゃんに興奮します
膣外射精の時はどんな反応ですか?
18
投稿者:(無名)
2017/03/07 08:29:54    (CMNjwX8z)
指摘を受けて調べてみたら、初潮前でも排卵準備が出来ている状態に身体がなっていて、最初の排卵に当たると妊娠するって分かりましたので、中出しは止めました。まなちゃんに、お腹に温かいの出してもらうの気持ち良かったのにとか言われましたが、赤ちゃん出来ちゃまずいでしょと言って納得してもらいました。今は膣外射精にしています。
17
投稿者:名無し ◆yNeHB7kPP2
2017/03/06 00:47:33    (zTvjVTFN)
赤飯前だからと生中出ししてるとボテ腹になる場合も…とツッコミを入れる
16
投稿者:(無名)
2017/03/05 07:12:21    (IpX5bPen)
その時間をかけずに出来た体験談を是非!
15
投稿者:(無名)
2017/03/04 18:28:29    (TjeF6I/t)
私なら貫通に時間はかけない。
14
投稿者:(無名)
2017/03/04 11:19:07    (5Xm6GqAU)
レスずっと読んでると、お腹がキュンってするって
言われたのが何度目かですか?
前のもそれとなく催促だったのかも知れないですね。
まな、もう最後までしちゃダメって言ってないよ?とか萌えますね。
13
投稿者:apuarow   aquarow
2017/03/03 13:07:37    (HBdUVzMf)
とうとう貫通しちゃいましたねー!!
羨ましくて息子が疼きまくりでしかたないです(笑)
12
投稿者:一読者
2017/03/03 09:02:25    (Gl6W6h.u)
以前何処かで似たような投稿を女性視点で投稿があったなぁ~(´-ω-`)まぁ見つからないよう気を付けてくださいp(^^)q
11
投稿者:(無名)
2017/03/02 16:17:52    (kvD5xXny)
おめでとうございます!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。