ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/07 00:12:35 (xT/d0KA0)
とある公園のトイレに行列と言うか、何人かの人集りが出来て居るみたい。
トイレを覗き込んでみると、小便器は空いており個室は1つだけが使用中で残りは未使用だった。
使用中の個室にだけ人が並んで居て、5分すると交代するみたいで順番に人の群が減って行く。
何か変だと思い、自分も列の最後尾に並び順番を待った。
やっと自分の順番が来て、個室の中に入ってみると小学生みたいに小さな子供が待ち受けて居た。
身長は、145cm位でバストは76cmウエスト52cmヒップ78cmの細く痩せた少女だった。
顔は少し化粧をして居るらしく、大人の女性の顔にアンバランスなボディーが逆にいやらしく興奮して来る。
少女の上半身はブラウスで前のボタンは全部外れて居て、可愛い乳房が露わになって居る。
下半身はスカートだけでパンティは着けてない。
小さな無毛の割れ目が少し開きかけて居て、テラテラと濡れ光って見える。
少女は、カチャカチャとベルトに手をかけて、ズボンとトランクスを一緒に降ろす。
チンポの大きさには自信があり、長さは20cm程はある。
大きく反り返った硬いチンポを小さな手で握りしめ優しく扱き始める。
握り加減といい、リズミカルな動きいい、手コキでこんなに気持ち良いのは久しぶりだった。
小さな割れ目に指を這わせクリを刺激しながら愛撫する。
トロトロと小さな穴から愛液が溢れ出してヌルヌルする。
しばらくすると少女は巨大なチンポをパクリとくわえフェラを始める。
小さな口では大きくて入り切れないはずのチンポは、少女の口の中に全部が飲み込まれてしまった。
少女はチンポをディープスロートしながら喉で締めつける。
少女がツバをゴクンと飲み込む度に信じられない程の快感が襲って来る。
チンポの先から根元まで段々とスピードを上げながら射精を促すように頭を振りフェラをする。
5分も経たないうちに最高の快感が押し寄せて少女の喉奥に大量の精液を吐き出した。
少女は平然と受け入れてゴクゴクと飲み干した。
「アゴが疲れちゃったよ。
お兄ちゃんの太くて長いから大変だよ。
お兄ちゃんの部屋に泊まってもいい?」
「別に構わないけど家に帰らなくても大丈夫なのかな?」
「私、両親が居ないし家も無いんだ。
だから、誰か優しい人が居たら泊めて貰って生活してるよ。」

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/07 01:05:41    (Qh5rIuZC)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2012/11/07 02:53:33    (t1WsrGyr)
どうしてスリサの正確な数字がわかる?
4
投稿者:(無名)
2012/11/07 05:56:40    (2TEIH7LZ)
「3サイズはあとでわかった」ということにしますか。
でも、身長が145cmでウエストが52cmというのはとんでもない細さ。
そこへバストが76cmということは、推定D~Eカップ級の巨乳。
とても「可愛い乳房」レベルではありません。
よけいなことを書かなきゃいいのにねぇ。
5
投稿者:(無名)
2012/11/07 06:44:10    (e.7gTe3K)
バストサイズはアンダーとトップの差で決まるのにバカ丸出しだな

6
投稿者:(無名)
2012/11/07 15:11:33    (2TEIH7LZ)
>>5

76-52=24cm≒Gカップになっちゃうだろう。
W=52cmだったら、アンダーバストは57~60cmくらいだろうから、
「推定D~Eカップ」と書いたんだよ。

人をバカ呼ばわりする前によく考えろ。
7
投稿者:**** 2012/11/07 15:59:14(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2012/11/07 18:31:54    (vvazI/Ov)
避難ばっかしてる奴うぜえよ!嫌なら読まなきゃいいじゃんよ。お前らみたいのがいるから、いい話が途中で終わっちゃうんだよ!消えろ!!トマトさん誹謗中傷しかできないアホはほっといて続きよろしく。
9
投稿者:(無名)
2012/11/07 18:46:43    (2TEIH7LZ)
>>8

別に“避難”したつもりはありませんが?(爆)。
10
投稿者:(無名)
2012/11/07 21:52:07    (pWA7hO7Q)
6番さん、あんたやっぱり馬鹿だよ。
大人の体型の理屈が小学生の体型に当てはまる訳無いじゃん。
ウエストが少し細過ぎだが、ほぼ小学生高学年の平均ですよ。
ちゃんと調べてみてください。

11
投稿者:トマト
2012/11/08 00:19:20    (M.MIr1iz)
3サイズは話の流れで推測です。
トップとアンダーの差で考えると巨乳になりますが、小学生でしかも細い子がDやEカップもあったら怖いです。
健康的な感じとは思えないような虚弱な体型でした。
ホームレスで子供なので食事も余り取ってないみたい。
髪だけは長くて、腰辺りまでのストレートロングです。
体格は華奢で細く、素晴らしいとは言えないですが、ロリ好きにはたまらない最高のロリ体型です。
つまらない話ですが良ければ読んでみて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。