ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/18 23:09:31 (F.ZC9OVo)
登場人物 30代の既婚男性と女子小学生のレイプ作品

どこのカテゴリに書き込まれたのか思い出せないのです。小学生ものですがスクールガールでは無かったと思いますがもしかしてと思って伝言させて頂きました。もう一度読みたいと思っておりますので、ぜひ協力してください。

内容は、既婚男性が休日に親子で公園かアスレチックで遊んでいて、そこのジャングルジムか滑り台で小学生のタンクトップの胸元から胸が見えて興奮。あまりにも美少女で男はその少女がトイレに行ったときについて行ってそのままレイプする。

そして男は少女が通報すると思ってビクビクしながら1ヶ月ほど生活。

あのレイプした興奮が忘れられなくて、あらかじめ少女のレイプ姿を撮影していて、バラ巻かれたくなかったら名前と小学校名を聞き出していた。その少女の学校まで会いに行って、校門で、その少女を見つける。一瞬驚いた少女は騒ぎにならないよう、レイプした男の車に乗って、これが最後だからと男に再度レイプされる。

感じないようにしていたけど、その快感におぼれてしまい、声を出さないように必死でこらえる。
そして「こんなのやだ」のような言葉でレイプされていて感じることを否定する。

その後も何度かレイプされて、感じる身体になってしまった。しかしレイプ中は出来るだけ声を出さないように必死になる。

そして、少女は突然男に「もう会えません」といって転校してしまう。

男は寂しいがそれを受け入れる形で作品が終わったのですが、どこに書き込まれた作品なのか忘れてしまいました。

私の記憶を辿ったのですが、どうしても思い出せません。またあの興奮する文章を読みたいと思っております。

ぜひ、心当たりの方は、投稿作品タイトルとURLを教えて頂けませんか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2018/12/19 18:04:47    (NVIYil/o)
?
18
投稿者:(無名)
2016/01/31 23:26:51    (l6TE4jlT)

なにやら、高評価みたいな書きっぷりなんで、読んで見たが



ガッカリだ。抜く気も
勃起する気も
パンツ脱ぐ気にもならなかった。


あれで(毎回)? オナニーした人がいたの?


へー




17
投稿者:密猟師
2016/01/27 07:09:16    (m.6na1GQ)
そうですね…

幸い今のところ、さやか以上の美少女に出会うことがないので、強く心を動かされることはなくなっています。

街で美少女を見て、欲情が掻き立てられても「あんなの、さやかに比べれは、普通だな」
と考えるとすぐに収まります。

あの時は、なんであんな恐ろしい事ができたのか?今考えると何かに取りつかれていたとしか思えません。
見ず知らずの少女をいきなり押さえつけてレイプするなんて…
二度とあんなことができるとは思えません 。

しかし、相手が見ず知らずの少女ではなかったら?
そしてそれが、さやか以上の美少女だったら?

その時自分がどうなってしまうのか、正直不安です…
16
投稿者:ジイ
2016/01/26 09:59:51    (mc3YenwU)
密猟師さん、今はロリに対する欲望は治まったのですか?
それとも、視姦オナ等で楽しんでいるのでしょうか?
15
投稿者:密猟師
2016/01/26 08:02:24    (JLg5c/mo)
その後ですか…

子煩悩な育メンパパに戻り、平凡な日々を送っております。

息子は今幼稚園児ですが、私に似ず、イケメンなので、同級生の女児から人気があるようですが、本人はまだ男の子と遊ぶ方が楽しいようで、特定の女児と仲良くなったりは、ないようです。

このまま静かな日々が、いつまでも続くとよいのですが…
14
投稿者:彷徨い
2016/01/24 20:47:15    (55MDdrC4)
>>13

ケンカ売るなら名乗ってみてはどうですか?
まあ、どうせ逃げるでしょうね。

なんでも受け手立ちますよ。

へたれさん。

13
投稿者:(無名)
2016/01/23 12:27:12    (ckFeitXj)
その後は如何でしたかって、完結してんのに如何もへったくれもねぇだろ!このタコ!
12
投稿者:徨い
2016/01/21 22:05:42    (gIGoS2Fa)
>>11

密猟師さん

ご本人様ですか?

もし本人様ならその後は如何でしたか?

IPが違うから本人様では無いかもね。

それでも、皆さんが気に掛けてくれた投稿で

すごく嬉しかったです。

良いものは、いつまでも良いですね。


11
投稿者:密猟師
2016/01/21 04:34:17    (BBmKx3Ig)
結構前に書いたものなのに…

みなさんありがとうございます。
10
投稿者:徨い
2016/01/20 21:49:47    (9u.WpqOx)
>>9

ジイさん

この投稿のような内容ではありませんが
過去に学生さんを縛って拘束してからレイプの
経験は多数あります。

もちろん合法的ですが、かなり興奮した
経験はあります。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。