ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/30 00:33:30 (vzazK9QY)
去年の市民文化祭にボランティアで参加しました。
同じくボランティアで参加してたS6の李彩ちゃんと知り合いました。
親子ほど年離れてましたが、何故か仲良くなりました。
明るく元気でノリも性格も良くて色んな意味で良い子です。
細身で背は160cmの脚の長い女の子で、自慢なのかミニとか短パンを良く着てます。
夏場は遊園地とかプールや海、映画とかデートみたいのをしてました。
その時は写真やビデオ等をナルベク撮る様にしてました。下心があってです。
李彩は俺の下心も知らずノリ良く水着とかミニでもポーズをとってくれました。
俺に撮られるのも気にしなくなったようなので作戦を開始です。
「ねえ写真のモデルやってよ」
「いつも撮ってるじゃない?」
「ちょっとセクシーなの撮りたいんだけど」
「えーそういうの撮らせちゃダメなんだよ怒られるんだよ」
御時世なのか学校から結構注意されてるみたいですが
「まあイツモ見えてるかも?だからパンツ位なら良いか」
と自分を納得させて引き受けてくれた良い子です。

1回目の撮影の時は普通のから始まってパンチラを撮影させて貰いました。
そして、頼み込んで拝み倒してヌードまで撮影させてくれた良い子です。
ちょっとヘアが生えてたのでヘアヌードですね。

2回目の撮影はビデオで動画も撮影です。
自分でワレメを拡げて中まで撮影させてくれたしケツの穴までカメラの前に披露してくれました。
「えー何でそんな事するの??」と不思議そうに訊いてきたのは剃毛をお願いしました。
「大人の人でも剃ってる人は殆どだよ、お手入れしてるから」
パイパンも結構いるし怪我出ない様にラインを剃る女性は殆どでしょうから嘘は言ってません。
「まあ、ユウさんが言うならイイけど」と口を尖らしながらOKしてくれました。本当に良い子です。
剃るって程、生えてなかったけど一応撮影しながら剃ってあげました。
剃った毛は大事に保管してます。処女の毛はお守りになるって言うしね。
「疲れた~」と言うので一休みです。
二人でベッドの中に入りました。もちろん李彩はハダカのままです。
「ねー撮影してどうするの??」と布団の中で訊いてくるので
「S6なら解るでしょ?」
「解るけど・・・多分」
「そういうのに使われるの嫌?」
「まー男の人だし大人だし、しょうがないよね」
「ありがと」
「でも私のハダカで楽しい??」
「大好きな李彩だもん、幸せだよ。好きって言われて迷惑?」
「迷惑じゃないけど、あショウにコクられたのは迷惑だったよ」
同じクラスの男子だそうで、女子の嫌われ者らしいです。
「でも私、好きとか良く解らないよ」と初恋もマダみたいです。
「こうやって俺に触られると嫌?」とオッパイを揉みました。
李彩の裸に触るのは剃った時を別にすると、この時が初めてでした。
「んー恥ずかしい」特に嫌がってる風でもないのでワレメも触りました。
ワレメは熱くて濡れてました。すっかり無口になった李彩。
「触るだけだから、嫌なら嫌って言ってね」
「・・・うん」と小さな声で小さく頷きました。
S6って若さもあるけど、肌触りが凄く良い肌です。
小さな乳首も固くなって最高の触り心地でした。李彩の息も荒くなってきたので
「ねえ唇で唇触って良い?」
「うん」って言ったけど聞こえてない感じ。
唇で唇を触る・・・キスしました。
「あ?!」とビックリしててやっぱり聞こえてなかったようです。
そしたらタイミング悪く李彩の携帯が鳴って李彩が逃げる様に布団から出ていきました。
どうやらお母さんからみたいです。ちょっと雰囲気が壊れて残念。
李彩も「もう終わりねー」と元気を取り戻してしまった。
その後、一緒に風呂入ったんだけど俺のチンコは元気イッパイな状態だったので
「李彩の事好きなの解るでしょ?」
「ふーん、知らない」そっけない態度でしたけど、
それでも、洗い方を教えたら素直に優しく洗ってくれる良い子です。
車で家まで送ってて降りる時に軽くキスして別れました。
次の日電話してみたら
「昨日、ドキドキして寝れなかったよ~」
「どうして?」
「だってー触っちゃったんだよ~触られちゃったんだよ~」と大興奮
「キスもしちゃったし」テンション高くてご機嫌そうなのでひと安心しました。
俺は当然、李彩の画像と動画を見ながらオナニーしてたので伝えると
「知らないモン」
「でも凄く気持ち良かったよ」と言ったら何か嬉しそうでした。

1回目は単にヌード撮影、2回目はエロ撮影、3回目はチンコと絡めて撮影しようと考えてました。
3回目は続きで書かせて貰います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美杏
2014/01/30 04:51:41    (5TlfdnH0)
そのビデオ譲ってもらえませんか? 本当なら
3
投稿者:(無名)
2014/01/30 09:16:30    (Cv5VSbZk)
続きを早く書きなさい!
4
投稿者:お医者
2014/01/30 10:20:50    (bAZerRUq)
俺は、挿入はしないけど。
チンコをオマンコに擦りつけて、素股でならしたことある。
5
投稿者:ナナシ」
2014/01/30 14:57:19    (DyBotq9n)
羨ましいですねぇ。
大事にしてあげてくださいね。
6
投稿者:切り捨て御免
2014/01/30 21:25:51    (PZEftsQn)
貫通式は、当然、生、中出しでぜひに。その前に捕まるなよw
7
投稿者:(無名)
2014/01/31 11:46:19    (F4G5NOzp)
早く続きのせろよ
8
投稿者:ユウさん
2014/02/01 03:32:54    (eQyocN4W)
レスありです。仕事の都合で中々時間取れなくてスイマセンでした。

撮影会3回目の日、李彩の様子が少し変で元気が無い様子
「エッチな事ばっかりでイヤになった?やめる??」
「ん?大丈夫だよ」と言ってくれたけど、何か変。
相手はJSですので、ちょっと気になります。とりあえず一緒に風呂に入る事に。
パっパッパっと服を脱いでく様は何のタメライもない感じでした。
通常状態のチンコを見て
「この前と違う??」と何か不思議だったのでしょう。
「いつもアレだと痛くてズボンも履けないよ」
「そっか」と納得したそうです。
「フェラって知ってる?フェラチオ?」
「知ってるよー学校で習ったしエッチなビデオも観た事あるもん」
と得意げな李彩に
「李彩がしてくれたら、この前みたいになるよ」
「ううううう」と悩んでましたが、
再度、お願いしたら目を瞑って小さな舌を伸ばしてきました。
「口に入れて、歯立てないでね」口を尖らしたけど
「女は度胸だ」と昭和みたいな事を言って咥えてくれました。
女は度胸は李彩のママの口癖なんだそうです。
李彩は口が小さいのでヤハリ歯は当たりますが、それも気持ち良い感じ。
李彩も口の中で勃起してくチンコが面白かった様で、今ではフェラ好きJSです。
おっきくなったチンコをボディソープで洗って貰いカラダも洗って貰いました。
俺も李彩の体を丁寧に手にソープのアワを立てて洗ってあげました。
一緒に湯船に入りました。けど、そんなに広くないので李彩が俺に跨るカタチです。
俺と向い合せで跨ってるのでチンコをゲームのスティックの様にイジッテ遊んでました。
俺も李彩のワレメをイジッテたら、毛が伸びてません。
「あれ?毛伸びてない??」
「んーーー今朝剃ってきた、無いほうがイイんでしょ?」と本当に良い子です。
「俺のタメか~ありがとね」とキス。すっかりキスもチンコも慣れた感じの李彩です。
李彩の学校とか家の事(母子家庭)とかを話してた李彩が
「あ、あのさ、訊いてもイイ?」
「ん?何を??」
何か凄く考えて躊躇いがちに
「ユウさん彼女とか奥さんとか居ないよね?」
「???」
「いるの?」と何かお怒り???
「え??居ないよ??なんで??」
「居たら悪いじゃない」
「誰に??」
「その人(彼女か奥さん)に」
「なんで??」
「ユウさんに浮気させちゃうじゃない?」
「浮気??」
「だって今日、エッチするんでしょ?」
エッチは4回目って作戦だった俺はビックリしました。
「彼女も奥さんも居ないよ、情けないけど」
「じゃあ良かった」と何かホッとした感じ
「ソレを心配してたの??」
「だってウチの親、浮気で離婚してるからね」
「居ないからエッチして良いの?」
折角の李彩からのパスですからね上手く使わないとね
「良くわかんないけど居たらダメかなって」
「最初は好きな人がイイんじゃない?」言った後にミスったって思いました。
「そういうの良く解んないけど、今日はエッチするんだろうなって思って」
話を聞いたら、エッチされるって覚悟は出来てたらしいけど
夕べ、俺に彼女か奥さんが居たら・・・って思いついた様でソレが凄く心配になってたらしい。
居ないと解ったら、ヤラれる覚悟はしてきたのでイイらしいとの事。本当に良い子です。
「李彩が初めてエッチするトコロも撮影してイイ?」
「だって撮影するんでしょ?」と、そのつもりだったようでホントに良い子です。
まあ、そう思ってくれるように仕向けて来たんですけど李彩の方が先に行ってしまってて、やりやすい。

風呂から上がってベッドに。俺にハダカ見られるのは慣れた様です。
「李彩~初めてって凄い痛いけど我慢出来る??」
「うーーー」と口を尖らして「まあガンバル」と良い子。
ありがたいけど「その自信は何なんだ?」と思って訊ねたら
「桃香ちゃんでも出来たから」ん?ボランティアで李彩と一緒に居た子じゃないですか。
小さくて大人しく存在感なくて、でもモエ~ってする子です。
「大人の彼氏って言ってたよ、あー内緒ね」色々と桃香ちゃんに訊いてきたようです。

ビデオを構えて
「フェラして」と言うとマタ目を閉じるので
「目開けて~笑顔でお願い」と言うとチャンとやってくれる良い子です。
チンコと少女ってのは似合うと思うのは俺だけでしょうか?
何か勝手にタマとかも舐めてくれるので
「エッチなビデオって何本位観たの??」
「んー」と今流行りの困り顔で考えますが、李彩には似合わない。
「10本以上観たよ」だって。
仲の良い女の子グループで観てるらしいです。
入手方法は様々みたいですが、父親のPCから焼いてってのが多いそうです。
見つけた娘サン達が凹むのがロリモノと父娘モノなどの近親相姦モノだそうです。
「私は全然解んないけど」と李彩が言うには、passを突破して探してるそうです。
世の中のお父さん気をつけましょう。子供のが詳しいですからね。

「疲れた~」と言うので
「1時間は出来る様になってね」と言ったら
「うん、ゴメンね」だって良い子だ。
「うわー出た~~~」と近所に聞こえるような大声で叫ぶ李彩、ローター見たからです。
仰向けになってる李彩のツルツルワレメに当てようとすると
「ね?私、AV女優さんになっちゃうのかな?」と不安そうです。
どうやらローターとか使うのはAV女優さんだけだと思ってる様でした。
普通に使うよって言うと安心してました。
「変な感じだよーーー」とワレメに充てたローターを退けようとします。
「ダメだよ、ちゃんと濡らさないと李彩が痛いだけだよ」
「うん、ゴメン、ありがと」と素直な李彩、痛い時は何しても痛いと思うんですけどね。
なんか色々と暴れてましたが、
「ゴメン、オシッコ~」と漏れそうになったようです。潮吹き体質??
まあ普通にトイレにいかせてもツマラナイし計画してたベランダでの放尿をさせました。
ウチのベランダ、格子とかじゃなくて壁なので、しゃがめば外からは見えません。
「ココでするの?」と泣きそうな李彩は可愛かったです。
かなり勢い良くコンクリートの床を濡らしてくれました。
部屋に戻って李彩のワレメを舐めてあげました。
何故でしょうね、可愛い子だとアナルでも普通に舐めれるけど
武スさんとかJK以上になると舐める気も起きません。俺だけ??
「汚いよ~」と泣き出した李彩
「大丈夫だよ、李彩の事大好きだから」
「嬉しいけど、好きとか解んないよー」とワレメとアナル舐められてパニくってました。
それでもオシッコなのか愛液なのか解らない位濡れてきました。
「入れてイイ??」
「イイよ~だから早く終わろう」と良く解ってない感じでした。
実はオシッコ放尿まではビデオに撮ってたのですが、
部屋に戻った時に適当に置いてしまって画像は撮れず、音声だけって最大のミスをしてました。
でも、そんな余裕が無いくらい李彩に入れたくなってたのです。
「痛かったら止めようか?」
「ん?大丈夫だから」とヤハリ良い子です。
我慢汁でヌレヌレのチンコをワレメに充てがい、押入れます。
「ん・・・ぐう」と唸る李彩は必死で両手で口を押さえてます。
痛いって言わない様にしてたようです。それは俺も解ったのでモエました。
なので一気に挿入。この時の李彩の顔を撮ってなかったのは本当に悔やまれます。
実は他のJSの処女も奪った事もあるんですが締りが良いだけだったり
ヤリマンJCはユルユルだったりって経験もあるのですが
李彩のマンコは熱くて柔らかくてグニャグニャした感じなんだけど凄い締め付け。
しかも奥まで突くとザラついた感じで亀頭が気持ち良いのです。
口を押さえた李彩の目から涙出てるのが解りましたが
それがかえって興奮してしまい、李彩の事も考えずに腰を振ってしまってました。
「んぐ・・・んぐ」と聞こえる李彩の声も興奮材料でした。
ホントは今日は李彩の顔にかけたり飲ませようと思ってたので
オナニーを我慢してたからか早くもイキたくなってきました。
「もう少しで終わるからね、頑張って」と声をかけたら
「・・・私・・・まだ・・生理ないからね」なんて良い子なんでしょう。
おおお?中出しOK宣言??とか思ったら年甲斐もなく李彩に中出し。
童貞喪失の時より気持ち良く大量に李彩の中に出しちゃいました。
泣き顔だけど笑ってる李彩を見て「あ、ビデオ」と思い出しました。
必死で手を伸ばしてビデオを撮ってからチンコを抜きました。
溢れ出る白いのの最後に赤いのが出てきて感動しました。
「ピースして」と言ったら涙顔だけど笑顔でピースしてくれる良い子でした。

それから週1回は朝の10時位から17時位までウチにヤラレに来てくれてます。
驚いたのはクリスマスの時です。
李彩の家に呼ばれました。しかも彼氏としてお母さんと対面です。
お母さんのが年下です。捕まると覚悟して伺ったのですが
「子供が好きなの?李彩が好きなの?」と問いただされて
「李彩が好きです」って答えたら
「なら、ヨロシクね」とアッサリ交際を認められました。
李彩の明るい性格はお母さん似なんでしょうね。
でも李彩は「ユウさんは好きだけど彼氏とかって良く解らない」と相変わらずです。
それでも年明けからはお泊りまで出来る様になりました。。
全然関係ないけど桃香ちゃんですが、139.5cm32キロとの事
でも生理はS4の時からあるらしく女の子って見た目ではホント解りませんね。
「いいな~李彩ちゃんは」って言うのは今だに生理の来ない李彩に対して
生理の煩わしさと避妊が必要ないからだそうです。桃香ちゃんの彼氏は中出ししたがるんだそうです。
「絶対私が妊娠したら逃げるタイプだよ」と3人で新年会した時に言ってました。
ポーッとした可愛い可愛い系の桃香ちゃんの口からズケズケと出てくる言葉のギャップはビックリしましたね。

えっとビデオとか画像とかは李彩を裏切る行為なのであげませんです。
あと流出されたら俺も捕まるので・・・
例え別れてもリベンジポルノとかもしません・・・捕まるから。
なので妄想だと思っておいてください。ビデオ画像は実在しません。
9
投稿者:(無名)
2014/02/01 21:49:59    (5WBsiJPC)
JS6で160cm?嘘乙
10
投稿者:ユウさん
2014/02/01 23:29:03    (eQyocN4W)
9の方へ
160cmで嘘??
大林素子さんはS6で170超えでしたし、普通に居ますよ160cmの人とか。
知ったかはシラケルのでヤメテくださいね
知ったかで非難するより貴方の体験の投稿を待ってます
11
投稿者:(無名)
2014/02/03 23:55:10    (tLTfEoi4)
うちの妹もJS6で164あったよ
JK2になった今でも165だけど(笑)

女の子は早い子はJSで伸びてそれっきりって子がわりといるからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。