ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/18 23:09:31 (F.ZC9OVo)
登場人物 30代の既婚男性と女子小学生のレイプ作品

どこのカテゴリに書き込まれたのか思い出せないのです。小学生ものですがスクールガールでは無かったと思いますがもしかしてと思って伝言させて頂きました。もう一度読みたいと思っておりますので、ぜひ協力してください。

内容は、既婚男性が休日に親子で公園かアスレチックで遊んでいて、そこのジャングルジムか滑り台で小学生のタンクトップの胸元から胸が見えて興奮。あまりにも美少女で男はその少女がトイレに行ったときについて行ってそのままレイプする。

そして男は少女が通報すると思ってビクビクしながら1ヶ月ほど生活。

あのレイプした興奮が忘れられなくて、あらかじめ少女のレイプ姿を撮影していて、バラ巻かれたくなかったら名前と小学校名を聞き出していた。その少女の学校まで会いに行って、校門で、その少女を見つける。一瞬驚いた少女は騒ぎにならないよう、レイプした男の車に乗って、これが最後だからと男に再度レイプされる。

感じないようにしていたけど、その快感におぼれてしまい、声を出さないように必死でこらえる。
そして「こんなのやだ」のような言葉でレイプされていて感じることを否定する。

その後も何度かレイプされて、感じる身体になってしまった。しかしレイプ中は出来るだけ声を出さないように必死になる。

そして、少女は突然男に「もう会えません」といって転校してしまう。

男は寂しいがそれを受け入れる形で作品が終わったのですが、どこに書き込まれた作品なのか忘れてしまいました。

私の記憶を辿ったのですが、どうしても思い出せません。またあの興奮する文章を読みたいと思っております。

ぜひ、心当たりの方は、投稿作品タイトルとURLを教えて頂けませんか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/18 23:46:23    (L.2ufS8d)
あったねその作品少女との体験でいいと思うよ…
3
投稿者:(無名)
2016/01/19 01:57:49    (qnZuIvub)
少女との体験

作品名 えもの

作者 密猟師
4
投稿者:(無名)
2016/01/19 15:26:55    (OPO5vMqU)
上げといたから、「新着順(スレッドフロート)」ですぐ読めるはず。
5
投稿者:彷徨い
2016/01/19 15:39:28    (bZMaiJ3Q)
ご協力ありがとうございました。

無事、投稿を見つけました。

何度読んでも最高です。


皆様のご協力に感謝いたします。


6
投稿者:彷徨い
2016/01/19 15:40:31    (bZMaiJ3Q)
>>4

4さん

ほんまありがとうございます。

すごく助かりました。

親切な対応に感謝致します。

7
投稿者:ジイ
2016/01/19 16:55:57    (I7MAwuBC)
私もこの投稿に感じて、何度も、読みながらオナニーしましたよ。
やりたいんだけど自分ではできないので、いま投稿者さんに自分を重ねて…
今時の小学生は発育が早いから、ヘタなJKなどより刺激的ですよね…

8
投稿者:徨い
2016/01/19 22:09:24    (bZMaiJ3Q)
>>7

ジイさん

この投稿は何度読み返しても最高ですよね。
ずっと気になっていたけど、探しても
見つからなくて、悶々としていました。

皆様の協力で見つかって嬉しくて、感謝です。

9
投稿者:ジイ
2016/01/20 11:16:18    (f46oB11W)
彷徨いさんも、こんな願望があるのですか?
まさか同じような経験ありとか…?
10
投稿者:徨い
2016/01/20 21:49:47    (9u.WpqOx)
>>9

ジイさん

この投稿のような内容ではありませんが
過去に学生さんを縛って拘束してからレイプの
経験は多数あります。

もちろん合法的ですが、かなり興奮した
経験はあります。


11
投稿者:密猟師
2016/01/21 04:34:17    (BBmKx3Ig)
結構前に書いたものなのに…

みなさんありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。